リポビタンDみたいな栄養ドリンクってどのくらい効果あるの?
スポンサーリンク

1::2017/07/31(月) 07:18:26.29 ID:0.net
飲んでも大差ない気がするんだけど


2::2017/07/31(月) 07:19:13.10 ID:0.net
俺も実感わかない
モンエナは五回に一回くらいすごい力湧いてくるけど
3::2017/07/31(月) 07:19:50.79 ID:0.net
じゃあ飲まなきゃいいじゃん
4::2017/07/31(月) 07:20:19.34 ID:0.net
飲むのと飲まないとでマサイの高さが違う
5::2017/07/31(月) 07:20:19.75 ID:0.net
2chであれは寝る前に飲むものと聞いたよ
それからすぐ労働しても披露のほうが強くでるだけらしい
6::2017/07/31(月) 07:20:33.58 ID:0.net
栄養ドリンクを飲んだからなんだか元気がでてきた気がする
というのが効果なんだよ
実際に効果があるかどうかは別
8::2017/07/31(月) 07:22:43.99 ID:0.net
1本1000円以上するやつはやっぱり全然違う
気のせいかもしれんけど
9::2017/07/31(月) 07:23:14.33 ID:0.net
9割プラシーボ効果
10::2017/07/31(月) 07:25:41.79 ID:0.net
効いてるのはカフェインと糖分だから缶コーヒーのほうが安くていいよ
15::2017/07/31(月) 07:32:55.53 ID:0.net
缶コーヒーは「キター!」って感じがないからちょっと違うかな
11::2017/07/31(月) 07:29:36.52 ID:0.net
ホイミ程度
12::2017/07/31(月) 07:29:56.62 ID:0.net
チアミンとカフェインと糖分な
ビタミンBコンプレックスとエスタロンモカと清涼飲料水の方が安い
14::2017/07/31(月) 07:31:54.25 ID:0.net
タウリンの量で違いが出る
16::2017/07/31(月) 07:35:29.54 ID:0.net
ガチのやつはお腹いっぱいになる
17::2017/07/31(月) 07:36:11.85 ID:0.net
元気の前借りだからあとで反動が来る
19::2017/07/31(月) 07:47:34.41 ID:0.net
オロナミンCの方がマシ
20::2017/07/31(月) 07:49:28.00 ID:0.net
おいしいから飲んでる
22::2017/07/31(月) 07:51:36.33 ID:0.net
人によるんだよ その栄養が足りなければ効果あるし
田舎のおばあちゃんが医者からか口コミか分からんが毎日リポD飲んでたな
リポD飲まなきゃ体動かなかったんだろうな
27::2017/07/31(月) 08:08:55.04 ID:O.net
>>22
ばあちゃん達って配置薬会社に必ずケースで買わされてるよね
あのほっそいストローで飲むのがまた旨くて
23::2017/07/31(月) 07:55:12.65 ID:0.net
清涼飲料水や炭酸飲料(レッドブルモンスターオロナミン)よりは
医薬部外品(リポDユンケル)の方が効くのは当たり前なんだけどね
海外のレッドブルみたいに日本では認可されてないのが入ってるのは更にw
25::2017/07/31(月) 08:03:35.51 ID:0.net
効果が出るまで遅い
30::2017/07/31(月) 08:15:14.17 ID:0.net
年をとると実感出来るみたいよ
ウチのばーちゃんは体がつらい日はウチで買ったリポD飲んで元気出してる
糖分とか体にはよくなさそうなんだけたな
34::2017/07/31(月) 08:27:12.62 ID:0.net
子供の頃飲んだら鼻血出た
今は週2位飲んでる
運転中眠い時は1時間位は持つ
36::2017/07/31(月) 08:59:49.37 ID:0.net
風引いたときとか
37::2017/07/31(月) 09:29:29.29 ID:0.net
その手の100円で買えるレベルのはそんなに効かないが
1000円する様なヤツはガツンと効いてしばらくは眠れなくなるんだろう
と思ってたけど味が濃いだけでそうでもないんだな
38::2017/07/31(月) 09:32:56.04 ID:0.net
高いやつは使ってる生薬がいかにも高そう
リポDみたいのってどのくらい効果あるの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501453106

【【画像有】腹減ったんでホンコンやきそば作るよ】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事