高級フランス料理店ってサイゼリヤより美味いンゴ?
スポンサーリンク
ebc7b992cb9dac18ae2e07e6ec80befc5fc5d4661418958944

1::2017/08/03(木)12:04:04 2jz

並の個人店よりはサイゼの方が確実にうまかったやで


2::2017/08/03(木)12:05:10 GBT
地中海沿岸の美食の国の料理を食べると、寿司だのなんだので和食を持ち上げまくってる日本が恥ずかしくなってくる
4::2017/08/03(木)12:07:41 mGq
>>2厨二病かな?
7::2017/08/03(木)12:10:53 aN3
>>2
寿司には醤油じゃなくて塩とか言っちゃう派かな?
3::2017/08/03(木)12:05:52 2jz
>>2
ワイは海外旅行いかんからわからンゴねぇ
サイゼよりうまいんか?
5::2017/08/03(木)12:09:20 GBT
>>3
サイゼのほうが上手いよ
6::2017/08/03(木)12:10:12 2jz
>>5
やっぱサイゼはすごいんやな
あ^~ドリア食べたくなってきたぜ
8::2017/08/03(木)12:12:28 2jz
2が叩かれてるけど確かにおいしい和食ってあんま思いつかん
寿司と天ぷらと刺身と蕎麦くらいかな?
9::2017/08/03(木)12:13:05 2jz
おしること豚汁もうまいな 結構あったわ
10::2017/08/03(木)12:13:22 88O
サイゼの方がうまいんだよなあ
11::2017/08/03(木)12:13:43 WLn
サイゼ近くにないから食ったことないけど食ってみたいンゴねぇ...
12::2017/08/03(木)12:14:05 SN5
サイゼはイタリアやないんか?(庶民並感)
13::2017/08/03(木)12:14:42 WLn
>>12
エスカルゴとかも提供してるみたいやん?
15::2017/08/03(木)12:15:54 2jz
>>12
マ?そういえばパスタあるしそうやな(アホ並の感想)
17::2017/08/03(木)12:16:27 SFf
>>12
どっちでも同じようなもんやろ(適当)
14::2017/08/03(木)12:14:57 L08
マックのバーガー出してバーガーキングのハンバーガーですって言って出したら美味しく感じる
16::2017/08/03(木)12:16:16 OZE
サイゼのエスカルゴは最強
20::2017/08/03(木)12:19:08 2jz
>>16
ワイもあれとパンみたいなやつを一緒に食べるのが好きなんやけど
エスカルゴ自体は量が少ないからちょっと迷ってしまうンゴねぇ
食べた後の残ったオリーブオイルをドリアにいれて食べるンゴ
23::2017/08/03(木)12:21:03 xh7
>>20
カロリーやばそう

24::2017/08/03(木)12:22:03 2jz
>>23
あ^~たまらねぇぜ
18::2017/08/03(木)12:18:32 aN3
ナポリタンあるしな
19::2017/08/03(木)12:19:00 KJl
ナポリタン旨し
21::2017/08/03(木)12:20:10 ZAr
サイゼのアラビアータはすこ
26::2017/08/03(木)12:24:57 O2t
フランス料理なんて結婚式でしか食ったことない
28::2017/08/03(木)12:26:22 WLn
ワイの所にもできてくれんかな
29::2017/08/03(木)12:27:02 2jz
メニュー裏の難易度のクッソ高い間違い探しすこ
30::2017/08/03(木)12:27:17 2jz
メニュー裏ではなかったか
41::2017/08/03(木)12:37:13 iJ5
>>30
アレ頼んだのが来るまでの間に全部見つけられたことないわ
31::2017/08/03(木)12:27:30 xh7
>>30
子供用のやつやない?
32::2017/08/03(木)12:27:57 2jz
>>31
それそれ
なんか生産過程がのってて勉強になるやつや
36::2017/08/03(木)12:33:16 sTm
サイゼリヤ行き過ぎて高級フランス料理食ってもマズイと感じるのか
それともその高級フランス店がハズレなのか

どっちなんやろついでに僕は断然サイゼリヤ

37::2017/08/03(木)12:34:33 MLu
そもそも高級フランス料理店と大衆食堂サイゼリアを同じ土俵で比べてもね

コスパ考えたらサイゼリアの圧勝だけど
特別な日はサイゼリアじゃなくて高級フランス料理食ってみたいわ

38::2017/08/03(木)12:34:54 2jz
高級フランス店は行ったことないんや すまんな
39::2017/08/03(木)12:35:17 2jz
辛味チキンはおいしいけど食べづらいんじゃ
40::2017/08/03(木)12:36:45 sZN
ぶっちゃけ由緒正しい作り方なんかより今の日本人に合わせて作ってくれるとこのがおいしぃな

もちろん技術があって合わせられるプロが一番なんかもしれんがチェーンかて侮れん

42::2017/08/03(木)12:39:06 xh7
日本で食べられるフレンチも日本の食材を使ってやってるのが普通やないん?普通に満足度も高いし美味しいですフレンチ
45::2017/08/03(木)12:44:52 9kc
味覚は人それぞれなんやしお前が食いに行かんと解らんやろ
46::2017/08/03(木)12:45:29 ijA
クッソでかい皿にちょびっと乗ってる料理なんかより
ドリアとペペロンでおなか一杯になったほうが幸せンゴねぇ・・・
49::2017/08/03(木)12:56:34 GA5
サイゼ確かにうまいけど日本人向けにアレンジされてるとかはないんか?
50::2017/08/03(木)12:57:02 xh7
>>49
アレンジされまくりやろなあ
51::2017/08/03(木)12:58:46 MLu
そういやサイゼリアってフランス料理なのか?

俺はイタ飯だと思ってたわ

52::2017/08/03(木)12:59:59 xh7
>>51
イタ飯やろ
53::2017/08/03(木)13:02:49 Fsp
フランス料理で身近なものって何やろ?
54::2017/08/03(木)13:05:17 xh7
>>53
キッシュとか?
フレンチはコースなイメージでこれって感じの料理わからんわ
57::2017/08/03(木)13:12:32 WLn
>>53
ラタトゥイユ
55::2017/08/03(木)13:11:43 O2t
>>53
ころっね
56::2017/08/03(木)13:12:05 xh7
>>55
それ系でええならクイニーアマン
高級フランス料理店ってサイゼよりうまいんか?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501729444

【【画像】昨日行った意識高い系定食屋で食ったもろみ焼きチキン定食(800円)wwwwwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事