食物繊維とビタミン剤飲めば野菜食べなくてもよくね?
スポンサーリンク
vegetables-2485055_960_720

1::2017/08/06(日) 20:34:33.79 ID:0.net

俺って天才かも


2::2017/08/06(日) 20:35:53.82 ID:0.net
おまえ鬱気質だろ
3::2017/08/06(日) 20:36:15.14 ID:0.net
CClemonはビタミンC補給には良いねえw
4::2017/08/06(日) 20:37:13.90 ID:0.net
栄養が全くないヤサイジュースとかあるよな
6::2017/08/06(日) 20:38:40.92 ID:0.net
ブロッコリーだけ食べてれば大丈夫
後は豆腐
11::2017/08/06(日) 20:47:19.68 ID:0.net
ファイブミニ
12::2017/08/06(日) 20:51:21.92 ID:0.net
野菜食べた方が早くね
13::2017/08/06(日) 20:54:56.85 ID:0.net
本当にこれで大丈夫かな?という不安を抱えながらその生活続けるくらいなら
野菜食べたほうが安心だろ
いや、そもそも絶対野菜の代用になるわけないけど
15::2017/08/06(日) 20:59:28.50 ID:0.net
食物繊維とビタミンだけ摂ってりゃいいと思ってる無知
17::2017/08/06(日) 21:04:44.27 ID:0.net
宇宙飛行士にでもなるんか?
18::2017/08/06(日) 21:04:47.55 ID:0.net
貧乏だから野菜は高くて買えないし
料理は時間が勿体無くてやる気しない
やっぱサプリメントしかないわ
19::2017/08/06(日) 21:10:38.29 ID:0.net
野菜買えないとか意味わからん
1個100円のトマトも買えないのか
そういうやつに限ってコンビニの高い弁当買うのは平気だったりする
21::2017/08/06(日) 21:12:59.98 ID:0.net
サプリだと腹持ち悪くない?
よけいな炭水化物やおかずを割り増しで食べてまうから野菜もとってバランスよく食べろよ
22::2017/08/06(日) 21:14:20.36 ID:0.net
サプリで事足りるならみんな野菜なんか買わねーよバーカ
23::2017/08/06(日) 21:14:31.48 ID:0.net
野菜は調理の過程で栄養失われるんでしょ?
食べる意味ないじゃん
24::2017/08/06(日) 21:15:45.68 ID:0.net
>>23
壊れるのはビタミンCくらいだろ
そんなの果物や生野菜で補えばいい
33::2017/08/06(日) 21:23:30.98 ID:0.net
>>23
馬鹿は丸かじりしろ
26::2017/08/06(日) 21:19:51.84 ID:0.net
一日に野菜を350gは食わないといけないとされているがそんなの無理ゲーだろ
絶対高めに設定されてて野菜ジュースやサプリを買うようにしてるわ
28::2017/08/06(日) 21:20:24.85 ID:0.net
野菜にはビタミン以外にも有用な物質が入ってるからね
32::2017/08/06(日) 21:22:41.66 ID:0.net
>>28
無知だからそんなことも知らないんだろ
29::2017/08/06(日) 21:21:12.18 ID:0.net
今の野菜は昔と比べて栄養価が低いんでサプリで補うのはありだよ
34::2017/08/06(日) 21:23:33.19 ID:0.net
野菜汁最高
36::2017/08/06(日) 21:23:56.89 ID:0.net
サプリはあくまでも補助だな
それだけでいいわけない
37::2017/08/06(日) 21:23:57.40 ID:0.net
そんなに栄養バランス良く食事を採ってる人なんてほとんどいない
適当に食ってても肉食ってるから長生きする
38::2017/08/06(日) 21:24:38.17 ID:0.net
ビタミンc毎日取り始めて半年経つけどかなり肌綺麗になった
39::2017/08/06(日) 21:25:13.04 ID:0.net
野菜ジュースは悪くないと思うね
1日おきにトマトジュースと緑色の交互に飲めば
まあ気休めくらいにはなるでしょう
41::2017/08/06(日) 21:25:46.87 ID:0.net
サプリよりはマシだな
43::2017/08/06(日) 21:26:47.02 ID:0.net
豆腐300g・卵2個

毎日これ食べてるんだけど
これに足りない栄養素補うには何を食べれば良いの?
46::2017/08/06(日) 21:30:13.70 ID:0.net
>>43
魚と野菜と海藻
51::2017/08/06(日) 21:35:38.03 ID:0.net
食うのって時間かかるから嫌い
54::2017/08/06(日) 21:46:11.63 ID:0.net
こういうスレ立てる奴は誰かの「サプリでも大丈夫だよ」っていうお墨付きがほしいんだろうな
自分でも本当にサプリだけでいいんだろうか?という疑念があるから
68::2017/08/06(日) 22:05:51.25 ID:0.net
大人しく食事をバランスよく食べろってことだな
110::2017/08/07(月) 03:30:54.02 ID:0.net
下手な調理をされていない限りはなんでも美味しく食べれるからビタミン剤よりもサラダでも炒めでもいいから食いたい
食物繊維とビタミン剤飲めば野菜食べなくてもよくね?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502019273

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事