スポンサーリンク
monitor-2276053_960_720

1::2017/08/22(火)07:40:59 t5v
現実だと大人しい人が大多数やのにネットだと暴言吐く人大杉内


2::2017/08/22(火)07:41:27 VH6
ネットに人はいない
3::2017/08/22(火)07:41:42 mXw
ネット初心者かな?
5::2017/08/22(火)07:41:51 FFz
何を今更
お客さんかな?
6::2017/08/22(火)07:42:00 S8x
現実でも空気読まずに和を乱してるぞ
8::2017/08/22(火)07:43:05 t5v
>>6
しかしここまで軽々しく暴言吐いたり煽る奴はおらんやろ…
12::2017/08/22(火)07:44:24 Jlq
>>8
リアルのクズ団塊とかネット書き込み以上なんだよなぁ…
13::2017/08/22(火)07:45:10 FFz
>>12
周りの事を考えないからねぇ・・・
14::2017/08/22(火)07:46:48 t5v
>>12
そういう人たちがネットでも暴れてるならまぁ分かるんやがなぁ…
15::2017/08/22(火)07:47:22 Jlq
>>14
リアルでそういうクズみたいな振る舞いして発散しないからネットでやるんやろ
7::2017/08/22(火)07:42:54 Bpx
ちゃんと考えて付き合うんやで
18::2017/08/22(火)07:48:34 fD6
お前はそいつらの現実を知っているのか?と思うのは変?
23::2017/08/22(火)07:50:58 t5v
>>18
2ちゃんねるはともかくTwitterとかのsnsで本名出しながらも攻撃的な人がおるやん…
24::2017/08/22(火)07:51:31 FFz
>>23
それはただの阿呆というんやで
28::2017/08/22(火)07:53:13 Jlq
>>23
失うものがない人間と脳味噌のない人間ほど強い奴はこの世におらん定期
29::2017/08/22(火)07:53:43 fD6
>>23
きみのその優しさ大事にしてね
32::2017/08/22(火)07:58:16 ud5
>>23
ヤフコメのFacebookユーザーという魔窟
21::2017/08/22(火)07:50:04 3y0
ネットの中で暴れて暴言吐くだけで済むならむしろ健全やろ
俺はネット弁慶じゃねえ!って現実で暴れるやつの方がいかんでしょ
26::2017/08/22(火)07:52:43 t5v
>>21
まぁそうなんやろうけど…
なんかそういう攻撃的な性格を裏に持ってる人が多いんやなぁと思ってな
33::2017/08/22(火)08:00:56 Pxq
>>26
例えばやな
1000人に1人、そういう攻撃的な奴がおったと仮定して
全国民1億人中にネットユーザーが1000万人おったら
10,000人の攻撃性人格者がネットで暴れてることになるんや
暴れる奴のほうが活動的やから目立つやろ?
でも本来そいつら0.1%の希少種なんやで
それを「ネットはクズばかりやんけ、ニッポン社会終わっとるわ」と勝手に絶望するのは早計やろ
34::2017/08/22(火)08:02:16 lBB
>>33
これは賢人
38::2017/08/22(火)08:06:23 ud5
>>33
ヤバい人バイアスやな
40::2017/08/22(火)08:08:09 t5v
>>33
それは分かるわ
同じ奴が何度も騒いでいるんやろなぁって思うときあるし
ニッポン社会終わっとるとは思わんけどネット使ってて残念やなぁ…とは思うわ
41::2017/08/22(火)08:11:11 Pxq
>>40
しゃーない
そうやって何もかもがフィルタを通さず直に可視化されることで
情報が爆発的な伝達力を持つようになるのが
インターネッツというものやで
メリットのみ享受してデメリット無しと言うほど甘くはないということやな
43::2017/08/22(火)08:17:37 t5v
>>41
そんなもんなんかなやっぱり
まぁ普段は自分が不快になるようなものは利用しないようにはしとるが匿名性のある掲示板とかだとどうしても目に付く暴言やら多くてなぁ
31::2017/08/22(火)07:56:34 J6h
馴れ合いたいなら本家行けや
35::2017/08/22(火)08:02:20 DPB
イッチもすぐに染まる
深淵を覗く時深淵を覗いているんや
36::2017/08/22(火)08:02:35 z7M
匿名性からでる人間の本質やで
37::2017/08/22(火)08:06:18 J6h
煽ってる奴のID追うと大抵アニ豚という事実
42::2017/08/22(火)08:15:01 kbS
真面目なスレになってるやん
44::2017/08/22(火)08:20:00 lBB
おんJはいいのか・・
45::2017/08/22(火)08:21:25 ud5
>>44
おんJは冗談が通じるだけまだマシなんだよなぁ…
ヤフコメや政治関連の板見てみ?ちびるで
48::2017/08/22(火)08:24:56 kbS
このスレも平和でええわ
52::2017/08/22(火)08:57:28 Pju
言うてもまだおーぷんは平和やわ
それよりまとめサイトのコメ欄は場所によっちゃかなり酷いぞ
54::2017/08/22(火)09:45:22 4Ql
ただでさえ根暗な奴が
集まることでより攻撃性を増すからねぇ
ネットにいる人たち荒れすぎやろ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503355259

【【悲報】ワイ26歳4月からの専門学校生活に震える】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事