2ちゃんねらー「筋トレと糖質制限」知恵袋「規則正しい食生活」LineQ「おにぎりダイエット!」
スポンサーリンク
tape-403593_960_720

1::2017/08/20(日)08:15:37 IeU
どこも流行ってるダイエットが全く違う


2::2017/08/20(日)08:17:28 vuw
糖質制限は意外と痩せるで
単純に白飯、麺類、パンを食べられないだけやし
ソースはワイ
3::2017/08/20(日)08:19:13 IeU
>>2
LineQにはおにぎりダイエットで30kg台まで痩せてたやつもいたしもうわかんねえなってなるぞ
4::2017/08/20(日)08:21:26 0l7
糖質ダイエットはええで 人間は糖無いと生きられへんから摂取する糖質足らへんと自分の脂肪を糖に変え始めるんや
5::2017/08/20(日)08:22:03 u2F
単純に運動しろ
6::2017/08/20(日)08:22:38 IeU
やっぱり2ちゃんは糖質制限が最多数派
7::2017/08/20(日)08:23:20 7yW
っていうか三食ちゃんとしたものを食べて
酒とかスナック菓子とか無駄なものを飲み食いしなければ
そんな不健康にはならねえよ
8::2017/08/20(日)08:24:46 IeU
>>7
これがぱっと見た感じの知恵袋の最多数派の意見
糖質制限一派も2番手に入りそうだが2ちゃんほど強くない
9::2017/08/20(日)08:25:36 L3k
筋トレ!ウォーキング!規則正しい食生活!って感じで

まだ成長期やのに炭水化物とらないとかすると体臭ヤバくなるで

10::2017/08/20(日)08:28:50 IeU
LineQでは糖質制限はそこまで流行っていない印象やったな
謎のおにぎりダイエット一派が支配してた印象やった
http://lineq.jp/note/77244
11::2017/08/20(日)08:29:39 zv8
ダイエットなんて人によって効果の薄濃が違うやん
色んなダイエット方法があってもおかしくはない
12::2017/08/20(日)08:31:45 LSi
ねらーと知恵袋のは流行りというか変わりようがない正攻法やろ
13::2017/08/20(日)08:37:58 X8W
LineQ見たけど160で38キロって痩せすぎやろ
筋肉もつけて50キロ以上にしろや
16::2017/08/20(日)08:41:11 IeU
>>13
おんjの恵体信仰定期
160cmくらいで50kg越えてたら知恵袋でもLineQでもダイエットするのが普通
むしろ160cm45kgで太ってるから痩せたい言ってるやつもいる模様
18::2017/08/20(日)08:44:36 X8W
>>16
恵体うんぬんじゃなくて適度に筋肉がついていたら50ぐらいになる
日本は貧体信仰やな
17::2017/08/20(日)08:43:28 DQf
>>16
えぇ...
BMI見ればわかるけど普通体型やぞ
19::2017/08/20(日)08:46:12 IeU
>>17
向こうだと痩せたい(痩せになりたい)やからBMI痩せに入ってからスタート地点な風潮あるで
BMIより見た目な風潮も強いから見た目追いかけた結果この体重とかそういうのが多い
24::2017/08/20(日)08:52:09 XqT
>>19
草栄養失調でぶっ倒れそう
14::2017/08/20(日)08:39:27 DQf
何が原因で太ってるかによるやろ
15::2017/08/20(日)08:39:57 7YX
ワイがやってるのは糖質制限と筋トレ
22::2017/08/20(日)08:51:30 rmv
身長ー100が一番いい体重って自衛隊がいっとったで
25::2017/08/20(日)08:52:27 XqT
>>22
マ?
27::2017/08/20(日)08:54:17 X8W
大体筋肉で体重がそんくらいならそうなんじゃね
>>25
28::2017/08/20(日)08:55:11 rmv
>>25
班長が健康に生きようと思ったら其が一番いいらしいって言ってたで
23::2017/08/20(日)08:51:30 GMn
求められているのは何の努力も苦労もなしに生活の中のちょっとしたことを変えるだけで痩せる方法や
女優も使ってるサプリ飲むだけとか指にテープ巻くだけとかそんなん
26::2017/08/20(日)08:54:13 IeU
実際若い女に限れば2割から3割がBMI痩せなんやから
ギリギリBMI痩せに入ったからって言うほど細い方でもないからもっと細くなりたくなるんやな
44::2017/08/20(日)09:09:16 KMo
健康法は互いに矛盾しとるし
個人差もあるし
45::2017/08/20(日)09:11:42 X8W
>>44
基本的にテレビとかではやるのは単一のものをとるっていうので、ものを変えてるだけだからなあ
46::2017/08/20(日)09:12:16 4CL
メシの量半分にして朝昼、ダイエットコーラ、夜糖質ゼロ発泡酒飲んでたら腹一杯やし体重みるみる減って草
一ヶ月で6キロ痩せたわ
48::2017/08/20(日)09:15:17 qkl
食わんのが1番やぞ
49::2017/08/20(日)09:19:37 lYG
食いたいもん食って動けばええんやぞ
ストレス無いのが一番や
58::2017/08/20(日)09:50:35 r7v
糖質取らないのがまずいってだけで減らすのは全然いい
59::2017/08/20(日)10:36:52 XqT
>>58
ほんコレ
ねらー「筋トレと糖質制限」知恵袋「規則正しい食生活」LineQ「おにぎりダイエット!」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503184537

【【画像】今からサバ缶使って丼ぶりでも作るわ!!】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事