女性ウケの悪い男の休日の過ごし方10選
スポンサーリンク
pair-1201470_960_720

1::2017/09/10(日) 06:36:30.30 ID:0.net
「休みの日は何してるの?」
と聞かれたとき、
女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン

【1】極端に引きこもっていそうな「ネット三昧」
【2】ほかにやることはないのかと問いたい「パチンコ・競馬」
【3】付き合っても友だちを優先されそうな「草野球」
【4】彼女ができても趣味ばかり大事にしそうな「バイクいじり」
【5】正直、楽しさが理解できない「釣り・バードウォッチング」
【6】ケチくさい印象を受ける「家電や古本の価格調査」
【7】一緒にいると太りそうな「ラーメン屋めぐり」
【8】友だちがいないのかと気の毒になる「漫画喫茶・ひとりカラオケ」
【9】仕事人間すぎて魅力が半減する「休日出社」



3::2017/09/10(日) 06:39:31.51 ID:0.net
ゲーム三昧のワイはセーフやな
4::2017/09/10(日) 06:39:59.60 ID:0.net
何やればいいんだよ
5::2017/09/10(日) 06:40:55.96 ID:0.net
アイドルの握手会はセーフか
8::2017/09/10(日) 06:42:38.82 ID:0.net
女なんかいらねーよばーか
11::2017/09/10(日) 06:44:25.80 ID:0.net
価格調査を一日してる奴とか楽しそうだろ
12::2017/09/10(日) 06:46:12.10 ID:0.net
ネットでアイドルの悪口を書き込む中年
 
そりゃモテんわな
13::2017/09/10(日) 06:47:59.39 ID:0.net
逆に聞くけど何をすれば女子を微妙にガッカリさせないんだ?
何かどうしょうもない回答が帰ってきそうだが
34::2017/09/10(日) 08:35:19.84 ID:0.net
>>13
ウインドウショッピング
料理
音楽映画鑑賞
ドライブ

まぁこの辺だろ

14::2017/09/10(日) 06:49:18.09 ID:0.net
>>1
これ全部にガッカリする女はこの質問自体しない方がいいな
15::2017/09/10(日) 06:50:00.65 ID:0.net
旅行とか温泉とかカフェ巡りとかじゃね?
女が好きそうな趣味に合わせろってことだろ要は
16::2017/09/10(日) 06:51:21.08 ID:0.net
うわあめんどくせえw
非モテで良かった
17::2017/09/10(日) 06:52:27.94 ID:0.net
面倒くさいは同意だが非モテは嫌だわ
18::2017/09/10(日) 06:54:25.43 ID:0.net
女の趣味で温泉や旅行や服はまだ分かるんだがカフェ巡りってのがどーも理解できん
店だぞ?
29::2017/09/10(日) 07:05:42.53 ID:0.net
>>18
女は基本無趣味なんで
19::2017/09/10(日) 06:56:40.47 ID:0.net
女に合わせずにモテるならいいけどな
こんなこと気にしてまでモテたくないわ
20::2017/09/10(日) 06:58:18.11 ID:0.net
アイドルはセーフ
22::2017/09/10(日) 06:59:43.73 ID:0.net
マジレスするとアイドルオタクとか眼中に無いレベル
男として見てない
25::2017/09/10(日) 07:02:46.31 ID:0.net
そういえばアニメ ゲーム アイドルがないなw
これは既に虚数の領域だな
27::2017/09/10(日) 07:04:17.30 ID:0.net
>>25
キモヲタは格好や挙動で分かるから話しかけられることすらないのだろう
28::2017/09/10(日) 07:04:17.94 ID:0.net
この手の女から見て納得する休日過ごしてる奴は彼女が既にいる
31::2017/09/10(日) 07:10:08.42 ID:0.net
やった競艇は入ってないぞ
32::2017/09/10(日) 07:15:53.23 ID:0.net
色々話を聞くと最近の若い男は全く女に媚びないらしい
休日でも男と遊んだりね
なので俺みたいな40のオッサンが20代女子と遊べる
33::2017/09/10(日) 07:17:41.92 ID:0.net
だいたいこんなもんか
【3】付き合っても友だちを優先されそうな「草野球」
 →市営体育館でトレーニング、ロードバイクででサイクリング

【4】彼女ができても趣味ばかり大事にしそうな「バイクいじり」
 →自転車整備、バイク整備

【5】正直、楽しさが理解できない「釣り・バードウォッチング」
 →防波堤のソフトルアー釣り、ウナギ釣り、海老釣り

【6】ケチくさい印象を受ける「家電や古本の価格調査」
 →古本屋で立ち読み

35::2017/09/10(日) 08:39:40.82 ID:0.net
いくら女に媚びてもモテないやつはモテないから自分の好きなことしとけ
38::2017/09/10(日) 09:04:00.70 ID:0.net
>>35
それな
女にモテようと自分の趣味嗜好を曲げてまで合わせようとする奴は大抵最終的に失敗する
37::2017/09/10(日) 08:59:12.61 ID:0.net
女受けが一番いい趣味はおそらく料理
見た目で身体能力高そうな奴が料理って言うとこれはもう無敵
36::2017/09/10(日) 08:53:32.94 ID:0.net
ガッカリする女にガッカリ
40::2017/09/10(日) 12:41:11.08 ID:0.net
鉄道で旅行の俺はセーフだな
女性ウケの悪い男の休日の過ごし方10選
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504992990

【J( 'ー`)し「帰りドーナツ買ってくるからね」彡(゚)(゚)「やったぜ。」】の

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事