仕事終わりにジム通いする奴wwwwww
スポンサーリンク
b1a9571b009354152e59b38a8714bf85_s

1::2017/09/11(月) 19:39:22.20 ID:0.net
仕事で全力出し切らない奴に大事な仕事は任せられないな


2::2017/09/11(月) 19:39:43.57 ID:0.net
同意
3::2017/09/11(月) 19:39:58.68 ID:0.net
サーセン
4::2017/09/11(月) 19:40:56.10 ID:0.net
ごめんなさい
8::2017/09/11(月) 19:42:29.57 ID:0.net
どんだけ楽な仕事なんだよ
9::2017/09/11(月) 19:43:19.46 ID:0.net
肉体労働してジム通いとかは信じられない
10::2017/09/11(月) 19:44:40.89 ID:0.net
人間的、文化的な生活出来るだけの余裕が欲しいよな
仕事終わりに一遊びするくらいして当たり前じゃ駄目なのかよ
12::2017/09/11(月) 19:46:20.71 ID:0.net
何のためにジムとか行くのか
13::2017/09/11(月) 19:46:38.40 ID:0.net
給料同じなら手抜く
14::2017/09/11(月) 19:47:13.85 ID:0.net
俺は週3で一回5時間くらいやってるは
仕事に追われる人たちは大変よね
15::2017/09/11(月) 19:47:19.16 ID:0.net
アームレスリングの全国大会とか見ると本業は肉体労働の奴ばっかだぞ
16::2017/09/11(月) 19:47:24.69 ID:0.net
今日これから行こうか迷い中
昨日筋トレしたから今日は水泳なんだが最近混んでんだよなあ
17::2017/09/11(月) 19:48:05.70 ID:0.net
>>1
仕事は努力の量じゃなくて結果なんだよ結果
19::2017/09/11(月) 19:49:28.65 ID:0.net
むしろジムに行くと疲れが取れやすくなるらしいぞ
仕事の疲れが筋肉の疲れで大体されんのかね?
昔は行ってたがとても行く気にならなくなった
20::2017/09/11(月) 19:50:06.43 ID:0.net
家から徒歩5分のところにジム3つあるけど行ったことないわ
22::2017/09/11(月) 19:50:25.27 ID:0.net
仕事前に行けばいいのか
23::2017/09/11(月) 19:50:36.91 ID:0.net
水泳、筋トレ三分割で週3
24::2017/09/11(月) 19:50:56.82 ID:0.net
なんで金払って運動せにゃならんのだ
ここまで脂肪蓄えるのにどれだけかかったか
25::2017/09/11(月) 19:51:03.97 ID:0.net
ジム行ってストレス発散したらハゲ治るかもよ?
26::2017/09/11(月) 19:52:04.86 ID:0.net
毎日自転車こぎに来てるし風呂入る目的もある
28::2017/09/11(月) 19:58:21.02 ID:0.net
お風呂あるといいよね
33::2017/09/11(月) 20:01:09.13 ID:0.net
そういや風呂入る目的でジム行ってるやついたわ
36::2017/09/11(月) 20:07:26.32 ID:0.net
むしろ仕事中にジム行ってる
打ち合わせが早く終わったらひと泳ぎしたりマシンでバンプアップしたり
常に自分を追い込みたいのでね
37::2017/09/11(月) 20:08:14.68 ID:0.net
19時とか20時は仕事終わりのOLが多いな
運動してストレス解消してるってのもいるよ
38::2017/09/11(月) 20:08:51.15 ID:0.net
俺も肉体労働し終わった後にジム行ったけど
さすがに続かなかった
40::2017/09/11(月) 20:10:48.76 ID:0.net
日焼けクリーム塗って外で仕事して仕事終わりにプロテインジュース飲んでジム通いしてる
42::2017/09/11(月) 20:14:05.32 ID:0.net
>>40
ださい日焼け跡になってそうだなw
41::2017/09/11(月) 20:11:59.12 ID:0.net
何をどう言っても暇な人間がやることだよな
43::2017/09/11(月) 20:14:52.75 ID:0.net
暇だから筋トレしてるのと暇だから2ちゃんやってるの違いだろ
まともな仕事やってりゃ暇な時間なんて絶対できる
46::2017/09/11(月) 20:16:51.06 ID:0.net
仕事終わりの時間なら普通だな
平日の昼間にいつもいるようなら暇なんだなと思うが
48::2017/09/11(月) 20:32:22.25 ID:0.net
先日から腹筋ローラー開始した
腹筋にビンビンくるのがわかるぞ
52::2017/09/11(月) 20:40:40.71 ID:0.net
家に着くのがいつも24:30くらいになるのに
ジムなんて行けない
65::2017/09/11(月) 21:21:24.24 ID:0.net
肉体労働者はいいな
稼ぎとトレーニング同時に出来て
勝ち組だろあいつら
67::2017/09/11(月) 21:23:30.57 ID:0.net
俺も肉体労働だけどさ
この夏は張り切りすぎて昼までに力使い果たして午後に熱中症で3度倒れたぞ
凄いだろ?
69::2017/09/11(月) 21:39:14.59 ID:0.net
仕事場にジムあるし
68::2017/09/11(月) 21:27:30.71 ID:0.net
トレーナーとしてジムで働いてるから朝の勤務前にトレーニングしてから仕事してるよ
朝の方が空いてるから会員さんの邪魔にならないから快適
仕事終わりにジム通いする奴wwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505126362

【【画像有】ピザが焼けたぞおおおおおおおおおおおおお!!!!】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事