スーパーやコンビニでパン買う奴って馬鹿だよな街のパン屋の方が圧倒的に美味いのに
スポンサーリンク
1::2017/09/11(月) 09:58:41.62 ID:0.net
出来立てだし美味いし値段も同じくらい


2::2017/09/11(月) 09:59:20.18 ID:0.net
俺の朝食は街のパン屋で買うパン
3::2017/09/11(月) 09:59:52.94 ID:0.net
街のパン屋はうまいけど高い
4::2017/09/11(月) 10:00:42.73 ID:0.net
保存料使ってたらコンビニのパンと大差ない
6::2017/09/11(月) 10:08:27.45 ID:0.net
俺が買い物できる時間に町のパン屋は開いてない
もっと早く帰りたい
7::2017/09/11(月) 10:13:31.23 ID:0.net
街のパン屋が美味いのは事実なのでそれを前提として
では何故それでもコンビニやスーパーで買う人間が大勢いるのか
バカだと切り捨てるのではなく彼らの行動を読み解いてみては
8::2017/09/11(月) 10:14:47.50 ID:0.net
駐車場のあるなしが全て
デイリーヤマザキの作りたてパンで十分美味い
9::2017/09/11(月) 10:16:34.56 ID:0.net
パン屋のパンって2~3倍くらい高いだろ
12::2017/09/11(月) 10:20:01.30 ID:0.net
大きなスーパーでは店で焼いて売ってるね
朝食に焼き立てのパン食べたいのに町のパン屋もスーパーも開店時間が遅いんだよね
その点、豆腐屋は朝早いから朝食はご飯と豆腐の味噌汁が良いね
13::2017/09/11(月) 10:23:05.21 ID:0.net
値段は違ってね?
15::2017/09/11(月) 10:25:37.32 ID:0.net
街のもハズレある
16::2017/09/11(月) 10:25:44.63 ID:0.net
街のパン屋のパンはすぐカビるけどス-パーやコンビニのパンは日持ちするからな
一人もんのぐうたらにはスーパーやコンビニのほうがよい
健康面に気使う自然派は街のパン屋で
18::2017/09/11(月) 10:35:59.95 ID:0.net
値段同じて
20::2017/09/11(月) 10:40:20.79 ID:0.net
値段は下手すりゃ2倍近いだろ
21::2017/09/11(月) 10:49:14.99 ID:0.net
24時間売ってない
23::2017/09/11(月) 11:20:57.47 ID:0.net
個人経営の洒落た飲食店に行けばもっと美味しい店幾らでもあるのかもしれんが、店主との距離感の近さとかが苦手で、結局気軽に利用できるチェーン店を利用しがちになる
24::2017/09/11(月) 11:22:18.96 ID:0.net
街のパン屋がない
25::2017/09/11(月) 11:25:39.57 ID:0.net
美味しい個人経営パン屋さんは量産出来ずに行ってもいつも商品売切れ状態
半年もしたらたまに覗きに行くことすらしなくなっていつの間にか潰れてる
27::2017/09/11(月) 11:27:21.91 ID:0.net
スーパーの中にあるパン屋の方が安いしうまい事はよくある
28::2017/09/11(月) 11:29:19.86 ID:0.net
街のパン屋安いしな
コロッケパンや焼きそばパンや揚げパンやあんドーナツが100円で買える
チーズがたっぷり入ったのとかチキンサンドでも150円だし
29::2017/09/11(月) 11:30:08.59 ID:0.net
菓子パンおやつ感覚で食べてるから日持ちせず買い溜めできないからな
俺はヤマザキを食べる
31::2017/09/11(月) 11:31:58.67 ID:0.net
パン専門店は1個がまず高過ぎる

おれはスーパー内で作ってそのまま出してる
100円パンを買ってるよ 出来立て出た所を
買って速攻で食べる 高い専門店のパン屋じゃなくても
全然美味しくて満足!ってなるけどね

51::2017/09/11(月) 12:25:11.07 ID:0.net
>>31
店によるんだろうけど
三和のとかは安いけどやっぱり値段相応なんだよねえ
36::2017/09/11(月) 11:42:18.78 ID:0.net
パン屋が高い?

52::2017/09/11(月) 12:27:01.98 ID:0.net
>>36
スーパーの焼きたて出す所はその上の段も100円やぞ
それと下段より柔らかくてうまそうなのがある
34::2017/09/11(月) 11:37:26.44 ID:0.net
街のパン屋さんのは埃だらけだから
37::2017/09/11(月) 11:43:09.45 ID:0.net
街と呼べる地域か?
40::2017/09/11(月) 12:02:57.98 ID:0.net
パン屋のパンそんな高くねだろう

52::2017/09/11(月) 12:27:01.98 ID:0.net
>>40
高すぎ
46::2017/09/11(月) 12:16:35.27 ID:0.net
焼きたてパン売ってるデイリーヤマザキ最強ってことか
54::2017/09/11(月) 12:29:57.64 ID:0.net
スーパーの一角にあるパン屋コーナーで買うぐらいだなぁ
78::2017/09/12(火) 08:44:03.79 ID:0.net
街のパン屋もそこまで安くない
クリームパン1つでも下手したらコンビニパンより高い
スーパーやコンビニでパン買う奴って馬鹿だよな街のパン屋の方が圧倒的に美味いのに
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505091521

【【画像有】チャーハン作るよ!】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事