タコライス好きな奴wwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
cb77417c301e14215e28d3d86019d883_s

1::2017/11/03(金)22:03:15 9BO
なかなか提供してる飲食店がないから辛いです…


2::2017/11/03(金)22:03:47 meu
自分で作んのが一番やで
5::2017/11/03(金)22:04:30 9BO
>>2
スーパーでソース売ってるからご飯炊いてソースかけてその上にレタス乗せて食べるけど微妙ンゴねぇ
9::2017/11/03(金)22:05:36 meu
>>5
そーすやなくて粉が売っとるからそれを挽肉にまぶして炒めるかレンチンしてかけろ
12::2017/11/03(金)22:06:41 9BO
>>9
はえー
3::2017/11/03(金)22:03:54 9BO
いつか沖縄旅行したら地元の定食屋で食べるんだ
4::2017/11/03(金)22:04:12 rHy
チャーハンみたいなやつ?
7::2017/11/03(金)22:05:11 9BO
>>4
チャーハンとはちゃうで
タコスの具をご飯にかけて食べる感じ
6::2017/11/03(金)22:04:49 OTc
米の上にレタスとチーズと肉みそみたいのかけるやつ
10::2017/11/03(金)22:05:38 HoD
沖縄行ったとき連日食ってたわ
11::2017/11/03(金)22:06:06 Vl2
タコ酢ってうまいんか
12::2017/11/03(金)22:06:41 9BO
>>11
昔ロイヤルホストでよく食べたわ
最近置かなくなって残念
13::2017/11/03(金)22:07:31 9BO
此間タコライスとかソーキソバとかを呼び物にしている飲食店を見つけて
オリオンビールやりながら食べられて感動したンゴ

そういう店増えて欲しい

15::2017/11/03(金)22:08:21 cQP
タコライスの元でタコライスつくってもいまいちこれで正解なのかわからないぼんやり感
17::2017/11/03(金)22:08:49 9BO
>>15
そうそう
そういうので作ったんだけどなんか微妙なんや

余ったレタスも生食するしかないし

16::2017/11/03(金)22:08:42 SL1
沖縄そば美味いよな
18::2017/11/03(金)22:09:09 6k6
タコライスと聞いてタコ飯を想像したら斜め上が出てきて驚いた思い出
てかご飯にレタスとか合わんとしか思えへんわ
19::2017/11/03(金)22:10:00 9BO
>>18
ワイもそう思ったけど意外とあの食べ合わせだといけるんだよな
レタスのシャキシャキ感とあの酸っぱさのあるソースがご飯とマッチする
20::2017/11/03(金)22:10:55 M3D
タコ飯なら好きなんやけどな…
21::2017/11/03(金)22:11:49 WGt
これか
なかなか美味しそうだね

22::2017/11/03(金)22:11:59 9BO
此間ワイがタコライス専門店で食べたタコライスや
これだけじゃご飯の上にレタスが乗ってるだけとしか思えんわなあ

26::2017/11/03(金)22:13:03 WGt
>>22
なにこのまがいもん
ソースの色くらいしかタコ要素ないやんけなめとんかタコ
30::2017/11/03(金)22:14:50 9BO
>>22の中身は
ご飯+ひき肉+チーズ+アボカド+レタス+サルサソースや
23::2017/11/03(金)22:12:04 ZYV
なんでタコ入ってないん?
27::2017/11/03(金)22:13:37 SL1
>>23
きつねうどんにきつね入っとらんのと同じやろ
25::2017/11/03(金)22:13:00 9BO
>>23
日本語の「蛸」じゃなくてスペイン語の「taco」だからやで
28::2017/11/03(金)22:13:52 9BO
てかネタ抜きにタコスとかタコライスとか知らない人もおるんかな?
分かってて言ってる人が大半やと思うけど
29::2017/11/03(金)22:14:42 WGt
>>28
タコパの三段活用やろ?しっとるで馬鹿にすんな
32::2017/11/03(金)22:15:16 SL1
>>28
ガチのマジでタコライスはタコ飯やと思っとったで
33::2017/11/03(金)22:15:19 ZYV
はえ~
35::2017/11/03(金)22:21:09 WGt
イッチは結局何が言いたいんや
タコが好きみたいに言っておいてタコの種類とかには言及しないし
36::2017/11/03(金)22:23:41 9BO
>>35
タコライスという蛸(タコ)と一切関わりのない食べ物が好きだって話じゃ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9
てかウィキペディア見たけどタコライスって意外と歴史ないのね
1984年生まれか

タコライス好きな奴wwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509714195

【【朗報】こんな時間にラーメン屋来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事