スポンサーリンク
canteens-69472_960_720

1::2017/11/12(日)12:36:56 NzY
あかんのか?


2::2017/11/12(日)12:37:25 446
ええんやで
3::2017/11/12(日)12:37:31 xG6
まわり見れば分かるやろ
一人で食べてる奴いるか?
4::2017/11/12(日)12:37:50 k9n
>>3
ワイがおるで
7::2017/11/12(日)12:38:12 UY8
>>3
全員一人で食っとるで
37::2017/11/12(日)12:49:32 5zr
>>3
割とおるんやが
52::2017/11/12(日)13:14:10 NzY
>>3
おるで
6::2017/11/12(日)12:37:56 ja6
>>3
なんぼでもおるやろ
11::2017/11/12(日)12:39:15 xG6
>>4
>>6
せやろ?
だから大丈夫なんや
8::2017/11/12(日)12:38:12 Z11
その思考が恥ずかしいわ
53::2017/11/12(日)13:14:33 NzY
>>8
言われたんや
恥ずかしいことやって
9::2017/11/12(日)12:38:32 OV6
むしろ大学生にもなって一人で飯すら食えんの?
13::2017/11/12(日)12:39:41 OF7
大学によるんじゃね
ワイは田舎の大学やったからそういうのみんな気にしてなかったわ

でも都会の私立やとなんかそういうの気にするらしいやん?

14::2017/11/12(日)12:39:47 yW2
周りの人はそんなに気にしてないで
15::2017/11/12(日)12:40:11 OV6
一人で飯食ってるやつをバカにしてるやつがバカにされるから
16::2017/11/12(日)12:40:11 vd4
マジレスするといっつも一人で食ってるのはなんかあだ名つけられそう

でもいい年して一人で飯も食えないやつの方がはずかしい

17::2017/11/12(日)12:40:11 mA3
高校の学食はマジで無理やったわ
大学になるとひとりで食ってるやつ沢山いるからへーきかと思いきや知り合いに見られるとちょっと恥ずかしい
18::2017/11/12(日)12:40:33 vd4
>>17
その知り合いと食わんかい
20::2017/11/12(日)12:41:41 YMQ
>>18
知り合いの知り合いは知り合いじゃないんやで
21::2017/11/12(日)12:41:59 OV6
>>20
?
22::2017/11/12(日)12:42:10 vd4
>>20
コミュ力なさそい
27::2017/11/12(日)12:43:18 mA3
>>20
誰やお前と言いたいけどこれ
36::2017/11/12(日)12:49:14 ynE
>>20
そういう意味ちごて、「見られたんやったらそいつと一緒に食わんかい」という意味ちゃうの?
19::2017/11/12(日)12:41:14 ZOa
一人で食うのは恥ずかしくないけど
食べる友達がいないのは恥ずかしいだけ
23::2017/11/12(日)12:42:13 vd4
そう
25::2017/11/12(日)12:43:07 YMQ

友達の友達は赤の他人やろ?
26::2017/11/12(日)12:43:18 6Fu
一人で食う勇気もないんか
28::2017/11/12(日)12:43:37 lJe
大学は人が多すぎて別に知っとるやつも殆ど見かけんけどな
29::2017/11/12(日)12:43:39 RWc
入学したての頃は気にはしてたわ
せいぜい新歓期だけで、そのうちどうでもよくなるが
30::2017/11/12(日)12:44:05 vd4
浪人を経験してるやつ一人で飯食うのなんとも思ってない説
31::2017/11/12(日)12:44:20 2me
イヤホンで音楽聴きながらボッチ飯してる奴wwwwwww
33::2017/11/12(日)12:44:30 YMQ
てか一人用の席あったよな
なんかカウンター席みたいなの
あそこなら恥ずかしくないやん
34::2017/11/12(日)12:45:24 XMW
ワイは無理やわ
あんな賑やかな学食で一人で黙々と食ってる奴尊敬する
35::2017/11/12(日)12:46:13 ksN
ワイは一人の方が楽やから
38::2017/11/12(日)12:51:15 mA3
ワイは1人で食うのがというより飯にのみ集中して食ってる感じが恥ずかしいわ
スマホとか弄りながらならぼっち飯もいける
今ワイはスマホ弄りたいんですよーあくまで飯なんて片手間ですよーってことをアピール出来るから
39::2017/11/12(日)12:52:07 zeq
>>38
ほんこれ
40::2017/11/12(日)12:52:22 0eU
他の人は知りもしない人のことなんか欠片も気にしてないで
知り合いだとワンチャン馬鹿にされるけど
それはちょっとした冗談やぞ
46::2017/11/12(日)13:02:47 ksN
そんな事気にしてるんかアホらしい
49::2017/11/12(日)13:06:54 YIx
なんで一人で飯食って恥ずかしいねん
飯食うだけで難儀な性格やな
51::2017/11/12(日)13:08:21 cED
一人で食ってる奴を見て哀れだと思うような人ってのは同じ体験をしてる人ぐらいだよ
55::2017/11/12(日)13:17:28 S7B
一人で食うのが恥ずかしいんやなくて、一緒に食う友達もいないのが人として恥ずかしいんやで
56::2017/11/12(日)13:19:26 QbX
カウンター席ないんか?
61::2017/11/12(日)13:26:01 5F4
ワイトレニー
特盛ごはん2 ポテト うどん 卵3 野菜サラダの学食で一緒に食べてた女の子に頭の心配された模様
63::2017/11/12(日)13:30:30 MbO
ぼっち飯自体抵抗なかったけどそもそも学食不味くて使っとらんかったなぁ
66::2017/11/13(月)00:44:14 Wxa
おんJ民がいかに学生ばっかりかよく分かる
大学の食堂で1人でご飯食べるって恥ずかしいことなんか?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510457816

【なぜカップ焼きそばは焼きそばよりうまいのか?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事