【画像あり】今からインド料理屋でカレー食う
スポンサーリンク
BJnGObB

1::2017/12/30(土)11:43:03 Fb2
チーズナンセットにするンゴ


3::2017/12/30(土)11:44:29 GYP
辛さダイジョーブ?
5::2017/12/30(土)11:45:12 Fb2
ランチタイムやのに客がワイ一人や…どないなっとんねん
6::2017/12/30(土)11:46:08 mMz
ネパール人定期
7::2017/12/30(土)11:46:25 Fb2
うぉーー くんのはやっ!いただきますー ばくー
BJnGObB

9::2017/12/30(土)11:46:42 GYP
お正月はカレーってCMでもやっとるのにな
10::2017/12/30(土)11:46:57 Fb2
チーズとろっとろでめちゃうま
11::2017/12/30(土)11:47:11 mMz
ココイチ行くンゴ
12::2017/12/30(土)11:47:14 zIG
ナンは調子に乗っておかわりすると腹のなかで膨れるぞ
18::2017/12/30(土)11:50:25 Fb2
すまんコッチや

49::2017/12/30(土)12:13:09 ttc
>>18
うんまっそ
21::2017/12/30(土)11:52:38 GYP
ええなあ
ワイお持ち帰りしか食ったことないわ
22::2017/12/30(土)11:52:40 Fb2
エビのカレーがやたらうまい  そしてサラダにかかってたにんじんソースが絶妙なの甘みで…
23::2017/12/30(土)11:53:40 xvd
ワイのとこラッシー飲み放題で良かったわ
コスパええからすこ
24::2017/12/30(土)11:54:47 Fb2
>>23
ラッシー飲み放題はうらやま マンゴーラッシー頼んだでぇ 世界で一番うまい飲み物や
25::2017/12/30(土)11:55:35 Fb2
厨房から視線を感じる…
26::2017/12/30(土)11:58:43 Fb2
フロアからガン見しとる…絶対にナンおかわりしてやらへんからな…
27::2017/12/30(土)12:01:11 Fb2
完食。
新規客はこない…このままやとお店が…もう…

28::2017/12/30(土)12:01:53 xvd
悲しいなぁ…
29::2017/12/30(土)12:02:34 VCz
インド料理屋のインド人見てるともっと儲かってほしいと思ってまうわ
31::2017/12/30(土)12:04:03 Fb2
>>29
そやねんあいつらめっちゃ頑張ってるし味もええんやからもっと客入ってほしい
30::2017/12/30(土)12:03:53 ngo
インド人(ネパール人)「ナンオカワリイル?ムリョ↑ウダヨ」
ワイ「あーじゃあ半分ください」
インド人[ネパール人(パキスタン人)]「ワカッタ(ニッコリ)」
インド人「ハイナンドウゾ(クソデカ一枚)」
ワイ「あ、ありがとうございます」
32::2017/12/30(土)12:04:49 Fb2
>>30
ありすぎ定期 ナンであんなでかいんやろな食い切られへんわ
35::2017/12/30(土)12:06:33 xvd
>>32
日本やと大きい方がメジャーやから云々やったはず
出稼ぎの人多いらしいし儲かって欲しいわ
36::2017/12/30(土)12:06:46 ngo
>>32
ワイ「ごめんなさい、こんなに食べれない」
インド人「イイヨイイヨモッテカエッテ アルミホイルデイイ?」

人よすぎんねん

37::2017/12/30(土)12:07:50 XuD
>>36
こんなんされたら大して美味くなくても通ってまう
39::2017/12/30(土)12:08:37 ngo
>>37
なんとびっくり味もうまい
34::2017/12/30(土)12:05:45 GYP
ワイ近所のカレー屋は日本風に若干アレンジして大成功した模様
我が家のカレーがこれに代わりつつあるわw
40::2017/12/30(土)12:08:48 gZE
インド料理屋といえばやっぱりチーズナン
41::2017/12/30(土)12:09:00 Fb2
客単価1000~2000円でランチガラッガラやからほんまキツイとおもうねんけどなぁ~
46::2017/12/30(土)12:11:15 xvd
中々個人経営の店は厳しいかもしれんね
異国料理やと尚更
50::2017/12/30(土)12:13:27 Fb2
ほとんどの店が外観で損してると思うねん 重そうな扉、外から見えない店内
51::2017/12/30(土)12:14:44 ttc
>>50
だが一度ハマるともう元には戻れない
53::2017/12/30(土)12:15:31 ngo
ワイの家の近くのとこはテイクアウトができるで

55::2017/12/30(土)12:15:58 Fb2
>>53
めっちゃうまそう そしてお皿のセンスも最高
54::2017/12/30(土)12:15:49 xvd
インド料理に限らず異国の料理は何故か惹かれる
アフリカ料理とか中東らへんの料理とかはなんか不思議な感じがして食べてみたく感じる
58::2017/12/30(土)12:30:44 KBm
最近ナンに飽きてきちゃった
ライスにしようかなどうなんライスって?
59::2017/12/30(土)12:33:24 ttc
>>58
白飯置いてるところもあるがサフランライスって黄色い飯のところもある
サフランライスやと独特の香りがあるから好き嫌い分かれるかもしれん
63::2017/12/30(土)12:39:00 F7S
>>58
ナンにドライカレー入れてるのは食ったか?
ナンにナッツや豆、ほうれん草、にんにく入りは試したか?
全粒粉で作られたチャパティは試したか?

インドを飽きるのはまだ早いで

60::2017/12/30(土)12:34:44 Fb2
>>58
ターメリックライスは小鉢程度は平気でもがっつり1皿食べると思ってたより匂いが気になるかなワイだけかもやけど
62::2017/12/30(土)12:35:42 ttc
>>60
ちなターメリックは匂いあんましないはず
61::2017/12/30(土)12:35:12 Fb2
あれサフランなんかずっとターメリックやとおもってたわ
64::2017/12/30(土)12:40:33 P1c
>>61
サフランライスで合ってるで
ターメリックのとこもあるみたいやけど
65::2017/12/30(土)12:41:52 F7S
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%86%E3%82%A3

ちな、インドではバスマティいう香米も育てとるやで
これがまたカレーに合うんや……

66::2017/12/30(土)12:44:50 P1c
バスマティはスーパーでもジャスミンライスとして売られてる
ほんとはタイのやつとかとはちゃうんやろうけどね
67::2017/12/30(土)12:50:25 Fb2
ニキら詳しすぎやろワイにわか認定されそうや

なんでチャパティないんやろな

今からインド料理屋でカレー食う
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514601783

【【約8人前】かっぱ寿司、国産の「うな重」10,000円(税込)】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事