たい焼き屋って儲かるかな?
スポンサーリンク
340ef7c09e740880fe3a43abd66601aa_s

1::2018/01/15(月) 18:38:40.83 ID:0.net
やってみたい


2::2018/01/15(月) 18:40:31.00 ID:0.net
ああそれならたい焼き以外のハート形とか作って売ったら
話題になるかも
3::2018/01/15(月) 18:41:31.43 ID:0.net
白たい焼き屋見なくなったな
4::2018/01/15(月) 18:42:20.95 ID:0.net
>>3
近所に一軒あって好きでよく食ってたけど半年で潰れたよ
夏を超えられないみたいだ
5::2018/01/15(月) 18:42:59.20 ID:0.net
市内のたい焼きやは白いたい焼きブームの頃に初めて
今は干物まで売るようになってた
8::2018/01/15(月) 18:44:40.46 ID:0.net
まだ前のブームから一周回ってない
10::2018/01/15(月) 18:50:47.93 ID:0.net
粉モノはボロ儲けだからな!
16::2018/01/15(月) 18:58:10.98 ID:0.net
昔、マネーの虎って番組で唯一虎になった志願者はクレープ屋だっけ
捕まって落ちぶれたらしいけど
14::2018/01/15(月) 18:56:34.67 ID:0.net
女の子受けがいいクレープ屋が原価率とんでもなくてボロ儲け
17::2018/01/15(月) 18:58:50.58 ID:0.net
上手いって評判になる自信があるならやるべき
普通ならやめるべき
19::2018/01/15(月) 19:00:20.20 ID:0.net
地方ではたこ焼き屋とたい焼き屋のつぶれてるのをよく見る
安易に始められるんだろうな
21::2018/01/15(月) 19:01:55.84 ID:0.net
立地が9割
27::2018/01/15(月) 19:05:07.74 ID:0.net
普通カスタードとかチョコも用意するだろ
32::2018/01/15(月) 19:08:51.72 ID:0.net
池袋にラーメンと鯛焼きの店あるよな
34::2018/01/15(月) 19:11:37.64 ID:0.net
夏はかき氷屋もやんないとね
43::2018/01/15(月) 19:39:36.96 ID:0.net
近くにある女子校のところにはたいやき屋とクレープ屋がずっと営業してるわ
47::2018/01/15(月) 19:44:55.36 ID:0.net
いろんな中身考えたらイケるんじゃない
夏はアイスを入れたりしてさ
49::2018/01/15(月) 19:45:43.98 ID:0.net
一番重要なのはアンコ
アンコが全て
無理してでも高級品使うか自作するか
市販のやっすいのではダメだよ

で、マジレスするとやめとけ
飲食は厳しい
人口は減ってるのに飲食店はどんどん増えてる
個人商店が成功する確率なんて殆ど無い

51::2018/01/15(月) 19:48:02.44 ID:0.net
テキ屋で組合に入ってイベントをきちんと回っていけば儲かる
人がいる所に行けば儲かるんだよ単純に
55::2018/01/15(月) 20:03:32.24 ID:0.net
デパ地下のテナント?とかに入れたらいいんだろうけどね
61::2018/01/15(月) 20:44:48.11 ID:0.net
一日100個売るって大変だよな
81::2018/01/15(月) 22:06:30.31 ID:0.net
毎日毎日売上上がらなくて嫌になっちゃうよ~
92::2018/01/15(月) 22:50:45.06 ID:0.net
夏は冷やした鯛焼きにアイス挟んで売ってるけど相性悪いと思う
生地がモソモソして邪魔
アイスだけ食べた方が美味しい
102::2018/01/15(月) 23:46:43.60 ID:0.net
一回テキ屋で砕いた栗入り食ったが旨かったな
クズ栗なんだろうけど旨かった
たい焼き屋って儲かるかな?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1516009120

【ワイのトッモ、コーヒー作る時もミネラルウォーター使う】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事