アイスはMOWが好き
スポンサーリンク

1::2018/02/10(土)00:44:42 REx
一週間終わった金曜の夜に食べるMOWは最高にウマい。


2::2018/02/10(土)00:45:48 RKZ
安いホームランバーが好き
高いのは濃過ぎて好かん
4::2018/02/10(土)00:47:53 REx
>>2
ホームランバー懐かしいね。
普通にスーパーとかで売ってる?
5::2018/02/10(土)00:48:53 RKZ
>>4
ごめん、分からないw
もう何年も食べてないや

アイスがそんなに好きじゃないんだよね

9::2018/02/10(土)00:52:04 REx
>>5
なんじゃそりゃw
たまに食べると美味いよ、アイス。
12::2018/02/10(土)00:55:31 RKZ
>>9
大人になるにつけ飲兵衛の口になり甘いのが苦手になってしまった…w

昔駄菓子屋で30円で買って食べてたな~
カップに入ってるアイスって殆ど濃いから苦手なんだよね
唯一好きなバニラは棒に刺さってるやつ

17::2018/02/10(土)01:04:19 REx
>>12
自分も酒飲みだから、基本的にはしょっぱいのが好きなんだけど、たまに金曜夜中にMOWとかアイス食べてこころを穏やかにさせてるw
6::2018/02/10(土)00:49:39 LIK
このあたりだとMOWはあまりないな
爽とかピノが多い
10::2018/02/10(土)00:53:37 REx
>>6
MOWは最近CMとかも見ないしなぁ。
あんまり売ってないのかもね。
昔、爽にハマってた時期もあったな。
7::2018/02/10(土)00:51:31 2QP
スーパーカップは安定してハズレ無いイメージ
11::2018/02/10(土)00:54:21 REx
>>7
色んな味出てるけれど、おススメとかある?
買う時いつもバニラにしてしまうんだ。
16::2018/02/10(土)00:58:12 2QP
>>11
お気に入りは超バニラかクッキー
20::2018/02/10(土)01:06:33 REx
>>16
超バニラ食べてみたかったんだけど、近くで売ってないんだよなぁ…
濃い味、ってこと?
25::2018/02/10(土)01:17:03 2QP
>>20

あー誤解さしちったかなスーパーカップのバニラはディフォで超バニラなんだ

他は~バニラだけどね
それだけ王道のバニラ味に自信があるんじゃない

8::2018/02/10(土)00:51:39 REx
あー美味い。
たまに食べるとこの濃いめが沁みるわ。
21::2018/02/10(土)01:06:51 RTZ
冬のアイスはええね
24::2018/02/10(土)01:16:29 REx
>>21
暖房ちょっと効かせた暖かい部屋で食べるアイスは最高だね。
23:麩菓子◆JsjMHUGASI:2018/02/10(土)01:12:51 kh6
今の時期はラムレーズン味をよく食べるな
牧場しぼりとかの
27::2018/02/10(土)01:17:57 REx
>>23
牧場しぼりもバニラしかたべたことないな…
MOWにちょっと似た味で好きだわ。
29:麩菓子◆JsjMHUGASI:2018/02/10(土)01:21:51 kh6
>>27
ラムレーズン味はアルコール入ってて溶けやすいから冬しか売ってないんだよね
28:もう、怒ったから:2018/02/10(土)01:19:57 pOL
アイスクリーム
ラクトアイス
アイスミルク
31::2018/02/10(土)01:25:37 2QP
>>28
ラクトアイスくらいの軽いからが好きな貧乏舌です
36::2018/02/10(土)01:49:12 REx
>>28
>>31
そのアイスの違い、ずいぶん後になるまで知らなかったわw
30::2018/02/10(土)01:24:16 os9
ジェラート系のが好き
アイスの実
35::2018/02/10(土)01:48:14 REx
>>30
アイスの実は嫁が好きだわ。美味しいよね。
今ってぶどう味しかないの?この前買いに行かされて気がついたんだけど。
38::2018/02/10(土)01:50:38 os9
>>35
季節によって違うな
冬は大人のカフェオレみたいなやつが旨いが今年まだ出会ってない
そろそろ苺やな
42::2018/02/10(土)01:53:52 REx
>>38
そうなんだ、ありがと!
苺味気になるわ。食べてみたい…
33::2018/02/10(土)01:41:02 DqP
パナップ…
34::2018/02/10(土)01:42:17 os9
>>33
アンチ現パナップ
39::2018/02/10(土)01:50:46 REx
>>33
>>34
パナップは昔のやつ好きだったなぁ。
41::2018/02/10(土)01:53:12 os9
>>39
2年前くらいに食べて愕然とした
43::2018/02/10(土)01:53:56 DqP
>>34
味変わったん?…
44::2018/02/10(土)01:56:04 REx
>>40
>>41
>>43
昔に比べて小さくなったと感じる。大人になったからかもだが…
あと、よくわからんホワイトチョコかなんかでアイスがコーティングされてて、好きじゃない。パリパリとした食感が好き、という人もいるんだろうが。
46::2018/02/10(土)01:57:24 DqP
>>44
結構ショック…
外回りだからカップタイプよりバー状のものばっかになってたから…
47::2018/02/10(土)01:57:45 os9
>>44
アイスの実の進化の影でパナップがこんなことになるとは
48::2018/02/10(土)01:59:49 TQ3
ビエネッタのパリパリ感が好き
51::2018/02/10(土)02:11:10 REx
>>48
ビエネッタ好評だなぁ。明日買ってみようかな。
49::2018/02/10(土)02:03:28 LIK
チョコモナカジャンボもいいな
53::2018/02/10(土)02:11:45 REx
>>49
あれは本当に美味いよね。
食感がたまらん。
50::2018/02/10(土)02:10:33 REx
パナップは、あの味のソース?が渦巻き状に入っていて満遍なく味を楽しめるようにはなったのは良いと思うのだけどなぁ。
昔のって、ソースが三ヶ所くらいにしか入ってなかったよね。
52::2018/02/10(土)02:11:31 os9
>>50
あれをセルフで混ぜて食べるのがパナップの醍醐味やろ!
55::2018/02/10(土)02:12:47 REx
>>52
それが変わっちゃったんだよ。
あとおっさんになったから、混ぜなくて楽になった、とは思ってしまってたわw
58::2018/02/10(土)03:18:22 TQ3
バニラに好きなジャムのせたら好きな味のパナップ完成
60::2018/02/10(土)06:22:58 hJ1
熱帯で食うアイスも美味いで
マレーシアの1kg100円相当のアイスとか安くて美味い
62::2018/02/10(土)06:33:01 eh4
そういやこの前食った和つむぎ ゆずバニラってやつがめちゃくちゃ美味かった
64::2018/02/10(土)08:00:45 Pl6
mowと牧場しぼり味が似てる
あと八ヶ岳直送ミルクジェラートも

66::2018/02/10(土)09:04:29 REx
起きたらみんなのおススメ書いてくれていて嬉しいです。
67::2018/02/10(土)09:05:18 REx
今からスーパー行くけれど、なんか買おうかな。MOWともう一つ何にしようかな。

20px; font-size: 12px; color: #808080;">

アイスはMOWが好き
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518191082

【【画像】ワイガチニートが作った三角コーナー丼にいくら払える?wwwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事