吉野家って他の牛丼チェーンと比べて美味すぎじゃね?w
スポンサーリンク
image

1: 超ふわふわ子 2018/03/24(土) 21:19:30.98 0

他の追従を許さな過ぎね?w



2: 2018/03/24(土) 21:23:02.64 0
そうでもない

でもすき家がダントツで劣ってる

3: 2018/03/24(土) 21:23:43.96 0
松屋>すき家>なか卯>吉野家

5: 2018/03/24(土) 21:24:29.48 0
松屋のプレ牛が最高これはライバル牛丼店も評価している

6: 超ふわふわ子 2018/03/24(土) 21:24:35.72 0
一番ゴミなのは松屋

8: 2018/03/24(土) 21:27:47.13 0
豚丼好き

12: 2018/03/24(土) 21:46:53.13 0
松屋は甘いからコショウたすといい

13: 2018/03/24(土) 21:49:05.80 0
松屋のカレギュウ最強説もお忘れなく
カレー、牛めし、みそ汁で500円やぞ
やばないか

14: 超ふわふわ子 2018/03/24(土) 21:51:54.16 0
あの不味いカレーと牛丼に500円も払いたくありません!

16: 2018/03/24(土) 21:53:39.46 0
松屋のカレーほんとうに食べたことあるのか?
ゴーゴー以上やぞ

17: 2018/03/24(土) 21:53:56.66 0
すき家が好きなんだけど…

18: 超ふわふわ子 2018/03/24(土) 21:56:24.90 0
松屋ヲタはマジで味覚障害疑った方がいいぞ

20: 2018/03/24(土) 21:58:29.00 0
>>18
かわいそうに
本当の牛丼を食べたことがないんだな

22: 超ふわふわ子 2018/03/24(土) 21:59:20.34 0
>>20
松屋ヲタさあ…
松屋は牛めしだから牛丼ですらないやん

21: 2018/03/24(土) 21:59:12.53 0
ポン酢牛丼あるからすき家しか入る気ない

24: 2018/03/24(土) 22:00:52.37 0
俺も松屋は嫌い

25: 2018/03/24(土) 22:01:06.36 0
お前らなか卯忘れがち

27: 2018/03/24(土) 22:03:03.93 0
>>25
すき家と同じ会社だし

26: 2018/03/24(土) 22:01:15.18 0
吉野家は紅生姜がうまい

28: 2018/03/24(土) 22:04:22.53 0
>>26
それは認める
すき家は大量に食べさせないためにあえて不味くしてる

30: 2018/03/24(土) 22:07:06.04 0
旨いからつぶれても復活して
よそより高いのに存続できてるんだろ

31: 2018/03/24(土) 22:08:52.40 0
それ言っちゃワンオペであれだけ叩かれても潰れもしなかった
空き家の方がもっと凄いことになるけど

32: 超ふわふわ子 2018/03/24(土) 22:09:08.47 0
味の吉野家
安さの松屋

33: 2018/03/24(土) 22:11:50.52 0
あのショートプレートだか何だか名前をつけたただの脂身にもファンがいるんだね

35: 2018/03/24(土) 22:16:19.73 0
毎日となると安さで松屋選ぶわ
どうしても美味い牛丼食いたいなら神戸の広重行くし

38: 2018/03/24(土) 22:22:07.75 0
吉野屋も牛丼諦めて豚丼をおしてる

39: 2018/03/24(土) 22:24:53.43 0
吉野屋はまずいし高いしお味噌汁も出ないしなんなんだか
優位点は気軽にお茶飲めるのとTポイントカード利用可能くらいか?
あ、生姜取る容器もなんか誇り入りそうなやつだしダメだなー

やっぱ松屋だね

40: 超ふわふわ子 2018/03/24(土) 22:26:01.69 0
吉野家美味いやろ
松屋ヲタ味覚やべーや

43: 2018/03/24(土) 22:30:33.02 0
吉野家のテカテカしてる肉ペラはなんなんだろうな

44: 超ふわふわ子 2018/03/24(土) 22:31:27.31 0
あのボロ肉がええんや
すき家はしっかりし過ぎてパサついてる

45: 2018/03/24(土) 22:31:42.52 0
吉野家って行列の出来る牛丼屋だよね
no title

55: 2018/03/24(土) 22:45:07.42 0
>>45
唯一行列のできる牛丼屋

68: 2018/03/24(土) 22:59:29.99 0
>>45
それソフトバンクのただ飯

46: 2018/03/24(土) 22:34:29.20 0
てかてかしてる部位だよ
ショートなんたら

47: 2018/03/24(土) 22:34:57.79 0
レトルトだとすき家がコスパ最強

48: 2018/03/24(土) 22:36:33.28 0
松屋のカレギュウ最強すぎるやろ

50: 2018/03/24(土) 22:38:51.66 0
いやいやテカテカ感が好きなんだよ
良い意味で

51: 2018/03/24(土) 22:39:50.37 0
他のギュードンはサーフェイスがマッドだからな

53: 2018/03/24(土) 22:42:45.52 O
プレミアム牛めしがまた微妙なんだよな。あれだと味噌汁つかなくても吉野家行っちゃう。

54: 2018/03/24(土) 22:44:27.35 0
ホント吉野家空いてて最高

59: 2018/03/24(土) 22:50:43.23 0
牛めしは好きだけどあのカレーは好きじゃないわ
世間の評価は逆が多いらしいがな

60: 2018/03/24(土) 22:50:46.71 0
こういう論争の時は特盛を食ってみるとすぐにわかる
吉野家の牛丼は特盛食えるけどなか卯とすき家の牛丼は
特盛を食うと気持ち悪くなってくる

63: 2018/03/24(土) 22:52:03.15 0
>>60
ごめんすき家は並でも気持ち悪くなったわ

61: 2018/03/24(土) 22:51:50.14 0
特盛とかこれからも一生食わなくていいっスw

62: 2018/03/24(土) 22:51:50.38 0
牛丼の味なんかどれも同じようなもの
牛丼は安く腹を膨らませられることだけに存在価値がある

65: 2018/03/24(土) 22:56:21.84 0
吉野や以外で解く森とか食ったことねーわ

66: 2018/03/24(土) 22:57:11.52 0
吉野家食べたいってなるよね

67: 2018/03/24(土) 22:58:16.84 0
松屋のハンバーグおいしい

79: 2018/03/25(日) 01:03:11.85 0
松屋以外は美味い

80: 2018/03/25(日) 01:07:13.14 0
>>79
おれはすき家以外が美味しい

83: 2018/03/25(日) 01:14:13.38 0
牛丼はすき家派だが豚丼は吉野家だな

84: 2018/03/25(日) 01:31:10.07 0
俺もすき家だ
松屋は他のは美味いけど牛丼は無理

85: 2018/03/25(日) 01:40:26.71 0
牛丼の味なんかどれも同じようなもの
安さにしか興味がない
うまさを求める時にはそもそも牛丼なんか食わない

88: 2018/03/25(日) 01:49:01.52 0
250円だった時代は良かったなあ

95: 2018/03/25(日) 06:23:06.48 0
吉野家は牛丼食う
すき家も牛丼+トッピング
なか卯は親子食ってしまう
松屋は定食が多い

だから俺には判断出来ぬ

前に東京で食った牛丼太郎は酷い肉だったな
東京ちからめしはご飯が不味かった 吉野家その他のご飯の美味しさに改めて気付いたわ

【個人店のうな重3500円wwwwwwwwwwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事