焼肉とかお好み焼きみたいに店側が調理放棄してる飲食店って
スポンサーリンク
image

1:  2018/03/27(火) 22:19:05.94 0

家で食えばいいじゃん
その方が安上がりだしやることは一緒だろ



23: 2018/03/27(火) 22:42:00.33 0
>>1
タレだよ
タレが家で食う味と全然違う

いいタレあったら教えて

25: 2018/03/27(火) 22:44:59.82 0
>>23
焼肉屋でタレ買ってくれば?

28: 2018/03/27(火) 22:45:51.68 0
>>25
焼肉屋でタレ買えんのか?
それお前の地元だけだろ?

31: 2018/03/27(火) 22:47:45.53 0
>>28
店による
地元とか関係ない
肉屋が併設してる焼肉屋とかあるだろ

2: 2018/03/27(火) 22:20:07.15 0
準備と片付けしなくていいし

3: 2018/03/27(火) 22:20:35.84 0
>>2
その料金高すぎじゃね?

4: 2018/03/27(火) 22:21:08.65 0
肉買って焼けばかなり安くなるのは事実

6: 2018/03/27(火) 22:21:52.17 0
焼肉は煙を気にしなくていいしな

7: 2018/03/27(火) 22:23:30.63 0
>>6
家が汚れないってのはあるかもしれないが服とかその場の煙被害は店の方がひどかったりするぞ
煙たすぎて目も開けれないレベルの焼肉屋とかあるじゃん

8: 2018/03/27(火) 22:24:24.94 0
お好み焼きなんてあんなカスみたいな料理で平気で1000円とか取るし
もんじゃ焼きなんてほぼゲロなのに月島あたりで食べたら糞高い

11: 2018/03/27(火) 22:27:43.83 0
もんじゃは原価率的に高いってわかってるけど美味いから食ってしまう

12: 2018/03/27(火) 22:27:44.45 0
1人ごときに鉄板使わせたくないのかカウンター座らされて店員に焼かれたことある

13: 2018/03/27(火) 22:28:07.55 0
店員が焼いて出してくれる焼肉屋があれば流行るのか?

14: 2018/03/27(火) 22:29:30.51 0
塩コショーで焼肉食ってるのは本当に家で食べてるのと何も変わらないw

15: 2018/03/27(火) 22:31:16.39 0
自分で作れるものを外で食べるのはなんか損してる気分になるのはわかる

16: 2018/03/27(火) 22:33:03.45 0
まぁいろいろ総合して店で食べるのもいいと思うから商売として成り立ってるのもわかる

18: 2018/03/27(火) 22:33:59.51 0
バイキング形式の焼肉屋ってもはや店の意味ねえwwwwww

19: 2018/03/27(火) 22:35:05.19 0
家で食う焼き肉うまくないからな
ホットブレードにエバラ黄金のたれ

21: 2018/03/27(火) 22:36:29.63 0
>>19
タレ変えるだけで味変わると思うが
あとは家で食う時の肉が安すぎるとか

22: 2018/03/27(火) 22:37:36.75 0
>>21
違う
焼く道具だよ
それさえちゃんとしてると塩でうまい

27: 2018/03/27(火) 22:45:34.98 0
>>22
でも焼肉屋もほぼガスの焼肉ロースターじゃん
あんなの安いぞ

33: 2018/03/27(火) 22:48:44.43 0
>>27
それすら家には無い
フライパンみたいなので焼いても肉はうまくない
油ポトポト落として煙モクモク上げて焼いた肉がうまい

20: 2018/03/27(火) 22:35:32.70 0
雰囲気大事

32: 2018/03/27(火) 22:47:48.38 0
家の屋上で炭火網焼き、叙々苑のタレ

これで確実にうまいよ

39: 2018/03/27(火) 22:55:49.26 0
焼肉は家で食えば1/3の値段でいけるな

40: 2018/03/27(火) 22:56:41.03 0
>>39
同レベルの肉でそれくらい
本当に焼肉ってぼったくってるよな

51: 2018/03/27(火) 23:19:43.61 0
いい肉焼けば美味いそれだけ

52: 2018/03/27(火) 23:21:10.90 0
素人考えか

53: 2018/03/27(火) 23:25:36.23 0
>>52
素人考えも糞も肉切って出してるだけじゃん
調理はしてないし
下処理とか言ってもそんなの肉屋もやってるし

54: 2018/03/27(火) 23:27:48.84 0
>>53
焼く
切る

お前にはそれわかってない
素人だまれ

55: 2018/03/27(火) 23:28:38.70 0
スタミナ苑の兄貴の方なんか満身創痍やったぞ
やっぱり大変なのかも

56: 2018/03/27(火) 23:29:11.45 0
切るは
プロの肉屋がやってくれる
焼くは
焼き肉屋でも家でも自分でする

57: 2018/03/27(火) 23:34:05.89 0
よくスーパーで肉買って焼いて食うけど焼肉屋のほうが断然うまい

59: 2018/03/27(火) 23:36:49.61 0
家で焼くのはホットプレートになっちゃうからな
店の七輪で焼いた方が絶対美味いわ

【【画像あり】超絶高級財布買ったったったwwwwwwww】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事