ワイ25歳彼女居ない歴=年齢やけど質問ある?
スポンサーリンク
puppy-1903313_960_720

1::2018/05/05(土)21:37:34 DxC

何でも聞いてくれ


5::2018/05/05(土)21:38:43 LvY
働いてる?
6::2018/05/05(土)21:39:06 DxC
>>5
バイトしてる
8::2018/05/05(土)21:39:37 LvY
>>6
なんでバイトなん?
9::2018/05/05(土)21:40:12 DxC
>>8
大学生だから
7::2018/05/05(土)21:39:33 aXI
告白したことってあるか?
9::2018/05/05(土)21:40:12 DxC
>>7
ない
10::2018/05/05(土)21:40:37 LvY
26で大学生ってどゆことや
院生ではなくて?
15::2018/05/05(土)21:42:52 DxC
>>10
2留や
11::2018/05/05(土)21:40:42 Iog
デートくらいあるやろ?
15::2018/05/05(土)21:42:52 DxC
>>11
何をデートと捉えるかやな
12::2018/05/05(土)21:40:54 jCy
彼女欲しいんか?
15::2018/05/05(土)21:42:52 DxC
>>12
出来たことないからなんとも言えんな
未知のものに対する興味ってところか
13:【97】:2018/05/05(土)21:41:29 ot4
ワイよりマシやん
15::2018/05/05(土)21:42:52 DxC
>>13
そうか?
14::2018/05/05(土)21:42:06 aXI
仮にイッチが名門大の理系で院やったらそんなに将来悲惨でもないんとちゃうん
15::2018/05/05(土)21:42:52 DxC
>>14
底辺大の理系です(Fではない)
16::2018/05/05(土)21:43:56 9zx
どうすれば彼女できますか?
17::2018/05/05(土)21:44:39 DxC
>>16
それワイに聞く?
18::2018/05/05(土)21:44:55 9zx
>>17
是非
19::2018/05/05(土)21:45:31 DxC
>>18
徹底的にワイと違うことすればええやろ
まず理系学部には絶対に入るな
21::2018/05/05(土)21:45:53 9zx
>>19
サンガツ
20::2018/05/05(土)21:45:50 DxC
あと高校生までに連絡の付く女友達を5人は作っておけ
23::2018/05/05(土)21:48:06 DxC
あと野球部には入らないことやな
24::2018/05/05(土)21:49:25 DxC
よっぽどのイケメンでもない限り、女はハゲに魅力を感じない
ミーハーな女子中高生ならなおさらよ
26::2018/05/05(土)21:51:24 aXI
彼女作らないとしたら何を趣味にして生きていく予定なんや?
28::2018/05/05(土)21:53:28 DxC
>>26
趣味を作ることには今まで失敗してきてるからなあ
29::2018/05/05(土)21:56:36 DxC
そろそろ質問も尽きてきたか
逆にお前らに質問してもええ?
30::2018/05/05(土)21:57:46 aXI
ええよ
聞いてくれや
31::2018/05/05(土)21:58:29 DxC
>>30
彼女おるのって普通のことか?
36::2018/05/05(土)22:05:23 U9v
>>31
友達いるのと同じ
普通の奴にはふつう、ハードル高い奴には高い
32::2018/05/05(土)22:03:36 aXI
>>31
普通やないやろ
文系やったり学生時代ワイワイやってたやつならいて当然やけどワイらにとっては遠いもんやと思う
基本的に女はワイワイやれるやつかハイスぺにしか興味あらへんし女ガチャ一発ツモとかせん限りはできなくてもしゃーないと思う
彼女がおった奴だけが世の中の空気を作っとるから彼女がおるのが当然みたく思えるのかもしれん
34::2018/05/05(土)22:04:44 DxC
>>32
認知バイアスって奴か
39::2018/05/05(土)22:07:28 aXI
>>34
認知バイアス言うより、これまでの世の中の価値観を作り上げてるのはワイらより上の世代でうまく行っとる人たちやからな
メディア屋さんとか基本的に高学歴やし親は当然のごとく恋人がいたことがあるやろし
46::2018/05/05(土)22:10:55 DxC
>>39
実際のサンプル数にたいして知る手段に偏りがある
認知バイアスやん
57::2018/05/05(土)22:17:32 aXI
>>46
せやったんか、無知ですまんな
37::2018/05/05(土)22:06:17 U9v
ワイも彼女らしい彼女できたのは24くらいやったからな
焦るもんでもないで
ただ本気にならんとあかんけど
41::2018/05/05(土)22:07:35 DxC
>>37
知らないもの相手にどうやって本気になれるんや
42::2018/05/05(土)22:08:13 U9v
>>41
彼女作るのに本気になるってこっちゃ
ワイは仕事変えたで
44::2018/05/05(土)22:09:08 aXI
>>42
何から何に転職したんや?
49::2018/05/05(土)22:11:23 U9v
>>44
好きな仕事してたんや
収入はそこそこだし、好きな事だし、職場の人たちも楽しいからいいんやが、土日とかに休みなく昼起きて夜中帰る仕事でな
それから好きでも何でもないし、むしろ嫌なジャンルやが普通の仕事に変えたんや
45::2018/05/05(土)22:10:15 DxC
>>42
彼女出来たこと無いわけやから、
彼女出来るってことが自分にとって良いことかどうかもわからんわけや
それでどうやって本気になるんや
50::2018/05/05(土)22:13:17 U9v
>>45
彼女欲しいなら早いとこそれなりのことしろってことや
頭で考えたり、気持ちが盛り上がるまで なんて言ってたら終いや
もう25で、経験も知識もないんやろ?時間は無いで
女と同じで男にも賞味期間あるからな
38::2018/05/05(土)22:06:39 chk
普通なんて身の回りの多数派のことを呼んでるだけやし気にせんでええんちゃう
40::2018/05/05(土)22:07:35 U9v
>>38
普通とか気にしなくなりだしたらアウトやで
人は人、自分は自分 は言い訳の最終手段や
47::2018/05/05(土)22:11:17 chk
>>40
言い訳しちゃいけないわけでもないやろ
普通のことが普通にできないなら普通になろうとするんじゃなく自分なりにやるしかないと思うわ
一般的な方法が自分にうまくいく保証なんてないわけやしな
52::2018/05/05(土)22:14:32 U9v
>>47
しちゃいけないとは言ってないで
ただ言い訳しだしたらもう戻れないし、ハッキリ言って負けやで
54::2018/05/05(土)22:16:23 DxC
>>52
普通になろうとするとか回りにあわせるとかは絶対じゃないけど
その言い訳が自分の目的や欲望を達成する方法にまでけちをつけるようになったらアウトやろな
60::2018/05/05(土)22:18:46 U9v
>>54
いや、普通とか一般的とか常識は彼女作るうえで大事やで
「ちょっと変わってるけど好き」ってのは「そうと知らずつきあったけど、好きになった後知ったからOK」なだけや
あとは※ただし やな
ハナから普通や一般的から外れてるような人間を好きなるやつはおらんで
48::2018/05/05(土)22:11:19 jCy
関心がなくても出来る人もいれば関心があるのにできない人もいるで
外交的な性格ならば一かいくらいはできる
58::2018/05/05(土)22:18:00 L4s
イッチワイと同じやん!
自分の感性と女の感性が違いすぎて恋愛できる気しないわ
67::2018/05/05(土)22:22:19 mnw
(*^◯^*)イッチはイケメンですか?
78::2018/05/05(土)22:38:07 DxC
>>67
イケメンではない
特別ブサイクではないはず
68::2018/05/05(土)22:22:33 chk
そこまで恋愛したくないならええんちゃう
結局自分が興味を持つきっかけがないとどうにもならんってだけで
ワイ25歳彼女居ない歴=年齢やけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525523854

【【朗報】カップヌードルの「謎肉」だけをセブンイレブンさんがネット販売!!! 】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事