餃子焼くのやめろ!餃子は茹でて食べろ!!!!!!!!!!!
スポンサーリンク
63c0cb1c-s

1::2018/05/06(日)00:08:37 by0

本場中国で焼餃子なんてもんを食べてる奴はいないんだよ!!!!!!!!!!!!!


2::2018/05/06(日)00:09:04 F0W
ここは日本やで?
3::2018/05/06(日)00:09:32 ABV
餃子グツグツで草
4::2018/05/06(日)00:09:55 TU0
本当におらんのか?
6::2018/05/06(日)00:10:30 3gV
>>4
マジレスするとおる
少ないけど
7::2018/05/06(日)00:10:40 TN7
蒸し焼きなんだよなぁ
9::2018/05/06(日)00:11:39 by0
餃子=水餃子なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10::2018/05/06(日)00:11:42 wz0
いや数は少ないけどあるでしょ
11::2018/05/06(日)00:11:42 8PR
本場どおりでないといけないという理由がない
13::2018/05/06(日)00:12:25 Y1h
そんなにいうんなら美味い餃子紹介せえや
19::2018/05/06(日)00:14:49 by0
>>13
日高屋ええで
w餃子定食すごい満足感ある
野菜たっぷりタンメンもおすすめ
14::2018/05/06(日)00:12:29 wz0
日式餃子って名前で逆輸入もされてたはず
46::2018/05/06(日)00:29:52 buC
>>14
食い物のアイディアに国籍もルールもないもんな
まして食に関して貪欲な中国だし
15::2018/05/06(日)00:12:34 d1z
私の中華料理少しウソある。でもそれいいウソ。美味しいウソ
23::2018/05/06(日)00:17:54 qlS
>>15
陳健民先生やな
16::2018/05/06(日)00:13:46 ugo
イッチ嘘ついたん?あるらしいやんけ
20::2018/05/06(日)00:16:20 by0
>>16
ごめんなさい
17::2018/05/06(日)00:14:22 8PR
本場どおりにさせたいならば
ナポリタンとかいうナポリどころかイタリアにも存在しない謎のナポリ風パスタからやめさせてみろ
18::2018/05/06(日)00:14:42 BZx
やっぱり揚げ餃子がNo.1!
22::2018/05/06(日)00:17:14 ZcX
揚げ餃子「あの・・・」
24::2018/05/06(日)00:20:15 by0
揚げ餃子なんて給食でしか見たことないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
26::2018/05/06(日)00:21:27 9tO
>>24
すたみな太郎にいってみ
いっぱい食えるで
27::2018/05/06(日)00:21:55 Mws
羽根つきの良さがわからないとか
29::2018/05/06(日)00:24:05 Fum
マジレスすると本場も焼き餃子はそこそこ食べる

ただ日本で言う所の茶漬けみたいなもんだが

30::2018/05/06(日)00:25:05 by0
羽つきなんて邪魔なだけや
エビチリの下に敷かれてるこれでも食ってればええんや

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

31::2018/05/06(日)00:25:27 XGO
そもそも向こうのはサイズが違ったきがする
普通に肉まんみたいな大きさやから
蒸したりのが多い
32::2018/05/06(日)00:25:43 M0D
美味けりゃなんでもいい
33::2018/05/06(日)00:25:59 jhz
向こうの水餃子と日本の焼き餃子はまず種類からして違うで
34::2018/05/06(日)00:26:13 Ghv
水餃子もすぎやけどやっぱ焼きやな
餃子は焼きやと刷り込まれとる
35::2018/05/06(日)00:27:03 nrz
給食で出てきたでっかい揚げ餃子懐かしいンゴ
あれ美味かったわ
36::2018/05/06(日)00:27:11 KXi
中国の餃子は皮が厚くて饅頭やワンタンみたいなもんやから焼きには向いてない
日本では薄皮だからおかずにもなる
37::2018/05/06(日)00:27:20 yie
中国のは皮が分厚くてモチモチだから水餃子は最高に美味いけど焼きは合わない
逆に日本の薄皮餃子を茹でても微妙なんや
38::2018/05/06(日)00:27:56 XGO
日本のみたいに崩れやすい薄いのでは無く
分厚いやつやから水餃子や蒸し餃子なだけやぞ
向こうでも日本のような薄いのやと焼くぞ
39::2018/05/06(日)00:28:17 utr
餃子に自信ニキわらわらで草
40::2018/05/06(日)00:28:25 4Pv
冷凍の焼き用餃子茹でても普通にいけるけどにゃあ
41::2018/05/06(日)00:28:54 qsP
でもビールとの相性は焼き餃子一強やん
43::2018/05/06(日)00:29:16 Fum
焼き餃子は余った水餃子を翌日美味しく食べる為の苦肉の策だからな
48::2018/05/06(日)00:30:23 XGO
美味ければええやん
49::2018/05/06(日)00:30:31 7y1
知らんがなそんなの
ひとくち餃子美味しいやん
50::2018/05/06(日)00:30:35 by0
焼餃子厨が集まってきて困ってる
51::2018/05/06(日)00:31:10 buC
焼餃子厨は草
生まれて初めて聞いた単語や
52::2018/05/06(日)00:31:14 q8J
中華料理は日本人が日本人向けに作った中国料理
これ豆な
53::2018/05/06(日)00:31:53 Fum
>>52
作ったのは陳建一やぞ
57::2018/05/06(日)00:32:38 Fum
>>53
陳建民やった
60::2018/05/06(日)00:33:20 q8J
>>53
中華料理って言葉や言葉
本場で学んだ中国料理をアレンジして出すけど中国料理て言うと少しややこしいから中華料理にしたんや
56::2018/05/06(日)00:32:19 KXi
大した知識もないのに批判するからこうなるんやで
58::2018/05/06(日)00:32:59 by0
知ってたし
お前らを試しただけだし
55::2018/05/06(日)00:32:08 WSn
美味しければそれでいい
いちいち本場は気にしないね
カレーもおなじやろ
餃子焼くのやめろ!!!!!餃子は茹でて食べろ!!!!!!!!!!!
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525532917

【【画像】初めて自分で作った昼飯見てくれない?www】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事