サイゼリヤって1人で行くの有りなんか?
スポンサーリンク
photo04

1::2018/05/18(金)15:45:45 Lc2
ちな18
行ったことはあるけど1人ではないし、1人客を見た記憶がない


2::2018/05/18(金)15:46:36 nMk
1人酒はおるで
高校生で1人はおらんやろ
4::2018/05/18(金)15:47:23 Lc2
>>2
フリーターやけど一応大学1年の年齢やで
3::2018/05/18(金)15:47:17 3ge
勉強にちょうどええやろ
6::2018/05/18(金)15:47:39 Lc2
ドリヤ食いたいンゴ
7::2018/05/18(金)15:47:40 dwN
アリゼリヤ
5::2018/05/18(金)15:47:27 YOX
1人の客なんて全然いるやろ
8::2018/05/18(金)15:47:50 Yhc
サイゼなら全然ありやろ
15::2018/05/18(金)15:50:14 Lc2
>>5
>>8
でも正直客層や人数は地域や店舗次第ちゃうん?
今住んどるところは4月から一人暮らししとるとこやから近くのサイゼ行ったことないねん
スーパーの中にある店舗やけどどうなんかね
9::2018/05/18(金)15:48:03 E7n
一人晩酌勢多いで
10::2018/05/18(金)15:48:09 nMk
夕方~夜はどうしてもうるさくなるが日中なら落ち着いててええで
12::2018/05/18(金)15:48:46 sQF
photo01

皆のユートピア
ミラノ風ドリア
13::2018/05/18(金)15:49:11 ZNg
コメダとかドトールならなおのこと浮かない
てかソロ勢普通にいるし
14::2018/05/18(金)15:49:22 nMk
ワインがぶ飲み一択
18::2018/05/18(金)15:52:12 XGM
余裕余裕
よく行く
21::2018/05/18(金)15:53:48 YVu
ランチも一人でおるし一人でドリンクバーで時間稼ぐ人もいるぞ
22::2018/05/18(金)15:54:08 7RP
中高生キッズいっぱいおるよな
25::2018/05/18(金)15:55:27 2Gy
客多い時間帯避けて行けばええやん(ええやん)
26::2018/05/18(金)15:55:42 Lc2
とりあえず偵察に行ってこようかな
でも金曜夕方は避けるべき?
27::2018/05/18(金)15:57:13 Lc2
ドリヤ食いたいドリヤ食いたいドリヤ食いたい
29::2018/05/18(金)15:59:12 7RP
photo07

ワイは辛味チキン食べたい
35::2018/05/18(金)16:06:59 bW1
>>29
辛味チキンほんとすき
最初食べたとき美味すぎて鳥肌たったわ
前は1人でサイゼもいけんチキン野朗やったけど
これからはどこでもいける人間になって羽ばたいていきたいわ
34::2018/05/18(金)16:04:06 qi0
一人でも顔がキモくなければ買い物のついでやろなぁで済むからヘーキヘーキ
36::2018/05/18(金)16:07:09 Lc2
>>34
正直イケてはないよね
童顔で背も低いから下手したら高1,2くらいに見られるかもやし
37::2018/05/18(金)16:07:38 y4z
1人でも別にええやんけ…なんの固定概念あんねん…
39::2018/05/18(金)16:08:55 Lc2
>>37
高校出たての田舎から出てきたばっかで1人ファミレスは難易度高いやん?
スーパーで買い物することすらまだ恥ずかしいのに
47::2018/05/18(金)16:11:37 y4z
>>39
こマ?
大丈夫やで敷居高くないからヘーキヘーキ
でも学校終わりとかになってから学生多くなると居づらくなる感はあるやで
とりあえず辛味チキンとドリアとプチフォッカチオは食べて損はないよん
49::2018/05/18(金)16:13:11 Lc2
>>47
金曜夕方~夜は避けるべきなんかなぁ?
スーパーの中の店舗やし
そのスーパーは行ったことないからサイゼの視察もしたことないしどんな客層かわからん

とりあえずドリヤとドリンクバーのつもりやったがチキンってそんなうまいんか?

54::2018/05/18(金)16:14:51 y4z
>>49
あ~なるほど併設か
大丈夫だとは思うが平日夕方はメンタル的に厳しそう
あとドリヤじゃなくてドリアやで
チキンはうめえ
57::2018/05/18(金)16:16:18 Lc2
>>54
平日夕方は確かに高校生多そうやが、それならいつならええねん
土日は混んでそうやし、平日昼間からワイみたいなガキンチョが1人で行って長居しとるんもおかしいやろ

ドリヤじゃないってどおゆうことや?

62::2018/05/18(金)16:19:14 y4z
>>57
呼び方が「ドリヤ」ではなくて「ドリア」っていうんやで~
今のイッチの感じやと
「グラタン」のこと「ブラタン」って呼んでる感じや
64::2018/05/18(金)16:19:43 Lc2
>>62
まぢ?
すまんな

サイゼリアじゃやなくてサイゼリヤみたいなことか~

69::2018/05/18(金)16:21:18 y4z
>>64
せやせや
とにかくいろんなメニュー頼んでええと思うけどサラダのドレッシングは限界までかけてくるから別でお願いしますって言った方がええな
71::2018/05/18(金)16:23:06 Lc2
>>69
サラダかぁ
わざわざ外食行ってサラダは頼まんかな
やっぱドリヤ、ドリンクバーかな
気が向いたらチキンも
コーラに合いそうやな
40::2018/05/18(金)16:09:29 L79
大人しくラーメンぐらいにしといたら?
41::2018/05/18(金)16:09:57 Lc2
>>40
えーなんか今日は店で食べたい気分
バイト休みやし暇なんよ
44::2018/05/18(金)16:11:05 L79
>>41
牛丼もうまいよ?
46::2018/05/18(金)16:11:35 Lc2
>>44
松屋と吉野家なら1人で行ったことあるで!
43::2018/05/18(金)16:10:52 sjN
ワイひとりでいくでー
そんでワイン飲むでー
48::2018/05/18(金)16:13:01 L79
サイゼリヤよりジョイフルのがうまくね?
ジョイフルの方が入りやすいような気がする
50::2018/05/18(金)16:13:39 Lc2
>>48
ジョイフルは行ったことないわ
51::2018/05/18(金)16:14:17 NtY
>>50
しんけんハンバーグ美味しいぞ
食え
53::2018/05/18(金)16:14:46 Lc2
店がない
55::2018/05/18(金)16:15:51 LUe
一人客よう見るで
リーマンばっかやけど
56::2018/05/18(金)16:15:53 NtY
空いてる時間狙って一人でよく行ってたけど
本持ってってワインとなにか一品頼んで少し時間つぶしてその後食事みたいな
60::2018/05/18(金)16:17:36 v8z
ファミリーレストランやぞ
61::2018/05/18(金)16:18:50 93z
1人だけど後から来るって言っておいて店出るときに「チッあいつ何してやがるんだ・・・」とか呟くとええで
63::2018/05/18(金)16:19:41 bW1
>>61
めちゃくちゃ恥ずかしい奴やん
65::2018/05/18(金)16:19:44 LUe
>>61
店員にはすぐバレるし、他の客からは一人で来とるだけにしか見えんで
67::2018/05/18(金)16:20:16 fNM

お店側もこんな風に歓迎しとるで

70::2018/05/18(金)16:22:01 TIi
いまどき一人で来る客なんて多いから気にせんで
メニューの注文のときにボソボソ言わないでハッキリ言え
そうすればちゃんと届くし陰口もたたかれない

まあよっぽど臭かったり見ためおかしくなかったらだけど

72::2018/05/18(金)16:23:16 Lc2
>>70
店員か?
73::2018/05/18(金)16:24:13 TIi
>>72
サイゼやないけど洋食チェーンのバイトやってる
75::2018/05/18(金)16:25:12 Lc2
>>73
注文の時に小さい声でゆったら裏で悪口ってまぢ?
77::2018/05/18(金)16:26:19 bW1
>>75
店関係なくボソボソ声の奴ってうっといやん
78::2018/05/18(金)16:27:15 Lc2
>>77
うるさい奴よりマシ
声でかくてうるさい奴ほんま嫌い
74::2018/05/18(金)16:24:55 8wy
高三だか大学生だか知らんけど若もんがこんな時間にぼっちスレ建てるとか悲しくなるわね
76::2018/05/18(金)16:25:46 Lc2
>>74
おっさんがこんな時間におんjに入り浸っとるほうが悲しくなる
102::2018/05/19(土)07:07:07 lgx
平日昼間は結構外回りの奴が一人で食っとるぞ
俺も週一くらいで行く
冷食とはいえ安く野菜が食えるのはうれしい
82::2018/05/18(金)16:29:23 dCp
一人サイゼリア何回かある
気楽に食える
サイゼリヤって1人で行くのアリなんか?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526625945

【【画像】わいのチャーハンどうや?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事