生の牡蠣ってそんなに美味いんか???
スポンサーリンク
cuisine-831580_960_720

1::2018/07/10(火)12:49:11 IR6
ワイ牡蠣料理はフライしか食べたことないけど
そんな別格みたいな扱いするほど美味いもんなん?


2::2018/07/10(火)12:50:12 akD
ワイは蒸した奴のほうがすこ
それかしゃぶしゃぶ
4::2018/07/10(火)12:50:44 0uV
生牡蠣にレモンは100個食えるで
そんくらい美味い
5::2018/07/10(火)12:50:48 YBa
旨いけどそれより体が欲する感じ
ひとによるが食い始めると何ダースもあける人もざら
味自体は蒸すか焼いた方がうまいんとちゃうかな
8::2018/07/10(火)12:51:09 DTi
>>5
これやなぁ
6::2018/07/10(火)12:51:03 H88
2個くらいまでなら美味しくいただける
7::2018/07/10(火)12:51:04 JQn
美味いけどあたるとヤバいわ
9::2018/07/10(火)12:51:17 ZfF
当たりたくないからなあ
10::2018/07/10(火)12:51:37 JQn
俺はサザエをしょう油で食うのが好きやな
11::2018/07/10(火)12:51:50 yPo
ノロが無ければねぇ
14::2018/07/10(火)12:52:28 006
ワイは子供の頃から苦手や、しかも無理やり食わされて吐いた
16::2018/07/10(火)12:53:31 IR6
>>14
牡蠣は好き嫌いが大きく分かれるからなぁ
ワイも好きになったのはここ数年や
15::2018/07/10(火)12:52:59 IR6
ちなみに味がイマイチ想像できんのやが
牡蠣フライのクリーミーさを爆増させた感じ?
25::2018/07/10(火)13:06:23 DTi
>>15
牡蠣の種類とか時期による
さっぱりめのやつもあるしクリーミーなのもある
19::2018/07/10(火)12:55:59 YBa
>>15
逆やな 牡蠣は調理すると水分飛ぶんごよ
生のは磯の香りと生ミルクとぷりぷりの身 味の濃さは品種とか産地とかによるかな
23::2018/07/10(火)13:01:44 IR6
>>19
おほ~
当たるのが唯一怖くて手出せないンゴね
20::2018/07/10(火)12:56:33 joi
めっちゃ美味い
22::2018/07/10(火)12:57:38 xo0
食べ物で一番好きやわ
なお毎年宮島で腹壊す模様
24::2018/07/10(火)13:03:04 H17
当たらないっていう保証付きなら食べるんやが
どうしても怖いンゴ
27::2018/07/10(火)13:29:41 qFR
食わず嫌いしてたけど結構好き
生の牡蠣ってそんなに美味いんか???
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531194551

【【画像】サンドイッチを作ってみたよ】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事