ステーキは店で食べるよりお肉買って家焼いて食べた方が美味い←これ
スポンサーリンク
steak-2764210_960_720

1::2018/07/10(火)23:44:19 Jlu
一理ないわ
ガッカリ感半端ない
絶対に高級な店で食った方が良い


2::2018/07/10(火)23:45:35 uHs
そう思ってたけど今ステーキ焼いて食ったら美味いからこっちでええわ
3::2018/07/10(火)23:46:03 WJf
家を焼くのか…(困惑)
5::2018/07/10(火)23:46:38 krG
晩餐館「焼肉屋いても家焼くな」
8::2018/07/10(火)23:48:12 0gf
家で喰うステーキとかあんなん
焼いた肉にステーキソースかけただけの物体やんけ
9::2018/07/10(火)23:48:31 cQi
ワイデブ食いしん坊「食べれるならどこでもいい」
26::2018/07/10(火)23:54:18 stn
葡萄屋クラスのステーキなら美味い
36::2018/07/10(火)23:56:38 DeH
ファミレスチェーン店のペラペラステーキと
自分で買ってきたデカくて分厚いTボーンステーキやったら
後者の方が美味いで
39::2018/07/10(火)23:57:24 ZfF
>>36
1000台でどデカイTボーンステーキ買えるんならその通りやな
62::2018/07/11(水)00:03:21 4dj
>>39
ワイのマッマがよく買ってくるのは20ドル弱くらいやったかなあ
値段あんま見てないからはっきり覚えとらんけど
50::2018/07/10(火)23:59:29 5xr
いきなりステーキとかステーキガストとかよりは家やわ
貧乏人は自分で焼いたほうがええ
54::2018/07/11(水)00:01:40 Lb8
焼き方の技術料みたいなもんもあるし(料理しないマン並感)
57::2018/07/11(水)00:02:33 AMs
おにぎりに魚の切り身のせて寿し屋で食うよりうまいとか言ってるレベル
70::2018/07/11(水)00:07:29 OIx
71::2018/07/11(水)00:07:51 K5f
ロンドンで食べたステーキよりうまいステーキ食べたことない。家で焼ける気がしない
84::2018/07/11(水)00:12:32 rVj
正直高級肉ってある程度から大して味変わらんやろ
94::2018/07/11(水)00:15:35 fwv
>>84
マジレスするとa4とa5では次元が違うで
a5もa4も1、二回しか食べたことないけど
塩味でステーキは十分とかいうすかしたカス共の意見に初めて賛同した
101::2018/07/11(水)00:17:15 rVj
>>94
そうなんか
ワイみたいな味覚音痴には勿体無いな
105::2018/07/11(水)00:18:27 fwv
>>101
いや一回だけ奮発してくうてみるとよいで
味以外の要素でも美味しいと感じる
86::2018/07/11(水)00:12:44 msJ
正直雰囲気代みたいなとこはあるけどな
家で焼いても味は大して変わらん
88::2018/07/11(水)00:13:39 AMs
>>86
料理の腕に自身ニキ羨ましい
90::2018/07/11(水)00:14:30 sNu
店と家で味変わるよって言ったらお前の焼き方が下手って言われるのがオチやから言わないことにしました^_^
92::2018/07/11(水)00:15:14 q0q
>>90
プロと比較されても気にならんやろ
97::2018/07/11(水)00:16:27 sNu
>>92
ワイはそう思うけど下手ってわざわざ言ってくる奴はプロをプロって思わんやろうから話食い違ってレスバなりそうなんや
93::2018/07/11(水)00:15:17 sNu
日本で一番高い肉って松坂牛ちゃうんか?
95::2018/07/11(水)00:16:07 AMs
>>93
大田原牛の方が高いかもしれんで
102::2018/07/11(水)00:17:55 7jl
神戸、松坂、近江は食ったことあるけど同時に出されたら区別できんレベルでどれもうまいわな
112::2018/07/11(水)00:19:24 AMs
>>102
赤身がおいしいんは佐賀やいうね
103::2018/07/11(水)00:17:57 sPs
奈良で美味いステーキって食える?
106::2018/07/11(水)00:18:30 AMs
>>103
お隣の三重か滋賀にいけ
109::2018/07/11(水)00:18:51 rVj
>>103
公園にいっぱいおるぞ
118::2018/07/11(水)00:21:05 Ade
ワイいきなりステーキのワイルドで満足な貧乏舌やけど300gの厚切り肉あんま売ってへんしソースも再現できへんしIHコンロの火力も弱いし鉄板も持ってへんから店行くわ
212::2018/07/11(水)09:12:41 ITp
これ言う奴、ほんまにええ店でステーキ食べたことがない貧乏人やろ
108::2018/07/11(水)00:18:50 ZtB
自分で焼いたほうが美味い派は100g2000円のブロンコビリーとかと100g2000円のそれなりの肉を比べてると思うんやが
高級店引き合いに出したら負けるに決まってるやん
ステーキは店で食べるよりお肉買って家焼いて食べた方が美味い←これ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531233859

【【朗報】ファミリーマートさん 「忖度御膳つくったやで~」】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事