スポンサーリンク

1::2018/07/18(水)14:22:52 nVi
あるよな







2::2018/07/18(水)14:23:38 zpr
いらんわな
3::2018/07/18(水)14:24:12 nVi
果物のやつとかな
5::2018/07/18(水)14:24:30 nVi
プリンにしてほしいよな
6::2018/07/18(水)14:24:30 h5q
ゼリーなんか普段食わないくせに送ってくんなや!
8::2018/07/18(水)14:24:59 nVi
お前はゼリー食べるんかと小一時間問い詰めたいわ
9::2018/07/18(水)14:25:31 vFI
凍らして食べるで
11::2018/07/18(水)14:26:07 nVi
>>9
それってしゃーないからまぁ凍らせて食べるかってやつやろ?
13::2018/07/18(水)14:26:29 vFI
>>11
アイスの代わりやな
16::2018/07/18(水)14:26:59 nVi
>>13
しゃーないから消費するために凍らせるやつやろ?
10::2018/07/18(水)14:25:46 nRx
白桃丸ごとゼリーだけは、毎年楽しみにしてる
マジ美味い一個600円
12::2018/07/18(水)14:26:12 dj4
ゼリー・プリン・水ようかんのセットはどないや
14::2018/07/18(水)14:26:31 nVi
>>12
ゼリー残るわー
15::2018/07/18(水)14:26:49 INE
お中元のプリンアイスうまかったから同じの送って欲しいわ
17::2018/07/18(水)14:27:17 nVi
>>15
プリンはええねんプリンは
18::2018/07/18(水)14:27:26 87W
カルピス詰め合わせ

有能

20::2018/07/18(水)14:27:56 Ghi
いらんならワイが食ったるわ
24::2018/07/18(水)14:28:42 nVi
>>20
お前にやるくらいなら食うわ
21::2018/07/18(水)14:28:04 iLv
お歳暮の缶ジュースのお歳暮感は異常
23::2018/07/18(水)14:28:41 anu
わいはでも年とった所為かゼリー好きになった
夏に冷たいゼリーええやん・・・
ぶっちゃけお歳暮のゼリーってしゃーない食べてやるわー感あるよな!
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531891372

【お前らニート期間の言い訳どうしてる?】

スポンサーリンク

外部サイトニュース

おすすめ記事

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事