回転寿司屋で全部タッチパネルで注文するやつなんなの?
スポンサーリンク
b69a6595

1::2018/08/21(火) 20:22:16.59 ID:0.net
たまには流れてるやつを食えや


2::2018/08/21(火) 20:23:11.06 ID:0.net
流れてるやつは時間立ちすぎて干からびてる
5::2018/08/21(火) 20:25:20.93 ID:0.net
スシローで全部注文するけど
たまに玉子とかきたらとるかもくらい
6::2018/08/21(火) 20:26:19.29 ID:0.net
最近のスシローはタブレットで取り外しできるから注文するのらくだよな
7::2018/08/21(火) 20:27:05.94 ID:0.net
初めて行ったとき上手く取り外せなくて外れかかったまま流れていってしまった
8::2018/08/21(火) 20:27:18.50 ID:0.net
混んでる時くらいかなぁ
10::2018/08/21(火) 20:32:08.66 ID:0.net
魚べい なんか全部タッチパネルやし
12::2018/08/21(火) 20:33:34.51 ID:0.net
以前は職人さんに注文する形式だった銚子丸も
久しぶりに行ったらタッチパネル式になってた
14::2018/08/21(火) 20:35:45.03 ID:0.net
注文してもタイミング悪ければ回ってるやつ来たりするの?
18::2018/08/21(火) 20:40:14.26 ID:0.net
>>14
タイミング悪くて注文した直後に欲しいネタが流れてくる事はあるね
でも注文したの待つけど
23::2018/08/21(火) 20:42:20.54 ID:0.net
>>18
そうじゃなくて厨房のレーンに丁度注文したネタが流れてきたら
今握ったふりして流すのかなと
16::2018/08/21(火) 20:38:13.67 ID:0.net
横のやつが注文したやつ横取りするの楽しいよな
39::2018/08/21(火) 21:30:25.76 ID:0.net
>>16
それいいの?
注文で流れてるやつに限って食いたいやつ
20::2018/08/21(火) 20:40:57.68 ID:0.net
タッチパネルは単に慣れの問題なので
スタッフは初心者に対応するスキルと優しさくらいは身につけてほしい
一人で回転寿司に来たおっさんがやり方がわからなくて
結局いつの間にか一貫も食べないで帰ってしまったことがあったよ
22::2018/08/21(火) 20:42:17.51 ID:0.net
素直に店員にタッチパネルの使い方を聞けばいいじゃん
いい歳して引っ込み思案かよ
25::2018/08/21(火) 20:44:59.58 ID:0.net
タッチパネル注文がウザすぎてまったく行かなくなった
26::2018/08/21(火) 20:44:59.68 ID:0.net
うちの親は新鮮なのがいいとか言って毎度注文してる
100円にどこまで求めるんだと虚しくなる
27::2018/08/21(火) 20:48:06.18 ID:0.net
スマホに慣れてるとタッチパネルの反応鈍くてビビる
28::2018/08/21(火) 20:49:26.14 ID:0.net
味は同じやろ
ちゃんと流れてるやつ食えよ
31::2018/08/21(火) 20:55:34.19 ID:0.net
バカ「眼の前にマグロ流れてきたけど注文したろ」
バイト「レーンのマグロをとってヘイお待ちっと」
32::2018/08/21(火) 20:55:45.92 ID:0.net
タブレットでやらせるならもっと見やすくしてほしい
どこに何があるかわからないデザインの店がある
35::2018/08/21(火) 20:59:39.88 ID:0.net
うちの近所はレーン潰して全部注文
流れてない分
コストセーブできて旨いわ
37::2018/08/21(火) 21:01:32.68 ID:0.net
>>35
回転寿司ちゃうやんか
40::2018/08/21(火) 21:37:39.37 ID:0.net
魚べいはタッチパネルオンリーで>>1みたいな事考え素気兼ねせず食えるから好き
43::2018/08/21(火) 22:26:43.36 ID:0.net
飲食店全部タッチパネルにして欲しい
回転寿司屋で全部タッチパネルで注文するやつなんなの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1534850536

【お腹ペコペコワイ「夕飯は丸亀製麺にしたろ!うどんなら特盛500円くらいやろ!!」】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事