スポンサーリンク
66::2018/10/27(土)20:01:48 S5Z
>>64
普通にイクラでええと思ってしまったなぁ…
67::2018/10/27(土)20:01:54 XFN
>>64
実際にフォアグラ軍艦はあるぞ
63::2018/10/27(土)20:00:19 S5Z
イッチの言いたい事は分かる
コース料理の中の一つでワインと合わせて云々てやる人ならええのかもな
69::2018/10/27(土)20:02:10 wym
珍味珍味珍味ィ!!憧れの世界三大珍味のひとつのフォアグラァァ!!!てテンションでいけば期待外れそう
80::2018/10/27(土)20:05:24 pNi
>>69
そこまでは行かんが
ワイ初めてやったし
期待して口に入れたら
ぐぬぬってなったわ
75::2018/10/27(土)20:04:13 qrx
ピンキリあるからなんとも言えんよな
キャビアも大半はランプフィッシュの卵でチョウザメのキャビアなんかほとんど金持ち御用達
76::2018/10/27(土)20:04:56 TKm
日本三大珍味ってあるん?
95::2018/10/27(土)20:11:22 qRT
>>76
ウニ、カラスミ、コノワタやなかったか?
ウニしか食ったことないわ
97::2018/10/27(土)20:12:21 TKm
>>95
コノワタってなにかと思って調べてみたらナマコの内蔵の塩辛なんやね
絶対うまいやん 食べたいわ
81::2018/10/27(土)20:06:04 TKm
もしかして普通に健康体のアヒルのレバーの方が美味しいのでは?
83:【76】 【45】 【67】:2018/10/27(土)20:06:35 ADo
>>81
それやってまずかったからフォアグラが人気なんやろな
86::2018/10/27(土)20:08:12 TKm
>>83
はえ~
85::2018/10/27(土)20:07:45 pNi
>>81
フォアグラ好きを否定しないけど
正直レバニラかレバー串の方がええわ
87::2018/10/27(土)20:08:32 S5Z
>>85
ちなイッチはどう言うシチュでフォアグラ食べたん?
単体でそれだけやと結構キツイ気はする
92::2018/10/27(土)20:10:15 pNi
>>87
結婚式に呼ばれて
コース料理の中にあったんや
ちなみにちゃんとしたホテルだけあって
他の料理はうまかったで
96::2018/10/27(土)20:12:19 S5Z
>>92
そういうとこで、ちゃんとしたワインと合わせてもアカンかったなら、イッチの好みには合わんて事なんやろね
213::2018/10/27(土)20:45:39 TKm
世界基準で考えたら辛子明太子も十分珍味になり得るポテンシャルあるよな
味も製造方法も
222::2018/10/27(土)20:47:53 tOL
>>213
明太子パスタ考えた人は天才だわ
223::2018/10/27(土)20:48:32 wym
>>222
これほんま才能の塊
224::2018/10/27(土)20:48:42 S5Z
>>222
西洋のクリームパスタと東洋の辛子明太子の国際結婚や!
220::2018/10/27(土)20:47:10 D2Z
ワイも食べたようまかったけどがっかりだよね
225::2018/10/27(土)20:49:04 6e5
フォアグラと鰻のパイを考えたやつは天才
うますぎる
226::2018/10/27(土)20:49:41 Ogf
>>225
うなぎパイお菓子の中でかなり上位に食い込むレベルですこ
231::2018/10/27(土)20:51:20 S5Z
>>226
美味しいけど原材料から鰻抜かれても味の変化に気付く自信ないわ…
233::2018/10/27(土)20:52:11 pNi
>>231
源氏パイとの違いが
正直わからンゴ
236::2018/10/27(土)20:53:35 tOL
>>231
ナマコパイとかもあるで
237::2018/10/27(土)20:53:59 Ogf
>>231
えアレ原材料にうなぎパイ入ってたんか??
240::2018/10/27(土)20:54:56 S5Z
>>237
偽装表示でなければ入ってるで
244::2018/10/27(土)20:56:54 Ogf
>>240
はえ~
てっきり柿の種みたいな感じで形だかでその名前冠してるんやと思ってたわ
まあ確かにどこがうなぎやねんってずっと思ってたけど
229:【29】【54】【47】:2018/10/27(土)20:51:07 Rho
フォアグラはパテになってる奴しか食べたことないが
まあ普通に美味かった
230::2018/10/27(土)20:51:19 D2Z
ファアグラってただのレバーよな
234::2018/10/27(土)20:52:56 LRX
大阪の飲み屋で食ったレバーのパテはくっそ美味かったンゴ
302::2018/10/27(土)21:27:52 h50
珍味であって旨味ではない定期
314::2018/10/27(土)21:39:43 pNi
料理しないワイ
辛子明太子が手軽でええな
人生初めてフォアグラを食したんだが・・・
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540635569

【自炊しない人って休日は1日3回外食するの?】

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事