スポンサーリンク
105::2018/11/11(日)15:29:12 kmX

カボスええやん!しょっぱいのはしょっぱいんやが、カボス垂らすと味がぐっと立体的になる感じや!
ひと瓶目ごちそうさま

106::2018/11/11(日)15:29:33 LQy
儚いねえ
111::2018/11/11(日)15:30:21 kmX
次醤油味行くで!
118::2018/11/11(日)15:32:28 LQy
>>111
これが一番うまそう
ってか日本人好みそう
112::2018/11/11(日)15:30:40 LnY
なんかこんな感じの駄菓子あったな
116::2018/11/11(日)15:32:00 btR

>>112

これ思い出した

128::2018/11/11(日)15:37:46 31r
>>116
これくそ上手いよな
114::2018/11/11(日)15:31:14 5ke
クラッカーと一緒に食えーや
119::2018/11/11(日)15:32:37 kmX
やっぱりこれも結構しょっぱい!
クリーミィさと、醤油味がマッチしてて美味いわ!
120::2018/11/11(日)15:32:54 LQy
もっと言いようあるやろw
121::2018/11/11(日)15:33:44 UnZ
いくらの醤油漬けみたいなんか?
123::2018/11/11(日)15:34:18 EdJ
>>121
それよりもっと濃くて皮が舌に残らないかんじ
124::2018/11/11(日)15:34:49 kmX
>>121
それとはまた違うんや
もったりとしたクリーミィさがあって、トロっとしとるで
134::2018/11/11(日)15:40:30 UnZ
>>123
>>124
全然想像できんわ
やっぱり食べなあかんね
122::2018/11/11(日)15:34:15 btR
かにクリームコロッケに醤油ぶっかけたぐらいしか思い浮かばんな
125::2018/11/11(日)15:35:55 kmX
醤油味ごちそうさまや!次3.5%行くで!低塩分でキャビア本来の味が楽しめるはずや!
129::2018/11/11(日)15:37:47 kmX
3.5%でもそこそこしょっぱい!!!!
131::2018/11/11(日)15:38:47 kmX
二口目、カボスを2滴かけていくわ!
133::2018/11/11(日)15:40:14 LQy
カボスってマッチするとかあるんか?
136::2018/11/11(日)15:41:21 btR
でも見る限り薬味イメージよな
141::2018/11/11(日)15:44:25 EdJ
>>136
イッチが食ってた奴瓶半分4000円分のキャビアを料理にのせようと思ったら
料理のほうもそれなりじゃないと釣り合わんやろ
家でそれを作るのは大変だと思うで
137::2018/11/11(日)15:41:23 kmX
美味い!!!!いやそこそこしょっぱいんやが、クリーミィさとカボスの酸味がええ感じやわ
138::2018/11/11(日)15:43:36 kmX

ごちそうさま

139::2018/11/11(日)15:44:01 bIU
終わりか…
140::2018/11/11(日)15:44:03 31r
これに1万とかまじ?
142::2018/11/11(日)15:44:42 kmX
>>140
送料代引手数料合わせて約二万やな
144::2018/11/11(日)15:45:12 LQy
>>142
2万の価値はあったかどうぞ
156::2018/11/11(日)16:05:31 kmX
>>144
人生勉強代って意味なら、まぁ価値はあったはずや
しない後悔よりする後悔
143::2018/11/11(日)15:45:12 bIU
回らないお寿司の方がええわ
145::2018/11/11(日)15:54:23 bIU
ダメみたいですね…
146::2018/11/11(日)15:55:32 UnZ
イッチのレスがなくなってしまった
147::2018/11/11(日)15:56:57 kmX

総括
流石に最高級品とはいかんかったが、そこそこくらいのキャビアを食べたのは人生においてええ経験になったで

美味しんぼの二木さん?だったか?の、言うことを信じてスプーンでそのままパクッといったんやが、かなりしょっぱいから、バゲットかクラッカーなんかは必要やな
低塩分でもそこそこしょっぱい!

薬味なんかいらないそうやが、ワイはカボスで酸味を足した方が好みやな
クリームチーズとかも合いそうやが、あんまり薬味を入れすぎると、せっかくちょっと高めのキャビア買った意味がなくなる気がしたから薬味は控え目にしたで

量はそれぞれ2サジで合計6サジってとこや
ホンマに味見用のサイズ
パーティとかで振る舞うなら200gくらいは必要やろな

1万8千円の価値があったかと言うと……自腹で二度目はないです……
奢りならまた食べたいけど、自腹はもうないです

イクラとどっちの方が好きか
低塩分でもそこそこしょっぱかったから、ワイはイクラの方がええな
値段考えてもやっぱりイクラや

美味しかったかどうか
奢りならまた食べたい程度には美味かったで

高い買い物やったけど、良い人生経験、勉強になったから、まぁええわ

148::2018/11/11(日)15:57:46 kmX
総括が長くなったが、こんな感じやで!
149::2018/11/11(日)15:59:28 kmX
クラッカーやバゲットは絶対に必要!!!!
150::2018/11/11(日)15:59:34 bIU
151::2018/11/11(日)16:01:02 3Vi
ワイも食ってみたくなったけどその量にその金額を出す勇気は無い
154::2018/11/11(日)16:01:58 kmX
>>151
自腹ならやめた方がええで
152::2018/11/11(日)16:01:33 kmX
想像以上にしょっぱかったってのが最大の感想や!!!!
153::2018/11/11(日)16:01:49 EdJ

ワイ誕生日とかでときどきキャビア貰うことあるけど
おおむねイッチと同じ感想やわ

また自分で買うかって言うと微妙やけど
食ったことない人は一回試してみたほうがええで

157::2018/11/11(日)16:16:09 LnY
塩分濃度控えめってのでそんなしょっぱいなら外国産のはやばそうやな
160::2018/11/11(日)22:38:07 kmX
>>157
輸入低ランク品で塩分濃度8%のを食べたことあるが、あれは完全に塩の塊やったな
それと比べれば今回のは塩気控え目でキャビア本来の味ってのも感じられたで
魚卵にありがちな生臭さも無かったし、皮がかなり柔らかくてな、ザラザラしたり舌に引っかかったりもせんのや!
ほんの少しだけ咀嚼してみるとなめらかなクリーミィさと共にねっとりとしたコクが口の中に広がっていくんや
幸せやなぁ……って感じとる合間にそれらはスっと消えていくんや
今日は幸せやったで!ありがとうな!
158::2018/11/11(日)16:18:00 zuy
ええレポやったわ
159::2018/11/11(日)16:33:04 GUC
おつかれ
ワイも1度食ってみるか
今からキャビア食べるで!
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541915283

【なんで日本人はランチメイト症候群(ぼっち恐怖症)が異常に多いの?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事