スポンサーリンク
150::2018/11/13(火) 19:41:22.62 ID:0.net
今どき卸だけやっててもジリ貧だろ
オリジナル和菓子でも作って売らないと
152::2018/11/13(火) 19:41:34.42 ID:0.net
小売もしてるけど店舗ぽくはないから事務所で売ってる感じ
知らない人にはわからないかもね
167::2018/11/13(火) 19:49:14.80 ID:0.net
>>152
なんだその
ぶらり途中下車向きな店は
163::2018/11/13(火) 19:47:26.50 ID:0.net
>>152
狭くてもいいから店舗っぽくした方がいいよ
3畳くらいでカウンター挟んで商品受け渡すスペースだけでもいい
和菓子通が見てなんかここ匂うって店構えってある
169::2018/11/13(火) 19:50:05.43 ID:0.net
>>163
今検討中
できるだけ金かけないでどれだけできるかだな
154::2018/11/13(火) 19:41:58.43 ID:0.net
和菓子はアホみたいに甘いから健康に悪いイメージがあるんだよな
157::2018/11/13(火) 19:43:51.21 ID:0.net
スーパーに卸せよ
177::2018/11/13(火) 19:52:43.09 ID:0.net
ネットはよほど売れないと利益でないってきいた
207::2018/11/13(火) 20:11:29.45 ID:0.net
安いアンコは甘すぎるししつこいからそのイメージで敬遠されてるんだろう
211::2018/11/13(火) 20:12:22.29 ID:0.net
赤福絶好調なのに
212::2018/11/13(火) 20:12:36.54 ID:0.net
和菓子は婆臭いイメージあるから若者には受けないんだよ
216::2018/11/13(火) 20:14:19.18 ID:0.net
高齢化社会だぞ
まだ諦めんな
223::2018/11/13(火) 20:22:35.43 ID:0.net
クリスマスに餡子ケーキ流行らすとかどうでしょう
226::2018/11/13(火) 20:25:33.31 ID:0.net
今のコンビニのスイーツ安くてうまいもんな
あんなもんにかなわねえよ
255::2018/11/13(火) 20:48:57.63 ID:0.net
たい焼き屋はじめたら儲かるんじゃね
271::2018/11/13(火) 21:08:06.89 ID:0.net
俺的にあんこって洋菓子と合うと思うんすよね
スポンジとか生クリームとか
332::2018/11/14(水) 10:23:50.59 ID:0.net
餡子でモンブランを作ればいいと思う
餡子屋だがおまえらが和菓子食わなすぎて潰れそう
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542102228

【あまりにステーキ食べたくなったからデニーズに来てやった】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事