はま寿司でバイトしてるけど質問ある?
スポンサーリンク
original

1::2018/12/15(土)11:35:32 UrD
大抵のことは答えるで


2::2018/12/15(土)11:35:54 6mX
びんとろいつも凍ってるんですけど!!
4::2018/12/15(土)11:36:27 UrD
>>2
すまんな
びんとろは全然溶けてくれないんや
7::2018/12/15(土)11:37:12 t8T
うどんとかあるの?
11::2018/12/15(土)11:37:49 UrD
>>7
あるで!
8::2018/12/15(土)11:37:18 Dsd
お前よりペッパー君の方が役立ってる
10::2018/12/15(土)11:37:34 9EY
ペッパーうざいのはなぜ
14::2018/12/15(土)11:38:38 UrD
>>8
>>10
ペッパー君たまにガキジジババとバトル始めるから草生えるんや
13::2018/12/15(土)11:38:30 0Fp
フェア開催中で呼んどいてフェア商品置いてなかったりするのマジ卍
15::2018/12/15(土)11:39:06 UrD
>>13
お前らが来すぎるのが悪いんやぞ
昼に無くなるもんはしゃーないわ、
17::2018/12/15(土)11:39:24 ZrF
まかないって何食ってんの?すし?
19::2018/12/15(土)11:40:05 UrD
>>17
まかないは無いけど全メニュー60%オフで食えるわ
まあつまみ食いも少々
18::2018/12/15(土)11:39:57 Xkx
寿司ネタ凍ってるのはわざとか?
20::2018/12/15(土)11:40:21 9EY
>>18
新鮮やね!
24::2018/12/15(土)11:40:49 UrD
>>18
切り場のおっちゃんがたまに凍ったまま冷蔵庫に入れるから対応できんのや
21::2018/12/15(土)11:40:29 hYO
10分を経過した注文があります とかアナウンスしてね?
厨房で
25::2018/12/15(土)11:41:36 UrD
>>21
してるで
ピーク帯は30~50件注文が貯まることもあるからしゃーない
31::2018/12/15(土)11:45:07 hYO
>>25
あれ聞こえると注文し辛くなる
22::2018/12/15(土)11:40:41 6mX
周り真くってカピカピの寿司を個別注文入ったらそこに流すことはある?
26::2018/12/15(土)11:42:30 UrD
>>22
基本はカピカピになる前に機械が自動的に排除してくれるから中々ないで
客が取り忘れて、一周して戻ってきたのをその客に渡すのはあるけど
28::2018/12/15(土)11:43:45 3yH
延々と待ったワイは完全に忘れ去られてる??

32::2018/12/15(土)11:45:16 UrD
>>28
10分待って1つも来なかったらキッチンが無能やな
フロアのクルーに「○○が遅いんですけど~」とか言ったら優先的に作ってくれるで
29::2018/12/15(土)11:43:55 yXH
はま寿司のマグロって本物のマグロなんか?
36::2018/12/15(土)11:48:39 UrD
>>29
多分(適当)
30::2018/12/15(土)11:44:45 3yH
はま寿司てアイス頼むと冷凍庫から出すだけだと思うけいつも10分位待たされるんだけど
36::2018/12/15(土)11:48:39 UrD
>>30
デザートは唐揚げとか茶碗蒸しとか、まとめてパネルで表示されるんやけど、見えるのは一番古い注文だけなんや
せやから例え5秒で出せるアイスが入ってきても、他の注文と同様に待ってもらわんとアカン

33::2018/12/15(土)11:45:19 zHQ
ビッくらポンのことはどう思う?
38::2018/12/15(土)11:50:13 UrD
>>33
なんかめんどくさそうやからはま寿司は無くてええわ
34::2018/12/15(土)11:46:35 pRp
生ハムアボカドってなくなったんか?
38::2018/12/15(土)11:50:13 UrD
>>34
こないだメニュー改編があったからそん時に無くなったかな
店舗によるかもしれんけど
35::2018/12/15(土)11:47:18 3yH
むかしサビ抜きじゃなかった頃、サーモンの山ワサビ乗せに、普通にワサビ入ってた思い出
40::2018/12/15(土)11:50:52 UrD
>>35

わさびがレーンで回るようになったのは有能やな
39::2018/12/15(土)11:50:16 0LD
大トロ92円で売ってたけど味も悪なかったわ
なんでそんなに安価で作れるんや?
44::2018/12/15(土)11:53:28 UrD
>>39
言うて他のネタの倍するわけやし
妥当やと思うが
大トロ一貫<中トロ一貫の時はわけわからんかったが
42::2018/12/15(土)11:52:54 tsi
竹の容器に入ってる奴美味いけど作るのめんどくさそう
45::2018/12/15(土)11:53:52 UrD
>>42
竹の容器ってなんや
49::2018/12/15(土)11:54:34 vFf
回転の速度早すぎてとり逃しちゃうんやが
53::2018/12/15(土)11:55:29 UrD
>>49
ボーッとするからアカンのや
まあたまに音楽流れる前に通り過ぎるのもあるんやけど
50::2018/12/15(土)11:54:36 0LD
まかないでタダ寿司食いまくれるんか?
54::2018/12/15(土)11:55:58 UrD
>>50
全注文60%オフになるだけや
なおつまみ食い
58::2018/12/15(土)11:57:01 0LD
>>54
それ勤務中意外にプライベートでいっても60%引きか?
61::2018/12/15(土)11:58:01 UrD
>>58
それは流石に無いんやなぁ
あくまで休憩中だけや
63::2018/12/15(土)11:59:31 I0X
偽物のネタどんくらいあるの?
65::2018/12/15(土)11:59:56 UrD
>>63
流石にそこまでは教えてもらえないけど、99%は本物やな
64::2018/12/15(土)11:59:31 UrD
ちなオススメの時間帯は開店直後11時からか、15~16時くらいの空いてるタイミングやな
67::2018/12/15(土)12:01:05 NkU
賄いは金かかる?あと何が食えるの?
72::2018/12/15(土)12:05:37 UrD
>>67
なんでも食えるで
73::2018/12/15(土)12:05:48 NkU
>>72
金は?
77::2018/12/15(土)12:06:49 UrD
>>73
60%オフや
68::2018/12/15(土)12:02:10 0LD
わざわざアプリ入れずクーポン使えるのは有能やと思うで
70::2018/12/15(土)12:03:23 4Is
好きネタは何ですか
76::2018/12/15(土)12:06:39 UrD
>>70
メニューの中だと炙りチーズのサーモン
非メニューだと稲荷にツナまぜてつまみ食いしたらクッソうまい
80::2018/12/15(土)12:07:30 I0X
時給なんぼ?
84::2018/12/15(土)12:12:28 UrD
>>80
平日930 休日1000 22時以降1.25倍
83::2018/12/15(土)12:10:37 v5z
つまみ食いしてるの?
89::2018/12/15(土)12:14:53 UrD
>>83
すまん
86::2018/12/15(土)12:13:43 GpH
好きな醤油は?
87::2018/12/15(土)12:14:18 UrD
>>86
何だかんだノーマル
91:■忍法帖【Lv=3,まほうつかい,M8N】:2018/12/15(土)12:15:51 vAs
エンガワちっこい
92::2018/12/15(土)12:16:10 UrD
>>91
目に見えてちっさくなってて草
90::2018/12/15(土)12:15:38 isG
茶碗蒸し、少し脂っぽいけどおいしいです
はま寿司でバイトしてるけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544841332

【牛タンって一頭から一個しか取れないじゃん?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事