から揚げ弁当って一番損した気分になるやろ
スポンサーリンク
003_yonkara_ben

1::2019/01/15(火)13:24:31 ad7
から揚げは大量に出るから原価率が一番低いと思う


2::2019/01/15(火)13:25:10 iSp
また原価かよ
3::2019/01/15(火)13:25:29 ad7
そら原価よ
5::2019/01/15(火)13:25:48 c5Y
でもからあげクンでご飯食えるか?
8::2019/01/15(火)13:26:14 qnj
>>5
食えるやろ
10::2019/01/15(火)13:26:33 c5Y
>>8
無理
4::2019/01/15(火)13:25:37 nW5
でも美味しければ許すやろ?
6::2019/01/15(火)13:25:48 qnj
おいしいからええやん
13::2019/01/15(火)13:27:03 ad7
>>4
>>6
損した気分でおいしさが半減するやん
14::2019/01/15(火)13:27:18 qnj
>>13
ドケチで草
19::2019/01/15(火)13:29:40 nW5
>>13
しょ~がねぇ~なぁ~ッッ!飯食ってる時は飯に集中しとけよw
9::2019/01/15(火)13:26:17 YHW
唐揚げ弁当て大体50円くらい安いやろ
12::2019/01/15(火)13:26:46 hlo
美味いし安いし量あるからwin-winや
15::2019/01/15(火)13:27:26 4SD
飯食ってるときですら銭勘定か
さぞかし大金持ちなんでしょうな
17::2019/01/15(火)13:27:42 Xsb
原価率とか気にする奴が「時間の無駄使いの総本山」ことおんJでスレ立てとかもうね
18::2019/01/15(火)13:28:36 ad7
>>17
おんJやってても給料発生してるから問題ない
20:【99】:2019/01/15(火)13:29:41 cvU
うまけりゃなんでもいいんだよ
21::2019/01/15(火)13:31:40 rvO
関係ないんやけどちょっと前にからやまっていうチェーンが近くにできてよくいくんやけど
行くと必ずチラシと一緒に100円引きクーポンくれるんや
半永久的に100円引きってどうなんやろな ディフォルトの定食が税込みで630円くらいでそっから100円引き
23::2019/01/15(火)13:35:42 ad7
>>21
常連さんは割引みたいな感覚ちゃうんかな
29::2019/01/15(火)13:38:08 rvO
>>23
いや誰でももらえるやで
オルチャンメイクの娘さんがキッズににこにこしながら渡してたで
24::2019/01/15(火)13:36:41 NmF
コスパ気にしすぎるのって結局コスパ悪いやろ
好きなもん食って満足するのが本当の意味でコスパええんや
26::2019/01/15(火)13:37:43 ad7
>>24
その満足の中にコスパも入ってるんやで
33::2019/01/15(火)13:39:32 hlo
>>24
普段コスパ気にしとるケンモメンが作るケンモメシはコスパクッソ悪いけど当人は満足しとるしな
25::2019/01/15(火)13:37:41 4SD
ノリで立てたはいいが方向性が見えずに困惑する>>1の姿が見える見える太いぜ
28::2019/01/15(火)13:37:54 NNK
コンビニの冷凍の唐揚げを袋ごとチンしてもらって、合わせて白米買って食ったほうがはるかに安くてなおかつ美味い
30::2019/01/15(火)13:38:36 9hz
別にどっちでもええやん
31::2019/01/15(火)13:38:47 Jgi
唐揚げで損するのにチキン南蛮とか山賊焼きでは損しない人?
34::2019/01/15(火)13:40:19 ad7
>>31
チキン南蛮は唐揚げに比べて原価高いはずやで
出る量が少ないから
32::2019/01/15(火)13:38:58 hJj
パフォーマンスが低くてコストが低いものをコスパが良いとか言うアホには付ける薬が無い
35::2019/01/15(火)13:41:19 rvO
>>32
それは安かろう悪かろうんごね
37::2019/01/15(火)13:42:17 ad7
安くていいものを見つけるのがコスパ厨の使命や
40::2019/01/15(火)13:42:53 hJj
ええもんは高いんやで
49::2019/01/15(火)13:46:54 ad7
常に値引き配ってるなら普通の値段設定高くしてあるだけやろ
50::2019/01/15(火)13:50:19 rvO
定食600円台は安いんご
51::2019/01/15(火)13:51:28 ad7
530円でも十二分に利益が出る価格設定ってことや
52::2019/01/15(火)13:51:32 zdM
値引きってのは諸々の事情、例えばスーパーの売れ残りとかで捌けるために値引きしたり、値引きにより客を呼び込み他の商品も買ってもらってそれ以上の利益を出したりできるとかでやってることであってただ値引きすりゃいいってもんじゃないし
53::2019/01/15(火)13:54:00 E0s
薄利多売って言葉心底嫌いそう
54::2019/01/15(火)13:54:44 ad7
薄利多売は大好き
56::2019/01/15(火)13:55:10 E0s
>>54
せやった逆や
55::2019/01/15(火)13:54:51 zdM
飲食だと商品に対する原価率は30%ちょいでそれより低いなんてまずないし目玉商品だともうちょい高く設定したりしてるからな
59::2019/01/15(火)14:04:01 riv
揚げ物は値入4割~5割
これ豆な
60::2019/01/15(火)14:06:49 rvO
言ってることは分かったけど唐揚げ定食で満足してるわいと常に不満をかかえていきてる原価厨だとワイの方がやっぱり幸せで
だからワイは同意できないんごねえ
65::2019/01/17(木)08:34:14 sKM
唐揚げ弁当食べたくなってきた
から揚げ弁当って一番損した気分になるやろ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547526271

【ケバブって...美味過ぎない?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事