なか卯できつねうどん食べてきたんやが
スポンサーリンク
8

1::2019/02/26(火)02:51:52 0Bi
揚げがめっちゃ甘かったんやが


3::2019/02/26(火)02:52:48 0Bi
あんなあまい揚げのきつねうどん始めて食べたわ
4::2019/02/26(火)02:54:13 0Bi
甘味かなってくらい甘かった
5::2019/02/26(火)02:56:34 UX5
なか卯で親子丼の上にさらに生卵のっけてみ。ヨダレ出るで
6::2019/02/26(火)02:56:46 0Bi
>>5
いやええわ
7::2019/02/26(火)02:57:42 0Bi
正直なか卯の親子丼とかもう食べ飽きて食べる気せんし
脳内で味が思い浮かぶもん
9::2019/02/26(火)02:59:47 rJR
なか卯はカツ丼を三分で食って帰る店
もしくはざる蕎麦で知覚過敏になる店
12::2019/02/26(火)03:00:14 0Bi
>>9
なか卯でかつ丼は食ったことないかな
14::2019/02/26(火)03:01:00 rJR
>>12
もう八年くらい前やけどカツ丼は美味い
最近の鳥カラ不味くて高すぎる
18::2019/02/26(火)03:01:22 0Bi
>>14
なか卯でかつ丼は食べる気せんなぁ
10::2019/02/26(火)02:59:51 0Bi
しかしなか卯はなんであんなまっずい牛丼にこだわるんかね
和風にするならすき焼き丼のほうがええやん
11::2019/02/26(火)03:00:12 moN
>>10
牛丼という名のすき焼き丼やぞ
13::2019/02/26(火)03:00:29 0Bi
>>11
いやすき焼きにしたらマズすぎるわあれ
牛丼にしてもまずいけど
16::2019/02/26(火)03:01:01 moN
>>13
卵つけなきゃすき焼きにもならんぞ
19::2019/02/26(火)03:01:53 0Bi
>>16
ワイは普段から普通のすき焼きにも卵つけんからな
卵は主張が激しすぎるからな
すき焼き本体の味で十分にうまいんや
21::2019/02/26(火)03:02:22 moN
>>19
牛丼屋に通い飽きるような貧乏人がすき焼きを語るな
22::2019/02/26(火)03:02:42 0Bi
>>21
2,3か月に1回しか行かないぞなか卯
15::2019/02/26(火)03:01:01 0Bi
牛丼に入ってるネギがあってないからなまず
あれが邪魔
すきやき丼ならネギは合うはずやのに
23::2019/02/26(火)03:04:17 0Bi
まあ途中から味を変えるために卵で食べるなら分かるけど最初からすき焼きを卵で食べる奴は正直見下してるわ
24::2019/02/26(火)03:06:37 rJR
>>23
見下すのに忙しい奴やな
なか卯好きやから博多から一番近いとこ教えてくれや
26::2019/02/26(火)03:07:36 G3H
なか卯のざるうどんすき
あれ大盛りなのに少ないのきらい
32::2019/02/26(火)03:12:43 rJR
>>26
からあげ少ない
ワサビが白い
でもなんか行ってまう
33::2019/02/26(火)03:13:40 G3H
>>32
わかる
なんやろな
34::2019/02/26(火)03:15:37 rJR
>>33
なんなんやろな…
行って後悔はせんから安定感か
となりに吉野家、松屋があったらそっち行くけど
デイリーヤマザキ的な…なんやろな
35::2019/02/26(火)03:16:01 prN
安定で席空いてるからすこ
36::2019/02/26(火)03:16:17 G3H
>>35
これもわかる
なか卯できつねうどん食べてきたんやが
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551117112

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事