チャーシュー麺って単にチャーシューの枚数が何枚か増えただけで有り難み全くないよな
スポンサーリンク
ac54fa853027f7db14a0e21a460309b0_s

1::2019/03/15(金) 22:29:59.08 ID:0.net
それでプラス数百円は高いわ


2::2019/03/15(金) 22:32:41.94 ID:0.net
俺もチャーシュー麺を頼めないまま人生を過ごしてしまった
おまえと同じようなケチな性根のせいだ
だがなんも考えずにチャーシュー麺ちょうだいって注文できる
ような人間こそがこの世の中を楽しんでいけるんだよきっとな
3::2019/03/15(金) 22:33:56.61 ID:0.net
値段に見合うチャーシューなら許せる
5::2019/03/15(金) 22:38:01.63 ID:0.net
チャーシューっててまひまかかるからね
もっこすラーメンのチャーシュー麺すき
6::2019/03/15(金) 22:40:07.54 ID:0.net
値段に見合うなんちゃら
値段に見合うなんちゃら言ってるからダメなんだぞ
8::2019/03/15(金) 22:42:25.13 ID:0.net
気づくな言うな黙っテロ
9::2019/03/15(金) 22:43:10.45 ID:0.net
枚数は増やして薄くするのやめて
10::2019/03/15(金) 22:45:11.88 ID:0.net
チャーシューは店によってかなり差があるからねえ
自分好みならチャーシュー麺にする
11::2019/03/15(金) 22:45:40.34 ID:0.net
俺チャーシュー食わないから俺と食べれば普通のラーメンがチャーシュー麺になるよ
15::2019/03/15(金) 22:48:51.85 ID:0.net
大昔は肉がごちそうだったんだよ
その頃の名残り
16::2019/03/15(金) 22:48:54.52 ID:0.net
いちに枚増えてもチャーシュー麺にはならないだろ
18::2019/03/15(金) 22:56:20.89 ID:0.net
角煮系チャーシューは好きじゃない
あぶってくれるならいいけど
22::2019/03/15(金) 23:00:20.97 ID:0.net
トッピングは利幅高いから
24::2019/03/15(金) 23:07:01.04 ID:0.net
年取ったらチャーシュー麺は全く食わなくなったわ
31::2019/03/15(金) 23:27:52.86 ID:0.net
麺無しでチャーシュースープとご飯だけで食べたい
34::2019/03/15(金) 23:30:08.75 ID:0.net
一時的にテンション上がるけど味濃いし脂っこいし別に増す必要そんなになかったなと後悔する
だったらつまみチャーシューを別でもらって一杯やったあとにノーマルラーメン食いたい
41::2019/03/16(土) 03:43:43.45 ID:0.net
そういえば一度も頼んだことない
42::2019/03/16(土) 04:05:18.69 ID:0.net
店ではチャーシュー何十キロも作り業用冷凍庫に入れて数か月使うらしい
作るのに一日がかりだが一枚換算で考えると楽な作業だって
44::2019/03/16(土) 05:38:20.86 ID:0.net
俺はチャーシュー麺しか頼まない
チャーシュー麺て単にチャーシューの枚数が何枚か増えただけで有り難み全くないよな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552656599

【ワイ、ローストビーフ丼に挑戦する】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事