タピオカミルクティー作ろうと思うんだけど
スポンサーリンク
dd448b806dfdf1fa774c6da279b4c908_s

1::2019/04/04(木) 08:30:32.68 ID:0.net
乾燥タピオカを通販で買って
下ごしらえして冷凍で小分けして
グラスにミルクティーの粉末スティックとレンチンしたタピオカ→熱湯少々→氷

これ良くない?



2::2019/04/04(木) 08:33:44.50 ID:0.net
うん
3::2019/04/04(木) 08:37:19.46 ID:0.net
顔がタピオカになっちゃうよ
4::2019/04/04(木) 08:40:01.88 ID:0.net
業務スーパーのがイイって聞いた
5::2019/04/04(木) 08:42:27.40 ID:0.net
俺も業務スーパーのタピオカミルクティーが良いって聞いた
誰が言ったんだっけかなぁ
ハロメンだったかなぁ
41::2019/04/04(木) 16:10:06.71 ID:0.net
>>5
こないだのきっかとでかみがゲストのカントリーラジオで山木さんが言ってた
7::2019/04/04(木) 08:49:18.66 ID:0.net
>>4-5
スレ立てした後に知った
コスパいいね
300gで300円くらいだった

37::2019/04/04(木) 11:52:43.33 ID:0.net
>>7
ハロドラかなんかで紹介されたのかこっちかも
https://mitok.info/?p=85788
38::2019/04/04(木) 11:56:08.11 ID:0.net
>>37
コスパ悪いな
6::2019/04/04(木) 08:46:58.36 ID:0.net
コンビニやスーパーで出来合い買えば済むことじゃん
8::2019/04/04(木) 08:50:31.56 ID:0.net
>>6
店で出そうかと思って
9::2019/04/04(木) 08:54:41.75 ID:0.net
業務スーパーで売ってるやつでみんな家で作ってる
売るのはそれより美味しいやつにしないと売れないよ
10::2019/04/04(木) 09:02:46.24 ID:0.net
>>9
飲み放題だから無問題
11::2019/04/04(木) 09:03:55.61 ID:0.net
店で出すなら紅茶ちゃんと淹れようよ
タピオカも大粒のやつしっかり戻すなら一晩かかるぞ
12::2019/04/04(木) 09:05:25.96 ID:0.net
>>11
1杯売りしないからそれだとコスパ悪い
13::2019/04/04(木) 09:43:21.86 ID:0.net
タピオカミルクティー飲み放題にしてもどんなに頑張った人でも3杯くらいしか飲まないだろ
15::2019/04/04(木) 09:49:44.71 ID:0.net
>>13
だから尚更コスパ良いでしょ
20::2019/04/04(木) 09:58:42.23 ID:0.net
>>15
飲み放題いくら設定だよ?
コンビニの200円のタピオカに比べればおいしいからみんなゴンチャで1杯500円で買うんだぞ
22::2019/04/04(木) 10:03:40.09 ID:0.net
>>20
2時間1000円
14::2019/04/04(木) 09:48:20.55 ID:0.net
タピオカミルクティーなんて飲むやつは紅茶の味なんかわからないだろ
ちょっと濃いめに煮出して作り置きしたやつに砂糖ガンガンぶち込んでおけば十分
16::2019/04/04(木) 09:50:41.30 ID:0.net
>>14
それならネスカフェの紅茶ラテの方が良くない?
1本10円程度
17::2019/04/04(木) 09:51:15.21 ID:0.net
タピオカ煮るのめちゃくちゃ時間かかるぞ
18::2019/04/04(木) 09:53:36.01 ID:0.net
>>17
煮るのは3分程度でしょ
戻すのが1晩ってだけで
19::2019/04/04(木) 09:57:38.53 ID:0.net
たまにはナタデココも食べてあげて
23::2019/04/04(木) 10:08:20.21 ID:0.net
澱粉と砂糖でしょう何杯も飲んだらあっという間にカロリーオーバー&血糖値急上昇で病人まっしぐらw
24::2019/04/04(木) 10:09:35.04 ID:0.net
>>23
飲み放題メニューに入れるってことね
タピオカミルクティー専門ではない
25::2019/04/04(木) 10:10:35.81 ID:0.net
イートインのタピオカが売りの店は本場の台湾のお茶とかスイーツも売ってて
カフェとして居心地が良いから人気な訳で激安タピオカだけを2時間飲み放題でも誰も来ないよ
だったら狭小店舗で低価格のテイクアウト専門店やった方が儲かりそう
27::2019/04/04(木) 10:13:54.26 ID:0.net
>>25
スナックのノンアルコールドリンクのひとつに追加しようと思う
26::2019/04/04(木) 10:13:28.34 ID:0.net
並んでるとこのタピオカってなんか違うの?
自家製の生タピオカは別として乾物のは皆一緒でもないの?
36::2019/04/04(木) 11:39:39.40 ID:0.net
>>26
ばえるかばえないか
28::2019/04/04(木) 10:17:42.38 ID:0.net
スナックに来る人なんてタピオカミルクティー全然頼まないだろ
別に相談しないでも廃棄出ない程度にちょっと用意したら?としか
29::2019/04/04(木) 10:19:51.50 ID:0.net
>>28
最近求められる
酒飲まない客多い
30::2019/04/04(木) 10:26:12.84 ID:0.net
スナックでどんなお客さんがタピオカ置いてないの?って言ってくるの?
世の中のタピオカ求めてる層は9割が学生の女だと思うけどその親世代か
31::2019/04/04(木) 10:27:36.77 ID:0.net
>>30
18歳19歳の飲み屋務めの女の子
32::2019/04/04(木) 10:39:47.67 ID:0.net
なら目の前で10円の紅茶ラテに業務スーパーの冷凍タピオカ入れて出しても充分だな
35::2019/04/04(木) 11:12:00.18 ID:0.net
>>32
うん
34::2019/04/04(木) 11:07:26.24 ID:0.net
酒より儲かりそうだな
タピオカミルクティー作ろうと思うんだけど
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1554334232

【【悲報】辻希美さん、おでんを作ってしまいネット上で炎上してしまう】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事