元スーパーの店員だけど質問ある?
スポンサーリンク
shopping-1232944_960_720

1::令和元年 05/02(木)18:39:10 uNZ
スーパーの店員だけど質問ある?
辞めたのちょっと前だから最新の情報はわからん。


2::令和元年 05/02(木)18:39:26 zg7
かわいい店員さんいる?
12::令和元年 05/02(木)18:41:26 uNZ
>>2
レジのバイトはまあまあおったで。
4::令和元年 05/02(木)18:39:47 tsZ
なんてスーパー?
12::令和元年 05/02(木)18:41:26 uNZ
>>4
特定されたくないで秘密や。デカかったで。
9::令和元年 05/02(木)18:40:44 zg7
スーパーの人いつうんこすんの?
16::令和元年 05/02(木)18:43:13 uNZ
>>9
いつでもトイレに行ってブリブリや。
13::令和元年 05/02(木)18:42:37 H05
なんで辞めたん?
16::令和元年 05/02(木)18:43:13 uNZ
>>13
将来性やな。定年まで安心して働くのは難しいで。
17::令和元年 05/02(木)18:43:43 ESI
グロッサリーとかデイリーってなに?
19::令和元年 05/02(木)18:45:49 uNZ
>>17
グロッサリーは備蓄品や。賞味期限の長い食品と日用雑貨品(せんざいとか)。
デイリーはメーカー品で消費期限の短いパンとか乳製品とか豆腐とかやな。
ここは企業によって区分けや呼び名が異なるで。
22::令和元年 05/02(木)18:47:24 ESI
>>19
ありがとう!わけわからんカタカナでずっと謎やったんや
18::令和元年 05/02(木)18:44:34 tsZ
学生バイトやないの?
20::令和元年 05/02(木)18:46:27 uNZ
>>18
正社員や。名ばかり管理職やったで。
21::令和元年 05/02(木)18:46:27 f8C
休みはとれますか?
23::令和元年 05/02(木)18:47:52 uNZ
>>21
管理能力次第やな。ヒトモノカネをコントロールしきれば自由や。
お盆年末とか繁忙期はしゃーないところではあるが。
24::令和元年 05/02(木)18:48:18 Jq7
GW何連勤?
29::令和元年 05/02(木)18:51:27 uNZ
>>24
普通に週2休んでたやろな。GWはそう忙しくないで。
25::令和元年 05/02(木)18:48:25 7Jy
品だし担当に言いたいことある?
29::令和元年 05/02(木)18:51:27 uNZ
>>25
日付管理だけは徹底することやで。ここを手抜いたらあかん。
次にスピードと周囲の前出し。そして違うことを考えながらやるとええで。
32::令和元年 05/02(木)18:54:04 7Jy
>>29
言うて前の品一旦出して新しいの奥にしまうとか大変や
34::令和元年 05/02(木)18:55:44 uNZ
>>32
それをやるんやで。
誰もやらないからやる価値があるんやで。
28::令和元年 05/02(木)18:50:09 fdK
ボーナスなんぼ?
33::令和元年 05/02(木)18:54:45 uNZ
>>28
それなりに貰ってたで。詳しくは言えんが。
30::令和元年 05/02(木)18:52:03 R2P
客にされると地味に嫌なことってなに?
もしくは店員になってから知ったスーパーの仕組みとかある?
33::令和元年 05/02(木)18:54:45 uNZ
>>30
違う場所に商品放置やな。
スーパーって意外と考えて商品並べてるんやで。
31::令和元年 05/02(木)18:52:12 VLv
賞味期限長いのばっかり漁るババアどうすればいいの
33::令和元年 05/02(木)18:54:45 uNZ
>>31
織り込み済みで戦略立てるのが最善や。
というか、奥から取る客が多いのは店の日付管理が信用されてない証拠やで。
35::令和元年 05/02(木)18:56:13 tU0
ワイ某大手スーパーのリカーでバイトしとるで
41::令和元年 05/02(木)18:59:57 uNZ
>>35
ここからビールの補充な季節や。気張れ。
36::令和元年 05/02(木)18:57:10 tsZ
次の仕事決まってんの?
41::令和元年 05/02(木)18:59:57 uNZ
>>36
もちろん再就職済みや。
38::令和元年 05/02(木)18:57:16 VLv
置いてほしい品があるのって聞いてもらえる?
41::令和元年 05/02(木)18:59:57 uNZ
>>38
仕入れ可能で、他の商品の邪魔にならなければイケルで。
まあ売れなきゃ即撤去だが。
39::令和元年 05/02(木)18:58:26 hRK
ワイ、元の地元チェーンスーパー副店長
よくサボるバイトがおったがお前か?
43::令和元年 05/02(木)19:03:10 uNZ
>>39
全国チェーンや。まあサボるバイトのいない店なんぞありえん。
40::令和元年 05/02(木)18:59:43 Jq7
年間休日教えて
43::令和元年 05/02(木)19:03:10 uNZ
>>40
100日くらいかな。
42::令和元年 05/02(木)19:01:51 fdK
パートやバイトのおばちゃん同士の人間関係が面倒くさそうだけど揉め事に巻き込まれたことある?
43::令和元年 05/02(木)19:03:10 uNZ
>>42
むしろそれがメインの仕事やで。
商品なんぞそれっぽいの並べとけばどーでもええわ。
46::令和元年 05/02(木)19:09:53 fdK
>>43
ひぇっ…精神やられそうやな
47::令和元年 05/02(木)19:40:22 uNZ
>>46
リーダーである正社員のスタンスがちゃんとしてれば大丈夫やで。
恐怖政治でも穏健派でも、やり方は自分に合うものでええから
しっかり筋を通せば大抵は収まるで。
収まらんなら誰かが辞めれば解決や。難しくはないで。
44::令和元年 05/02(木)19:03:42 uNZ
飯食うで離れるで。
また来るわ。
元スーパーの店員だけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556789950

【【朗報】かっぱ寿司「寿司がおいしくなかった」ネタがおいしくなった途端に客数増 食べ放題登場とサイドメニューが充実】

" "

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事