ワイ(20)「ビール苦すぎ」ワイ(25)「ビール苦すぎ」 ワイ(30)「
スポンサーリンク
1::19/07/01(月)10:00:31 f8O

ビール苦すぎ」

いつになったらビール旨くなるんや…



2::19/07/01(月)10:02:15 YE1
ぐうわかる
成人してから10年経ってもマズいものはマズかったわ
3::19/07/01(月)10:02:49 fNy
ワイ「梅酒甘くてうめぇ!」
4::19/07/01(月)10:03:03 q5W
ほとんどの人はそんなかんじやで
せやから苦味押さえたのが流行るねん
5::19/07/01(月)10:04:03 YE1
>>4
わいの周りはみんな生を喜んで飲みよるで
あんな不味いものを「うめぇ~!」言うてる
7::19/07/01(月)10:04:30 q5W
>>5
生は味薄いからね
9::19/07/01(月)10:04:58 YE1
>>7
言うほど薄いか?
10::19/07/01(月)10:05:00 fNy
年を取ると味覚が鈍るから苦いのも飲めるようになるらしいで
13::19/07/01(月)10:05:21 YE1
>>10
んじゃあビール不味いと感じるのは若い証拠やな
14::19/07/01(月)10:05:42 4oQ
ラガーが定着したからビールはマズいと感じるようになった
エールうまうま
15::19/07/01(月)10:05:55 YE1
どの酒も不味いわ
17::19/07/01(月)10:06:08 YE1
いや、チューハイは美味い
20::19/07/01(月)10:06:50 cXc
>>17
それは
ない
24::19/07/01(月)10:07:30 YE1
>>20
いや、それはある
26::19/07/01(月)10:08:04 cXc
>>24
チューハイは出来るだけ安く酩酊状態になるためのツールやろ
28::19/07/01(月)10:08:58 YE1
>>26
酩酊状態になりたいと思ったことはないが、チューハイは甘くて美味しいぞ
18::19/07/01(月)10:06:40 cXc
マジレスするで
「一気飲みを辞めろ」
これだけでビールに対する忌避感はかなり薄まる
もともと体質的に受け入れないわけじゃないけど何となく味が嫌いな人間は「冷えたビールをゴクゴク喉で飲むのが美味い」なんてのは昭和幻想や
ぬるいビールをワイングラスでゆっくりと麦の味を楽しみながら飲むんやで

30::19/07/01(月)10:09:04 4oQ
>>18
何となくわかる安いチューハイとか酔うためだけの代物やん

19::19/07/01(月)10:06:47 YE1
カシオレ最高や!!
21::19/07/01(月)10:07:14 u94
カルアミルクなら飲める
苦くねえもん
22::19/07/01(月)10:07:23 YE1
>>21
それな
甘くて美味しい
23::19/07/01(月)10:07:28 cXc
>>21
あれ酒感0だよな
25::19/07/01(月)10:08:04 8se

ワイ(20)「ビールうまいンゴ」

ワイ(40)「ビール高いから発泡酒に切り替えていくンゴ…」

27::19/07/01(月)10:08:43 cXc
発泡酒や第三のビールは普通に不味いで
あと安いワインと安い日本酒も普通に不味いで
31::19/07/01(月)10:09:06 8se
>>27
ワインは物によるで
33::19/07/01(月)10:09:44 cXc
>>31
安くて旨いってことは絶対にないで
〇万円のものしか認めないなんて言わんが
最低ラインは1000円からや
49::19/07/01(月)10:12:02 8se
>>33
確かに極端に安いのはまずいわね
ワイは千円ワインやとフラカスワインのピアドールがすこなんやが最近あんまり売っとらんわ…
55::19/07/01(月)10:12:40 TYI
>>49
アルパカ美味しいでしょ?
57::19/07/01(月)10:13:09 8se
>>55
アルパカ安いか?
62::19/07/01(月)10:13:44 cXc
>>57
あれ最低ラインやで
ワインの最低ラインはブドウの種類が書いてあるか産地が表記されてるや
工場で大量生産されてる系はもうワインとは別物だと思った方がいいで
64::19/07/01(月)10:13:47 TYI
>>57
クソ安いやん、500円せんがな
29::19/07/01(月)10:09:01 Wrg
舌が衰えてないからええやん
34::19/07/01(月)10:10:04 YE1
なんやアル中は「美味しいから飲みたい」やなくて「酔いたいから飲みたい」なんか
39::19/07/01(月)10:10:30 Czo
>>34
せやで
43::19/07/01(月)10:11:15 cXc
>>34
酒好きになるとむしろ「酔い」が邪魔になるんよな
もっと飲みたいのにこれ以上飲むと気持ち悪くなるっていうジレンマ
42::19/07/01(月)10:11:13 4Rp
>>34
アル中やないけどいかんのか?
酔った時の感覚楽しめりゃそれでええんや
37::19/07/01(月)10:10:13 4Rp
自分に合わんのに無理に飲もうとする必要ないでしょ
他人にマウントとるために飲む酒と他人の固定観念に左右されて飲む酒ほどマズい酒はないで
40::19/07/01(月)10:10:43 cXc
>>37
これやな
飲みたくないのに飲む必要はないわ
38::19/07/01(月)10:10:17 Irb
カルーア梅酒辺りの酒感ゼロはパない
54::19/07/01(月)10:12:30 YE1
サングリアは安いけど美味しいですよって勧められたがどうなん?
61::19/07/01(月)10:13:30 TYI
>>54
多分自分で作った方が美味いで
ワイは柑橘省く代わりにちょっとだけカンパリ入れる
67::19/07/01(月)10:14:09 YE1
>>61
うーむよくわからんが
とりあえず買う価値はないと言うことやな
69::19/07/01(月)10:14:51 TYI
>>67
アイスの実に赤ワイン入れて飲めって事や
74::19/07/01(月)10:15:16 YE1
>>69
それは普通に美味そうやな
酒飲めんけど飲んでみたい
77::19/07/01(月)10:16:23 TYI
>>74
アイスボックスにビール入れても美味いで
63::19/07/01(月)10:13:46 36T
ぼく「発泡酒おいしい」ゴクゴク
86::19/07/01(月)10:18:20 vhp
フルーツビールすこやで
99::19/07/01(月)10:21:11 g2g
>>86
ベルビュークリークの樽とかうまい
87::19/07/01(月)10:18:57 9k0
ビール美味くないなら飲み方と種類をいっぺん見直すべき
それでも苦手なやつもいるからそれはそれで諦めろ
97::19/07/01(月)10:20:54 cXc
>>87
ドイツビール好きやわ
最初はヴァイスビールとかシュヴァルツビールとかから入るといいかも
日本式のビールが美味いと感じられるようになったのは世界中巡った最期の刻やったわ
89::19/07/01(月)10:19:28 8se
コンビニに置いてあるプレミアム缶ビール飲んで、クッソまずいとトッモが言いよったわね
96::19/07/01(月)10:20:51 Gh9
肉体労働するとビールめっちゃうまく感じる
127::19/07/01(月)10:30:41 dea
ワイ(21)「ビール無理」
ワイ(22)「ビール美味い」
130::19/07/01(月)10:35:53 fNV
ホワイトベルグすこすこなんだ!
131::19/07/01(月)10:37:12 iZQ
>>130
お前は分かってる
133::19/07/01(月)10:38:42 7zO
>>130
サッポロ党ワイ
静かに歓喜
134::19/07/01(月)10:40:42 b9g
苦すぎないビール飲め
臭すぎない芋焼酎飲め
薬臭くも辛くもないウィスキー飲めそれでもダメなら好みの問題やしゃーない

138::19/07/01(月)11:06:23 IWA
酒って完全に親の遺伝やろ
142::19/07/01(月)12:06:15 JBG
喉越し体感するまでは微妙らしいな
144::19/07/01(月)12:12:48 0UB
36歳ぼくジュースのほうがすき
お酒とかおいしくないからきらい
145::19/07/01(月)12:15:28 QQM
ハイネケンかコロナビールええで
苦くない

 

ワイ(20)「ビール苦すぎ」 ワイ(25)「ビール苦すぎ」 ワイ(30)「
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561942831

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事