お前ら冬でも冷たい蕎麦食べる?
スポンサーリンク
1: たそ女臣委員長 ◆Dtaso/8Rpk 2019/10/16(水) 21:43:31.07 0
俺ままだ冷たい蕎麦で粘ってるんだが何月ごろから切り替えればいいのか

引用元: ・お前ら冬でも冷たい蕎麦食べる?



2: 2019/10/16(水) 21:46:08.43 0
蕎麦はさすがに食わない

 

3: 2019/10/16(水) 21:47:10.56 0
そろそろ新そばになるからざるがうまいんじゃないの?

 

4: 2019/10/16(水) 21:47:55.29 0
冷たいうどんも冷たい素麺も食べるお

 

5: 2019/10/16(水) 21:48:23.53 0
ウチの近所のやぶ忠では冬はかき玉夏は納豆おろしが最高だわ

 

7: 2019/10/16(水) 21:55:50.80 0
年越しそばといえばざるそばだろ

 

8: 2019/10/16(水) 22:14:35.62 0
蕎麦は一日一回は食べる
ルティン取りたいし
味噌汁に入れていて出汁は入れない

 

9: 2019/10/16(水) 22:17:11.24 0
山形の冷たい肉そばおいしいけど
暖かいのもおいしいと思う

 

11: 2019/10/16(水) 22:17:51.47 0
うどんはあったかくても冷たくてもおいしいけど
蕎麦はあったかいのと冷たいのとじゃおいしさが雲泥の差
もちろん冷たいほうがおいしい

 

15: 2019/10/16(水) 22:19:56.65 0
>>11
かわいそうに
本当に美味いかけそばを食べたことが無いんだな
今度の週末開けといてください
本当に美味いかけそばをご馳走しますよ

 

12: 2019/10/16(水) 22:18:13.45 0
おっさんだから普通に腹壊す

 

13: 2019/10/16(水) 22:19:14.59 0
冷たい蕎麦と言っても別にキンキンに冷えてるわけじゃないから腹壊さないだろw

 

18: 2019/10/16(水) 22:21:20.52 0
温かいのも食べられるけど蕎麦は冷たいほうが断然おいしいね

 

21: 2019/10/16(水) 22:22:46.44 0
蕎麦のおいしさにこだわるなら冷たいのだろ
温かくしたら台無しだと蕎麦屋の店主も内心思ってる

 

22: 2019/10/16(水) 22:23:22.61 0
あったかいのも美味い
子供舌の奴が多いなw

 

25: 2019/10/16(水) 22:26:10.77 0
あったかいそばってそば本来の風味が台無しじゃん

 

26: 2019/10/16(水) 23:34:58.46 0
そうめんみたいに夏食うイメージでも無いやろ蕎麦は

 

27: 2019/10/17(木) 00:09:17.99 0
蕎麦湯飲みたいからザル

 

28: 2019/10/17(木) 01:59:32.59 0
讃岐うどんって麺が熱くてつゆが冷たいとかその逆とかあるんだろ?
ソバも麺とつゆとそれぞれ最適な温度があるんじゃないか

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事