ランチパック作るときのパンの耳はどうなってるの?
スポンサーリンク
1: 2020/01/01(水) 11:01:04.20 0
廃棄?

引用元: ・ランチパック作るときのパンの耳はどうなってるの?



2: 2020/01/01(水) 11:01:30.46 0
そだよ

 

3: 2020/01/01(水) 11:02:39.15 0
ラスクの材料になってるとかコンビニで売ってるラスクのパッケに書いてた希ガス

6: 2020/01/01(水) 11:05:16.65 0
>>3
へーーーー

 

4: 2020/01/01(水) 11:02:58.43 0
実は食パンサイズじゃなくてめっちゃでかいパン焼いてて耳がほとんど出ないとかだったり

 

5: 2020/01/01(水) 11:03:00.83 0
最初から耳ができないパン使ってるに決まってるだろこんなんでスレなんてたてるなよ

 

7: 2020/01/01(水) 11:05:28.19 0
ヤマサキ社員がおいしくいただきました

 

8: 2020/01/01(水) 11:05:45.08 0
ランチパックの耳っていうラスクが売ってる

 

9: 2020/01/01(水) 11:08:53.41 0
パンの耳なんか作ってしまうのは素人
プロはパンの耳なんか作らない

 

10: 2020/01/01(水) 11:10:41.46 0
ラスク作りで余って廃棄してたを再利用したのがランチパック

 

12: 2020/01/01(水) 11:19:17.96 0
no title

 

13: 2020/01/01(水) 11:22:47.79 0
このサイズの食パンがばんじゅうにいくつもあって
それが1枚ずつカットされて耳をカットされて
具材並べてプレスしてくんだよ
no title

 

14: 2020/01/01(水) 11:23:26.79 0
ランチパックの出荷量とラスクの出荷量を比べたらどうやっても耳が余る気がする

 

15: 2020/01/01(水) 11:23:30.15 0
家畜用飼料じゃなかったか?

 

17: 2020/01/01(水) 11:27:29.45 0
揚げて砂糖つけて従業員のおやつだよ

 

19: 2020/01/01(水) 15:03:24.43 0
5年前にフジのニュースで見たな

 

20: 2020/01/01(水) 15:12:09.85 0
2014/11/18のフジのニュースの録画見たら
茨城の工場のパンの耳を新潟の末広製菓に送って
ちょいパクラスクってお菓子にしてた

 

21: 2020/01/01(水) 15:37:39.04 0
>>20
わざわざ録画見るとか律儀すぎる
ありがとう

 

22: 2020/01/01(水) 15:38:20.17 0
チョコの山 とかいうのに使われてたな

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事