アンコウって食べたことある?美味いか?
スポンサーリンク
1: 2020/01/25(土) 21:51:31.31 0
俺はない

引用元: ・アンコウって食べたことある?美味いか?



2: 2020/01/25(土) 21:52:54.35 0
茨城に行った時に食ったけど旨かった
人生で2回しか食った事ないけど

 

3: 2020/01/25(土) 21:55:18.32 0
あんこう鍋

 

4: 2020/01/25(土) 21:57:28.77 0
茨城のスーパーでは1~2人前1000円くらいで買える
鍋は味噌とアンコウと野菜でかなり美味しい

 

7: 2020/01/25(土) 22:02:36.95 0
はま寿司に行けよ
アンコウ寿司が90円で食べられる

 

11: 2020/01/25(土) 22:13:10.17 0
>>7
アンコウ寿司は知らんが
はま寿司ってもう寿司とは呼べんもの出してるよなw
シャリが小さくてパサパサでネタは極限まで薄い

 

26: 2020/01/25(土) 23:38:21.32 0
>>7
あれモロに缶詰だよな

 

8: 2020/01/25(土) 22:04:07.27 0
骨と皮が多くて食べるところが少ない

 

16: 2020/01/25(土) 22:30:00.97 0
>>8
アンコウってナンコツは食べれるし皮はついてこないだろ

 

28: 2020/01/26(日) 02:17:57.04 0
>>8
あんこうは骨と皮がうまいらしいぞ

 

9: 2020/01/25(土) 22:10:51.14 0
茨城の那珂湊であん肝だけ売ってるよ
中国産のあん肝ならめちゃくちゃ安いしそれ煮付けるとくっそ美味い

 

15: 2020/01/25(土) 22:25:07.01 0
茨城県民だけど今日あんこう鍋だったよ
美味かった
肝が苦手な人は無理だと思う

 

17: 2020/01/25(土) 22:30:29.37 0
鮟肝は海のフォアグラだよ

 

18: 2020/01/25(土) 22:31:23.54 0
その辺のスーパーでも売ってるから興味あれば食ってみればいい
高いもんでもない

 

19: 2020/01/25(土) 22:32:39.85 0
スーパーでいつでも買えるからなあんなもん

 

20: 2020/01/25(土) 22:42:44.69 0
あん肝よりも飲み屋のメニューにあったあん肝豆腐ってのが
めっちゃうまかった

 

21: 2020/01/25(土) 22:57:33.44 0
大阪のスーパーは冬にあんこうを売ってない方が少ないぞ

 

23: 2020/01/25(土) 23:15:51.94 0
俺はあんこうよりあんこのほうがいいな

 

24: 2020/01/25(土) 23:37:29.52 0
あんこう鍋食べた事あるけど
終盤に鯛を入れたら鯛に完敗してた

 

27: 2020/01/26(日) 00:46:58.37 0
あん肝て生だと安いんだな自分で蒸したわ旨かった

 

32: 2020/01/26(日) 07:49:16.37 0
あんこうもふぐも評価が高いのは身は普通だが出汁が旨いからなんやで

 

33: 2020/01/26(日) 07:51:27.76 0
大洗のアウトレットでちょっとだけ食ったがうまかった
こんど味の民芸のアンコウ鍋を計画中

 

38: 2020/01/26(日) 08:05:52.93 0
昨日アド街にでてた大洗のおばちゃんは皮がうまいって言ってたような

 

41: 2020/01/26(日) 12:07:40.77 0
あんこう鍋食べてみたい

 

52: 2020/01/26(日) 17:35:30.49 0
アンコウは旨いぜ食わず嫌いは損だ

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事