男だってカフェでフルーツパフェとか食いたいんだよぉおおおお!
スポンサーリンク
03fd0f3e82c8cda060dce31c2b84b46d_s

1::2016/12/05(月)14:44:20 Ljd

でもあのオシャレオーラの凄まじさにお尻ごみしてしまうよ


3::2016/12/05(月)14:46:12 zII
その時点で負け
4::2016/12/05(月)14:47:42 zAK
でも入ってみるとオッサンが1人でコーヒー飲んだりしてるよね
22::2016/12/05(月)14:56:01 DNq
>>4
おっさんちゃうわ
5::2016/12/05(月)14:47:59 ERS
普通で良いんだよ普通で。俺は普通に入る。
6::2016/12/05(月)14:50:18 0qf
男向けの甘味処作ったら受けるかもしれんね。
14::2016/12/05(月)14:52:27 r8X
>>6
これだよね
17::2016/12/05(月)14:53:24 0qf
>>14 松屋や吉牛みたいな雰囲気でいいんじゃねーのかね?
8::2016/12/05(月)14:50:46 0SK
コメダとかでいいじゃん
12::2016/12/05(月)14:51:35 EMq
ハミレスでふつーに食うが
13::2016/12/05(月)14:52:25 F78
男でもパフェ食いたいよな。
15::2016/12/05(月)14:52:37 ERS
喫茶店という空間が良いんだよ!
16::2016/12/05(月)14:53:15 i43
本人は良くても店のスタッフが萎縮するよね。
一人で焼肉屋とかカラオケとかいったりした時のあの店員の変化球くらったみたいな接客。
18:お絵かけないマン:2016/12/05(月)14:54:13 nAE
>>16
どんな感じ
19::2016/12/05(月)14:54:58 AwS
慣れるっていうけど慣れないから
10回ぐらいしか行ってないけど
21::2016/12/05(月)14:55:58 7d5
甘味処に堂々と入って行けよ
ほとんど女性客でたまにおっさんと奥さんの卓とかおっさんのいづらそうな人間模様見ると楽しいぞ

ここにちょい前よく貼られてた紀ノ膳ってとこ確かに美味かった

25::2016/12/05(月)14:57:50 SGt
トルコとかのイスラム圏は逆におっさんしかいないらしいよな

俺もパンケーキとか食いたい

26::2016/12/05(月)14:58:42 i43
逆に出来たらできたでいかねーのが男なんだよな~
27::2016/12/05(月)14:59:32 fkP
普通にくうだろ
どんだけ周り意識してんの
30::2016/12/05(月)15:00:33 SGt
>>27
ファミレスとかの話じゃないだろ?
パフェ専門店とかパンケーキ専門店の話だろ?
35::2016/12/05(月)15:02:13 fkP
>>30
いや普通に入ればいいやん…
カフェとか普通に男もいるって

そんな恥ずかしいなら女といけばいいじゃん

37::2016/12/05(月)15:03:17 SGt
>>35
おまえ、こんな時間にこんな場所にレスしてる奴らに女いるとでも思ってるのか?
43::2016/12/05(月)15:06:40 fkP
>>37
そうか、、、すまん、、
29::2016/12/05(月)15:00:13 0qf
立ち食いスイーツ
33::2016/12/05(月)15:01:45 i43
もう、お茶屋でよくね?江戸時代の
41::2016/12/05(月)15:05:08 f1p
彼女と行けば良い
44::2016/12/05(月)15:07:08 swJ
俺も好きでよく入るぞ
平日の昼間とか狙い目だぞ
殆ど並ばずに入れるから
営業疲れは甘いもので吹き飛ばす
今時期はやっぱイチゴだね
お勧めは目黒の果実園リーぺル
近くになければデパートなら千疋屋・資生堂・タカノ辺りが入ってるだろ
45::2016/12/05(月)15:08:35 7Gz
女と行けば行きやすいと思うけどな。
彼女じゃなくても奢ると言えば一緒に行ってくれる子いるのでは?
旦那とスイーツ食べ放題に行ったことあるけど、日曜日はカップルや
男友達同士みたいなのも結構いるよ。
46::2016/12/05(月)15:08:50 swJ
平日の昼間は意外にスーツ姿の男が多いから安心しろ
48::2016/12/05(月)15:10:08 SGt
北海道の円山パンケーキのパンケーキはクッソうまくてびっくりした
51::2016/12/05(月)15:12:17 i43
スーツきて入って待ち合わせのふりしていけばいい。反対側にちゃんと水もおいとけばOK
55::2016/12/05(月)15:20:24 34l
気にしすぎ
57::2016/12/05(月)15:20:55 Ljd
千疋屋 イチゴパフェ 2160円・・・・・高すぎィ!
62::2016/12/05(月)15:24:27 8OR
千疋屋は調子こいてるからね
64::2016/12/05(月)15:25:48 OoE
ファミレスで頼んドルで
男だって喫茶店でフルーツパフェとか食いたいんだよ!
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480916660

【日本ってチーズを楽しむ文化がないよね】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事