【募集】無印良品で働いてるけど質問ある?
スポンサーリンク
nuji_hallywood_20131009_top-thumb-630xauto-221157

2::2016/12/30(金)16:46:46 6ru

化粧品って良品?


7::2016/12/30(金)16:48:03 4SU
>>2
化粧水、ハンドクリームは良品
メイク用品はしらない
13::2016/12/30(金)16:50:49 6ru
>>7
乳液は?
20::2016/12/30(金)16:53:41 4SU
>>13
すまん、乳液も良品
3::2016/12/30(金)16:47:07 o8v
食品系買ったことないけどまずそう
8::2016/12/30(金)16:48:49 4SU
>>3
カレーのカップ麺はうまいから一回騙されたと思ってたべてみ
4::2016/12/30(金)16:47:19 xet
おすすめは?
9::2016/12/30(金)16:49:34 4SU
>>4
食品ならわたがし
生活雑貨ならポリプロピレンの収納ケース
衣服はフランネルシャツ
6::2016/12/30(金)16:47:47 qVi
ペンケースもう12年も使ってます
17::2016/12/30(金)16:52:37 4SU
>>6
ありがとうございます
10::2016/12/30(金)16:50:11 o8v
食品は全部国内でつくってる?
原料は国産?
17::2016/12/30(金)16:52:37 4SU
>>10
違うと思うよ
16::2016/12/30(金)16:52:20 afa
高い
もっと安くして
20::2016/12/30(金)16:53:41 4SU
>>16
個人的には家具以外はそんなに高くないと思うんだけど…
18:マーテル ◆9L0/8ZHtwo:2016/12/30(金)16:53:11 ID:tw@gasyakora
アルミミラーすぐ壊れるのわ
21::2016/12/30(金)16:54:53 4SU
>>18
無印、耐久性はあんまりないからな、ごめんよ
19::2016/12/30(金)16:53:37 xyv
やすいの?
21::2016/12/30(金)16:54:53 4SU
>>19
一応プチプラ的な感じで売り出してる
22::2016/12/30(金)16:55:09 xet
やっぱ家具高いよなぁ
23::2016/12/30(金)16:56:54 REg
ニットていつ頃が一番安いの
24::2016/12/30(金)16:58:10 4SU
>>23
今が1番安いと思う。セールの時期だから20~30パーオフになってる。
25::2016/12/30(金)16:58:39 afa
PC用の椅子に固定できる座布団ってある?
26::2016/12/30(金)16:59:51 4SU
>>25
ゴムみたいなのがついてる座布団ってことかな…?
たぶんない
27:ななしさん@おーふん:2016/12/30(金)17:02:31 NFL
元カノと暮らしてた時
冷蔵庫・オーブン・テーブル・ラック・ベッド・等々無印良品に統一してた
今も収納ケースを利用してる
29::2016/12/30(金)17:05:00 4SU
>>27
ご利用ありがとうございます
それだけ揃えると結構な値段になりそう
収納ケースいいよね俺も買ってるよ
30::2016/12/30(金)17:05:09 o8v
東急ハンズやホームセンターばりに文具とか日用品を充実させてほしい

たとえばレジ袋100枚入りとか

32::2016/12/30(金)17:07:54 4SU
>>30
たしかにそういうもの売ってないよね 貴重なご意見ありがとう
31::2016/12/30(金)17:06:10 0B5
バターチキンカレーとプーパッポン好き
33::2016/12/30(金)17:08:25 4SU
>>31
バターチキンのカップ麺もあるからよかったらたべてみてね
34::2016/12/30(金)17:09:09 0B5
バイトしたいんやけど、どういう経歴・人柄の人が働いてる?
35::2016/12/30(金)17:11:20 4SU
>>34
他の店よくわからんからうちの店基準で答えるね
まず男女比は2:8くらい
年齢層としては学生4割 フリーター2割 主婦4割って感じかな
経歴はいろんな人がいるからなんともなぁ…
37::2016/12/30(金)17:12:38 4SU
>>34
追記
とりあえず清潔感と元気良さ(挨拶とかハキハキ喋るとか)アピールすればバイトは受かると思うよ
39::2016/12/30(金)17:14:52 0B5
サンクス
店内BGMのCDもすきやで
>>37
42::2016/12/30(金)17:17:16 4SU
>>39
ありがとう、実はCDの販売もしてます
一年に一回変わっていて現在21枚のCDがでてますよ
43::2016/12/30(金)17:18:30 0B5
>>42
リオデジャネイロのやつが好きだった
36::2016/12/30(金)17:12:16 0B5
一日のタイムスケジュールとかは?
40::2016/12/30(金)17:15:48 4SU
>>36
その日のワークスケジュールもよるけど
朝礼→納品された商品を売り場に出す→レジ当番の時間になったらレジに入る→商品のメンテナンス→閉店後ゴミ捨て、品出し
って感じかな
41::2016/12/30(金)17:17:02 0B5
>>40
ゴミ出しジャンケンやってる?
45::2016/12/30(金)17:20:08 4SU
>>41
いや、社員さんが決めるよ ワークスケジュールの中に組み込んである
38::2016/12/30(金)17:13:53 pfS
オヌヌメの商品教えて
44::2016/12/30(金)17:18:59 4SU
>>38
何度も言うけど収納ケースはほんとに便利 シンプルでやすい
46::2016/12/30(金)17:21:16 SQV
無印良品なのに「MUJI」って印があるのは矛盾してませんか?
47::2016/12/30(金)17:22:36 4SU
>>46
無印良品っていう「ブランド名」だから勘弁してください…
53::2016/12/30(金)17:43:43 4SU
ほかになにか質問はある?
55::2016/12/30(金)17:44:29 ek2
学生時代、無印良品が話題になりはじめたころだったから、ペンとかノートとか全部無印だった。

最近、畳める物差し買ったけど便利だね

56::2016/12/30(金)17:45:46 4SU
>>55
俺は中学生の時から無印使ってたな…
やっぱりシンプルさに惹かれるのかね?
61::2016/12/30(金)17:51:19 ek2
学生の必須アイテムってPILOTの0.3のペンと無印がデフォだろ
58::2016/12/30(金)17:50:18 fM7
コスパの良いと思うもの(特に食品)と
マイナーだけどオススメの物教えてほしい
62::2016/12/30(金)17:53:11 4SU
>>58
うーん、ごぼうスナックは100円でめちゃうまいからおすすめ
マイナー商品はシューキーパーかな 足くさい人におすすめだな
64::2016/12/30(金)17:56:36 fM7
>>62
最近行っていないし基本、食品しか買わないけど
カレーと赤い炭酸の飲み物を良く買ってたよ。
65::2016/12/30(金)17:58:51 4SU
>>64
赤いのはいちごのティーのやつかな…??
63::2016/12/30(金)17:56:18 9II
キッチンのフック(小)3個入りすげー助かった!
65::2016/12/30(金)17:58:51 4SU
>>63
あれ便利だよね フック関連はテレビでも紹介されて在庫がゼロになるくらい売れてる
67::2016/12/30(金)18:00:55 9II
調理器具とか食器はハンズとかロフトで買った方がいいですか?
もうそんなの好みの問題ですか?
68::2016/12/30(金)18:04:55 4SU
>>67
せやね、このみの問題
統一感をだしたいなら無印おすすめだけも可能性ならハンズとかのほうがいいかも
73::2016/12/30(金)18:09:46 NWs
最初は無地で安い店やったのに
最近は高い店になってもた
77::2016/12/30(金)18:11:20 4SU
>>73
そう?服の値段はユニクロと同レベルかそれ以上に安いと思うんだが
87::2016/12/30(金)19:37:41 NWs
>>77
ユニクロも高くなった…
大きさ小さくなったし、生地薄くなったし、値段あがったし…
79::2016/12/30(金)18:15:29 9II
いつかウォルナットのステンレスユニットシェルフでドカンと部屋に置くのが夢なんだ(*´∀`*)
80::2016/12/30(金)18:18:48 4SU
>>79
あれめちゃくちゃたかいよな…
部屋がオシャレになりそで欲しいけど手が出ない
81:圓田宮親王◆lm.aAkVNSc:2016/12/30(金)18:20:42 i75
楽そう
82::2016/12/30(金)18:22:39 4SU
>>81
楽ではないかな 正直やってる仕事の量は時給に合わないけも
でも仕事場の環境がいいからやっていける
83:圓田宮親王◆lm.aAkVNSc:2016/12/30(金)18:29:42 i75
ユニクロよりかは楽やろ
いかにもまったりした雰囲気やし
客おらんし
84::2016/12/30(金)18:33:07 4SU
>>83
まぁ客はいない…w
それでもちゃんと利益だしてるから…
86::2016/12/30(金)18:37:23 oKC
家も売ってるよね確か
うちの近くにあるけど
85::2016/12/30(金)18:34:17 NVI
無印は無地なのに一発で無印ってわかる
無印良品で働いてるけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483083972

【【朗報】ワイ、アマゾンで外国産の高級ポテチを購入】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事