スポンサーリンク
session-1989711_960_720

1::2017/03/07(火)13:30:04 oVF

28歳4年目


2::2017/03/07(火)13:30:21 lW9
ない
4::2017/03/07(火)13:31:19 4fE
労働時間とお給料
7::2017/03/07(火)13:33:17 oVF
>>4
月400時間ちょっとで手取り15万前後
13::2017/03/07(火)13:39:34 qj0
>>7
額面20位だとして時給500一瞬目を疑ったぞ
5::2017/03/07(火)13:31:45 gcb
ブラックで数年働いて
ホワイト企業へ
みたいなサクセスストーリー
もってるんですか
8::2017/03/07(火)13:33:52 oVF
>>5
そうなるといいな
6::2017/03/07(火)13:31:55 90h
なんでそんなとこで働いてるの?
8::2017/03/07(火)13:33:52 oVF
>>6
他に仕事ないから
10::2017/03/07(火)13:34:34 90h
>>8
なんでないってわかるの?
11::2017/03/07(火)13:37:14 4x2
>>8
他にあるよバカ
12::2017/03/07(火)13:38:33 oVF
>>10-11
転職した結果がいまの会社
15::2017/03/07(火)13:42:26 90h
>>12
なんでないってわかるの?

転職したから

???
どゆこと?

20::2017/03/07(火)13:45:53 oVF
>>15
ずっと転職サイト登録して応募してるから
14::2017/03/07(火)13:41:44 oVF
新卒で就職したとこがブラックすぎて2ヶ月で体調壊してやめた
短期間でやめてるからどこにも就職できなくて、1年半就活の末にやっと就職できたのがいまの会社
無職時代は家族からは恥さらしといわれ、友達からは距離を置かれてたけど、今はそんなことない
16::2017/03/07(火)13:43:15 6IQ
>>14
今その新卒の時以上のブラックだろ
さすがに400時間とかありえん
1ヶ月720時間しかないのに
しかも時給500円とか
20::2017/03/07(火)13:45:53 oVF
>>16
新卒で新卒した会社よりははるかにまし
21::2017/03/07(火)13:46:56 qj0
>>20
とりあえず20代のうちに転職しないと
スキル無いなら手遅れになるぞ
25::2017/03/07(火)13:48:45 oVF
>>21
応募してるけど無理ぽい
17::2017/03/07(火)13:43:41 90h
>>14
無職だから恥、距離を置かれる。
本当にそれはあなたのご家族や友人なのですか?
18::2017/03/07(火)13:44:36 6IQ
>>17
そりゃ金持ちでもない限りニートへの風当たりは強いだろ
22::2017/03/07(火)13:46:57 90h
>>18
世間がそれなら最悪わからんでもないがな
19::2017/03/07(火)13:45:33 qj0
>>18
うちは貧乏寄りだけど本当に辛かった時は親は
無理するなって言ってくれたけどな
25::2017/03/07(火)13:48:45 oVF
>>19
いい親だね
28::2017/03/07(火)13:49:53 qj0
いっそのこと今住んでる町出て一人暮らしでもしてみたら?
案外変わるかもよ
32::2017/03/07(火)13:51:59 oVF
>>28
長男だからもし出て行くなら親子の縁を切ると言われてるので難しい
貯金もろくにないし、出て行ったとこでまともな会社に就職できる保証もないし
33::2017/03/07(火)13:53:23 qj0
>>32
実家住みなら15万でも少しくらい貯金出来るだろ?
家にかな入れてんのか?
31::2017/03/07(火)13:51:35 6IQ
住み込みの期間工とかの方がはるかに楽だと思うけど
38::2017/03/07(火)14:38:21 wEm
1月の休み2日のみ
毎日7時~22時までの俺よりマシだろ
お前らヌルすぎ
40::2017/03/07(火)14:43:48 iGs
>>38
なんの自慢にもなってないぞ社畜
41::2017/03/07(火)15:09:40 qj0
>>38
もはや何のために生きてるのか聞きたいレベル
42::2017/03/07(火)15:10:21 wEm
>>41
好きな仕事だからな
受験関係だからこの時期は暇
39::2017/03/07(火)14:43:33 6OK
20の俺よりクソやん
35::2017/03/07(火)14:00:34 YlE
転職しよう
ブラック企業で働いてるけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488861004

【セブンイレブンでおにぎり100円セールやってるんで買おうぜ!!】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事