【朗報】バカ「イギリスは飯がまずい」ワイ「ふふっ」
スポンサーリンク
english-breakfast-2053889_960_720

1::2017/03/25(土)23:44:09 u52

ワイ「名物がないだけやぞ 不味くはない」


2::2017/03/25(土)23:44:52 O2u
名物がないと言えば奈良が思い浮かぶ人も多いんじゃないでしょうか

そんなわけでですね、今日は奈良県にやって参りました~

3::2017/03/25(土)23:45:10 J3t
フィッシュ&チップスは?

5::2017/03/25(土)23:46:41 u52
>>3
名物といえば名物なんやろうけど
イギリスは日曜の朝に食べる朝ごはんがポピュラーや
豪華
4::2017/03/25(土)23:46:23 wps
味がないから不味いも何もない
よってイギリス料理はクソ
9::2017/03/25(土)23:47:37 G7Y
脂っこいだけで別に不味くはなかったで
10::2017/03/25(土)23:47:57 eWF
一度住むとと二度とジャガイモ見たくなくなる
11::2017/03/25(土)23:48:01 7BT
日本食は期待通りのまずさ
12::2017/03/25(土)23:48:05 lzE
イギリス料理って結構食うのが大変よね
ロンドンに普通に中華やらインドやら日本食やらのレストランがいっぱいあるからわざわざイギリス料理食おうってならない
17::2017/03/25(土)23:48:47 6Ra
>>12
ハンプテッドの焼き鳥屋ぐううまや
40::2017/03/25(土)23:54:24 lzE
>>17
向こうの寿司屋は大体ハズレやった
23::2017/03/25(土)23:50:15 6Ra
>>12
どこでもそうちゃう?
日本やって日本料理ばっかりなわけちゃうし
どこも狙ってその土地の料理食うのはきついと思うわ
40::2017/03/25(土)23:54:24 lzE
>>23
日本で日本食、イタリアでパスタの店みたいな感じでご当地料理食おうとしたらイギリス料理屋をロンドンで見つけるのは大変やで 店舗数がかなり少ない
43::2017/03/25(土)23:55:21 6Ra
>>40
ロンドンで食うのはチェーン店やわ
名物を食うところちゃう
57::2017/03/25(土)23:58:29 lzE
>>43
郊外にあまり出なかったワイのミスかもしれん
せいぜいウィンチェスター位しか行ってないからなあ
59::2017/03/25(土)23:59:31 6Ra
>>57
ロンドンの都市部じゃなくてちょっと外れに行けば
それっぽい飲食店はあるで
69::2017/03/26(日)00:02:11 psH
>>59
そうなんか イギリス料理食べたん?
73::2017/03/26(日)00:03:17 Db7
>>69
ハーフやから向こうによく行くし
生まれてから少しは住んでた
14::2017/03/25(土)23:48:21 6Ra
実際そこまで不味くない
相当舌肥えてるやついがい流石に不味いとは言わんと思う
ちなイギリスハーフ
15::2017/03/25(土)23:48:34 YM0
フィッシュ&チップスとギネスビールは美味かったな
アイルランドだけど
20::2017/03/25(土)23:49:23 a9O
茹でまくったソーセージと野菜が味付けなくそのまま並びそう
とりあえずジャガイモが大量に出そう
ローストビーフだけは美味そう
21::2017/03/25(土)23:49:41 96D
お茶とお菓子はほんまに美味い
イギリスに行ったらそれだけ食べればええで
22::2017/03/25(土)23:49:54 eWF
歴史的な背景があって、とにかく鬼のように食材に火を通す。
魚なんぞこれでもかってくらいカチカチギットギトになるまで揚げ続ける
25::2017/03/25(土)23:50:57 kff
日本食より旨いもんなんてあるわけないやろ
28::2017/03/25(土)23:51:22 AWA
フィッシュ&チップスは油がひどい、油の味しかしない
33::2017/03/25(土)23:52:45 LDJ
イギリス人は味にそこまでこだわらんって話は聞いた事あるで
37::2017/03/25(土)23:53:40 m72
味覚が衰えとるからな、経済と音楽にしか興味ないわやつら
48::2017/03/25(土)23:56:43 arC
旅行には出来たら醤油と味噌持ってけよ!
JAPANソウルフードやぞ
ちな江戸
56::2017/03/25(土)23:58:28 Riu
、「イギリスでおいしい料理を食べたいのなら、朝食を一日三回食べよ」
42::2017/03/25(土)23:55:20 3wx
なお牛乳と酒
バカ「イギリスは飯がまずい」ワイ「ふふっ」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490453049
イギリスの家庭料理
by カエレバ

【焼肉屋さんでタン頼んだらカットレモンが肉の上に乗って出てきたけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事