猪や鹿の肉ってうまいの?
スポンサーリンク
eb2fe4649f1fc499572de547b4b82eac_s

1::2017/05/06(土) 19:39:46.38

食ったことない


2::2017/05/06(土) 19:40:15.60
食う必要ない
3::2017/05/06(土) 19:41:21.53
猪肉は田舎なんでよくタダで貰うけど味噌で猪鍋で食べると美味しよ
4::2017/05/06(土) 19:41:44.43
熊は美味い
5::2017/05/06(土) 19:42:10.40
イノシシは豚と違いがよく分からなかった
シカは食べたことないかも
6::2017/05/06(土) 19:43:18.70
猪も鹿も食べ慣れてるから美味いと感じる
7::2017/05/06(土) 19:43:23.45
猪は臭味が有るから味噌で煮ないとダメ
8::2017/05/06(土) 19:43:28.86
猪の改良品種が豚だからな
10::2017/05/06(土) 19:43:55.13
鹿肉のローストビーフで腹壊した
12::2017/05/06(土) 19:44:59.74
イノシシはおいしいけど鹿は脂ゼロでめっちゃ淡泊だから微妙
18::2017/05/06(土) 19:46:58.62
>>12
山賊ダイアリーでも猪肉は人気だけど鹿肉はみんな持ってかないっていうのがよくある
猪肉と鹿肉を合挽きで混ぜるといい感じになるらしい
14::2017/05/06(土) 19:45:48.03
ジビエは締めた段階もっと言えば仕留めた段階で味の8割が決まってる
そのあとでどうこうしようとたかが知れてる
15::2017/05/06(土) 19:45:59.89
どうしても匂いが気になる
20::2017/05/06(土) 19:48:54.21
けもの臭い
22::2017/05/06(土) 19:49:28.50
北海道人だから鹿肉はよく貰うけど刺身で食べて終わりだわ
23::2017/05/06(土) 19:50:42.66
猪は親戚からよく貰う
焼肉では無理だけど旨みが凄い
24::2017/05/06(土) 19:51:01.66
猪は旨かったからこそ人間が家畜化して豚に改良したの

鹿はそうなっていないから所詮その程度

26::2017/05/06(土) 19:52:48.21
何が悲しくてそんな肉食わなきゃならないの?
29::2017/05/06(土) 19:53:57.46
>>26
結構貰えるんだわ
27::2017/05/06(土) 19:53:27.40
羊肉の匂いは全然気にならないんだが
それより臭い?
28::2017/05/06(土) 19:53:28.04
馴れないと臭い
30::2017/05/06(土) 19:53:58.36
ラム肉でも気になって食べれないから俺には無理だな
32::2017/05/06(土) 19:55:21.49
シカはパサパサしてなくて歯ごたえはある鳥むね肉って感じだった
34::2017/05/06(土) 19:56:08.01
ワニは鶏肉っぽくて美味しいらしい
35::2017/05/06(土) 19:56:09.78
そんな肉食うほどお金に困ってんの?
42::2017/05/06(土) 19:59:41.04
>>35
ジビエの方が金が掛かると思う
37::2017/05/06(土) 19:57:37.00
イノシシは静岡の温泉地で鍋で食べた
シカは栃木か群馬のダムのある山間の土産店で串焼き売りしてた
豚肉や鶏肉食べていれば無理して食べるモノでもない
39::2017/05/06(土) 19:58:56.83
俺は豚肉か鶏肉でいいや
40::2017/05/06(土) 19:59:01.00
鹿は硬いから万人受けはしないと思うけど味は良いよ
44::2017/05/06(土) 20:00:53.89
猪は血抜きとかちゃんと処理してあるやつなら結構うまいらしい
46::2017/05/06(土) 20:01:10.45
イノシシの美味い奴は豚より美味いぞ
49::2017/05/06(土) 20:06:03.00
猪も捕ったばっかだと臭くないそうだな
知り合いの田舎では時期になると罠で1匹ぐらいとって村で分けて食べるそうだが暴れまくってメチャ怖いとか
59::2017/05/06(土) 20:14:00.97
鹿はチーズハンバーグにすると美味いけど
わざわざ鹿でやる必要あるのか?って疑問がw
60::2017/05/06(土) 20:14:07.50
生は超やばいよ
寄生虫やら肝炎ウイルスやら
61::2017/05/06(土) 20:14:45.06
ぼたん鍋はうまいと聞くね
67::2017/05/06(土) 20:45:50.07
広島の深山という店に連れていかれて食べた猪は旨かった
76::2017/05/06(土) 23:22:39.22
この前エゾシカ肉のソーセージ貰ったので食ったけど
そんなに美味くなかったな
73::2017/05/06(土) 21:30:46.08
馬刺しは熊本では超ポピュラーだよ
サーモンの刺身よりもメジャー
イノとかシカの肉ってうまいの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494067186

【【朗報】ワイニート、筋トレが一ヶ月続く!!】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事