【USA】アメリカ「SUSHI作ったやで~」 日本人「そんなん寿司じゃない!バカにするな!」
スポンサーリンク
california-roll-2186520_960_720

1::2017/06/02(金)12:36:13 6OQ

なお日本の回転寿司屋



2::2017/06/02(金)12:38:14 ZSQ
日本人の作った寿司が本物の寿司なんだよオッラァァン
3::2017/06/02(金)12:38:44 LQw
寿司とは言ってないのでセーフ
4::2017/06/02(金)12:39:09 0kx
寿司とか酢飯に刺身のっけただけやんけ
5::2017/06/02(金)12:39:57 kyX
元々庶民のファストフードなんだから今のこの状況が正解やろ
6::2017/06/02(金)12:42:31 KXU
巻き寿司にしたりその国での人気食材使ったりローカライズして
馴染ませる分には良いけど一線は引いて欲しい
7::2017/06/02(金)12:47:21 tuW
日本人「ハンバーガー作ったやでー」

アメリカ「ちっさwwwwww」

8::2017/06/02(金)12:48:05 zcT
どれも美味そうなんだよなぁ・・・
9::2017/06/02(金)12:49:07 rks
中華料理「それ俺たちに同じ事言えんの?」
46::2017/06/02(金)13:22:45 CFN
>>9
中華料理と中国料理は別物やで
11::2017/06/02(金)12:49:39 lOC
今時アメリカ寿司バカにしとる日本人って
アメリカ寿司に日本の寿司職人潜入させるクソ番組くらいやろ
12::2017/06/02(金)12:50:37 1NW
>>11
あれ嫌い
13::2017/06/02(金)12:51:15 Eui
>>11
あれほんま嫌い普通に呼べばええやん
15::2017/06/02(金)12:52:05 rks
>>11
上から目線なの嫌い
14::2017/06/02(金)12:51:47 hPo
たまに居る自分回る寿司食べないアピールしてる意識高い系アホぐらいやろ
18::2017/06/02(金)12:53:28 0rJ
彡(^)(^)「なんやこれうっま!ほーん、ビーフシチューっていうんか、ワイも作ったろ!」
19::2017/06/02(金)12:53:54 Fu4
>>18

ほんま有能

21::2017/06/02(金)12:54:22 zcT
>>18
肉じゃがとかむしろ良アレンジなんだよなぁ
20::2017/06/02(金)12:54:20 cU1
まあカリウホォルニアロールは大好きやけれども。
24::2017/06/02(金)12:57:52 cii
>>20
発音良さそう
22::2017/06/02(金)12:54:38 AmF
海外sushiの発想すき
28::2017/06/02(金)12:59:29 IxY
>>1
そんなん寿司じゃない!バカにするな!
31::2017/06/02(金)13:02:02 bWf
くら寿司の広告一つも寿司なくて草生える
34::2017/06/02(金)13:02:47 elu
これマジで「バカにするな!」って怒っとる日本人おるん?
「寿司食わせたるで~」といってウキウキのところにそれが出て来たらそら怒るやろけど
35::2017/06/02(金)13:03:13 AmF
ぶっちゃけ海外sushi食ってみたいわ
38::2017/06/02(金)13:05:19 yly
ええことやん
海外に合うように形を変えて文化を伝えるのは良いことよ
39::2017/06/02(金)13:07:38 cii
魔改造するのが日本人のくせにな
45::2017/06/02(金)13:22:15 nk0
>>39
でも改造したそれを「本家本元!」なんて言わんやろ
54::2017/06/02(金)13:30:10 33a
高々数百年程度の料理に伝統も糞もないやろ
旨ければええんや
63::2017/06/02(金)13:37:39 ujA
コーンの寿司は旨いンゴねえ
これにあまだれかけるともっと美味しいンゴねえ
65::2017/06/02(金)13:39:02 mq0
くら寿司ほんますこ
76::2017/06/02(金)13:44:05 jnk
カリフォルニアロールだって日本人が考案やし
いかに外国人に食べてもらうかって創意工夫・試行錯誤の過程は感心する
結局寿司をダシに文句言いたいだけなのが多いんやな
アメリカ「SUSHI作ったやで~」 日本人「そんなん寿司じゃない!バカにするな!」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496374573

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事