クズでバカの方が人生楽しい説
スポンサーリンク
havefun-1754193_960_720

1::2017/05/30(火)05:40:14 oCu

これは百里ある


2::2017/05/30(火)05:40:49 98h
そらそうよ
3::2017/05/30(火)05:40:57 qhe
まあ、ある
苦悩は全然楽しくあらへん
4::2017/05/30(火)05:41:04 Tcj
金ないなら無理
5::2017/05/30(火)05:41:07 7mH
なんも考えんと流されるままは幸せや
7::2017/05/30(火)05:41:24 eCK
そうか?哀れだと思うがね
ふん
11::2017/05/30(火)05:50:55 98h
幸せに生きるコツは賢くならないこと、次に諦めることやで
12::2017/05/30(火)05:51:30 oCu
今日は牛丼食って怒られて会社に退職願出して終わりや!
13::2017/05/30(火)05:52:56 Ywn
まあマジレスすると若くて体力あるうちはまあまあ楽しいんちゃう
年取るにつれて絶望やろうけど
14::2017/05/30(火)05:57:12 oCu
なんか凄く気分がええ
今まで悩みすぎたんや
どうせ無くしても対して困らないもの必死に守ってたわ
まだ若いしどうにでもなるのに
15::2017/05/30(火)05:58:21 eCK
えぇ・・・
ネタやなくてマジかよ
頑張れよ
17::2017/05/30(火)13:32:30 EaC
こう考える奴は基本真面目くん
でも、気持ちは分かるぞ
19::2017/05/30(火)13:33:10 tph
真面目な奴がクズになるには努力が必要
20::2017/05/30(火)13:33:14 zFF
そしてニートになり、迂闊に職を手放した己を呪いながら底辺職に就き、こんなはずじゃなかったと涙を流すイッチだった
21::2017/05/30(火)13:33:41 qgW
でもそう言う奴って自覚ないよね
自分からクズでバカになろうとする奴の末路は哀れすぎるわ
22::2017/05/30(火)13:34:21 Guw
馬鹿「賢い奴はいいなあ金多く貰えて」
賢い奴「馬鹿はいいなあ 苦労無くて楽しそうで」

まるでボスのCMやね

28::2017/05/30(火)13:35:32 rBz
>>22
賢い奴の発言皮肉にしか見えんで
24::2017/05/30(火)13:34:38 Ukt
クズは分からんが、バカはその通りやろな
25::2017/05/30(火)13:34:51 rBz
イッチガチならやめーや
27::2017/05/30(火)13:35:20 EaC
クズでバカになる為には小学生や中学生で活発にみんなで笑って遊んで青春してたやつがなるイメージ

でも、世渡りうまそう

32::2017/05/30(火)13:37:53 Ef8
貯金全くしない人のことを羨ましく思うことはある
自由に金使えて楽しそうやなあと
36::2017/05/30(火)13:41:26 ClT
まあマジレズすると気分ええで
38::2017/05/30(火)13:45:17 AUZ
井の中の蛙大海を知らず
あれはあれで幸せ
44::2017/05/30(火)14:03:16 oCu
退職願マジで出したで
どうせ中小ガチブラックやったしフリーターの方がマシや
45::2017/05/30(火)14:12:11 zcl
>>44
おつかれ
47::2017/05/30(火)14:16:53 zFF
>>44
今はスッキリしてるやろ

でもその何倍も絶望するんやで

46::2017/05/30(火)14:14:09 HMQ
えぇ…マジでやめたんか
49::2017/05/30(火)14:17:28 neL
なおお前は気楽でいいよなと言うとキレだす模様
51::2017/05/30(火)14:18:32 Rr5
でも運まかせすぎる
53::2017/05/30(火)14:18:47 oCu
一年は暮らせる貯金あるしゆっくり旅行しながら今後の進路考えるわ
56::2017/05/30(火)14:21:21 4Bb
まぁ中小ブラックに身を捧げる必要無いのは事実やわ

これから人は減る一方だから勤め先を間違えなきゃ非正規でも雇止めはほぼない

今後移民とかで減ったフリーター枠埋めていくようだが、
逆に日本人フリーターは貴重だからな

同じフリーターであると言う点が重要でバイトリーダー等の存在での日本人フリーター需要はむしろ高まる

59::2017/05/30(火)17:05:43 eCK
えっマジで辞めたん?
急に辞めれるもんなん?
62::2017/05/30(火)17:10:32 Zgj
クズも才能って言うしな
60::2017/05/30(火)17:09:00 XIx
まあ考えすぎるのはいいことやないな
考えすぎると逆にかえって行動できなかったりする
クズでバカの方が人生楽しい説
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496090414
スローライフでいこう―ゆったり暮らす8つの方法 (ハヤカワ文庫NF)
by カエレバ

【【朗報】松屋の深夜バイト申し込んだンゴおおおおおおおおおおおおおお】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事