女さんって男に家事やってほしいとかいうくせにいざ男が家事やると怒るやん
スポンサーリンク
kitchen-728718_960_720

1::2017/06/02(金)10:27:24 voX

なんなんあれ


2::2017/06/02(金)10:27:48 aZS
それぞれ別の女定期
20::2017/06/02(金)10:36:25 Vb8
>>2が真理
3::2017/06/02(金)10:28:10 nxI
怒ってストレス発散したいからやぞ
6::2017/06/02(金)10:28:51 nxI
あとバカにすることによってお前はあたしより下なんだよ
っていう確認作業
9::2017/06/02(金)10:30:13 voX
>>6
なんやそれ
ニートの学歴厨みたいやん
10::2017/06/02(金)10:31:17 nxI
>>9女はそういうもんやから
犬みたいに誰が上で誰が下かっていうのを決めたがるんや
13::2017/06/02(金)10:33:43 voX
>>10
自分に自信が持てない人間の典型やな
7::2017/06/02(金)10:29:14 upn
それって実体験?
8::2017/06/02(金)10:29:28 2dK
女は何かしてやったらしてもらうことが当たり前になっていく甘えの塊やで
11::2017/06/02(金)10:32:41 6qn
家事なれてない人間にやらしても上手くいくわけないやん
12::2017/06/02(金)10:32:44 ZqB
まともに家事してたら感謝されるぞ
皿洗いして皿割ったり洗濯してティッシュ一緒に洗ったりしたら怒られるだけやろ
16::2017/06/02(金)10:35:17 voX
>>12
家事程度もまともにできない奴なんてそうそうおらんやろ
19::2017/06/02(金)10:36:02 PeE
>>16
洗濯物がきっちり干せない男はかなり多いで
17::2017/06/02(金)10:35:21 5EU
女さん「ワイが怒らん範囲を考えてやれる家事をミスなくやれ」やぞ
ルールをわかってない男が悪い
18::2017/06/02(金)10:35:45 BqF
定年迎えて何もしなくなったクソニートの親父やけど自分の使った皿くらい洗えって言ったらめっちゃ適当に洗って汚いまま棚に戻してやんの
それくらいイッチも無能なんやろ
22::2017/06/02(金)10:38:27 jTK
そもそも海外で男性が家事やるのは共働きが多いからで
専業主婦が多い日本で同じことを求める方が悪い
29::2017/06/02(金)10:41:27 jyD
>>22
日本の専業主婦は高齢層以外激減しとるで
23::2017/06/02(金)10:39:31 jyD
男「働いてほしい」
女→適当に時給800円のパートに出て「働いてるわよ」とデカイ面をする
男「働くってのはそんなもんじゃねえよ!」

これと同じや
働くって偉そうに言えるのは男レベルに働く奴だけ
家事するって偉そうに言えるの女レベルの量と質の家事をする奴だけ

47::2017/06/02(金)12:08:56 XMK
>>23
これワイとパッパの図やん
28::2017/06/02(金)10:41:25 voX
>>23
そんなこと言うDQN男少数にもほどがあるやろ
30::2017/06/02(金)10:42:22 ZqB
おったわ

>>28
これは実体験?それとも妄想?

24::2017/06/02(金)10:40:20 xEL
怒ってもええんやけどこっちの言い分少しは聞いてほしいンゴねえ…
25::2017/06/02(金)10:40:55 JqQ
ワイのツッマは家事をしようとすると止めるで
外で働いてるから家ではゆっくりして欲しいんやって言ってくれるわ
ここまで言ってくれる妄想ツッマがいるワイは幸せもんやね~
27::2017/06/02(金)10:41:16 6qn
家事って個人の流儀とかあるから他人の引き継ぎたくないわ
31::2017/06/02(金)10:42:36 jo5
>>27
わかる
家の皿洗いとかトッモにもさせたくないわ
32::2017/06/02(金)10:43:04 voX
どっちもそれぞれがやったことに口出さんのが長く付き合ってく秘訣なんやけどな
我慢できない奴多すぎやろ
34::2017/06/02(金)10:46:27 ZqB
妄想ですねクォレハ…
36::2017/06/02(金)10:51:59 GVt
人間性に問題あるだけ
37::2017/06/02(金)10:52:48 eUH
まとめに毒されてそう
39::2017/06/02(金)10:55:35 PFg
まとめに毒されとるか
部屋から出てなくて妄想が現実になっとるかどっちかやな
43::2017/06/02(金)11:53:59 jdR
そんな嫁を選んだ自分が悪いんやろ
45::2017/06/02(金)12:00:39 cMt
>>43
ほぼ全体に大なり小なり共通することだから問題になるわけで
46::2017/06/02(金)12:03:11 Jfh
>>43
ワイもこだわりあるからお互い様でしゃーない
女って男に家事やってほしいとかいうくせにいざ男が家事やると怒るやん
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496366844

【油そばってなんで流行らなかったんや???】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事