クチャラーって何で自分で気づけないの?
スポンサーリンク
goat-2268470_960_720

1::2017/06/02(金) 20:34:06.30 ID:0.net

噛む時に今、食べ物と唾液が混ざりあってるなと思った時点で気を付けないのか


2::2017/06/02(金) 20:35:01.95 ID:0.net
気付かないからこその悪癖
4::2017/06/02(金) 20:38:25.71 ID:0.net
口半開き状態で食ってる奴だいたいクチャラー
5::2017/06/02(金) 20:38:57.20 ID:0.net
普段口呼吸してそう
6::2017/06/02(金) 20:39:52.72 ID:0.net
>>1
意味不明すぎて解読不能www
8::2017/06/02(金) 20:44:24.33 ID:0.net
>>6
クチャラーにはわからないもんな
7::2017/06/02(金) 20:43:59.92 ID:0.net
おひたしの汁を飛ばしながら麺をすするみたいに食べてヌチャヌチャ食ってた奴いたわ
9::2017/06/02(金) 20:46:56.17 ID:0.net
クチャッヌチャッゴキュッって食べる奴もいる
11::2017/06/02(金) 20:47:33.22 ID:0.net
口の中で唾液と混ぜるのが咀嚼であってそれはクチャラーとは別の話だろw
13::2017/06/02(金) 20:50:33.70 ID:0.net
口内炎の時だけクチャラーになっちゃうんだけど
15::2017/06/02(金) 20:52:21.31 ID:0.net
母の実家が全員クチャラーで地獄だった
17::2017/06/02(金) 20:55:05.07 ID:0.net
日本人の麺すする音も海外でも忌み嫌われてるんだけどな
19::2017/06/02(金) 20:56:36.94 ID:0.net
クチャラーを10人くらい集めて食事させたら何か思うかな?
20::2017/06/02(金) 20:57:17.92 ID:0.net
高齢クチャラーは入れ歯が合わないんだろうなって思う
22::2017/06/02(金) 20:57:37.39 ID:0.net
俺の兄は指摘しても別にいいだろといってなおそうとしない
24::2017/06/02(金) 20:58:22.55 ID:0.net
うちの犬がクチャラー
25::2017/06/02(金) 20:58:33.27 ID:0.net
ヌチャラーも嫌だわ
28::2017/06/02(金) 21:00:24.62 ID:0.net
一度うっかり食後にげっぷしてしまったら常に音立てて食ってるクチャラーに「汚ねえ」「気持ち悪い」とボロカス言われた
29::2017/06/02(金) 21:00:29.84 ID:0.net
元上司が口を半開きにした状態で歯をぱちょぱちょ言わせてクチャクチャ食べてたんだけどあれはなんだったのだろう
30::2017/06/02(金) 21:00:35.74 ID:0.net
くちゃくちゃじゃないんだけど
食事中定期的に舌をチェってならす奴がいて
あれも嫌だ
32::2017/06/02(金) 21:01:56.53 ID:0.net
>>30
歯に詰まるんじゃね?
33::2017/06/02(金) 21:03:52.85 ID:0.net
こういうのこそテレビで特集してほしいな
見たら気づくかも
37::2017/06/02(金) 21:06:27.06 ID:0.net
クチャラーと箸の持ち方おかしい奴とは一緒に食事できない
47::2017/06/02(金) 21:10:19.92 ID:0.net
だって自分の耳にはくちゃくちゃが自然な音に聞こえるんだもん
49::2017/06/02(金) 21:10:38.76 ID:0.net
咀嚼音がしたらクチャラーとか言ってるから彼女もできない
50::2017/06/02(金) 21:11:54.47 ID:0.net
モグモグ食べればいい話
鼻炎だのなんだのは知らん
52::2017/06/02(金) 21:13:20.28 ID:0.net
クチャラーなのは病気のせいとか言い訳する前に少しは食べ方工夫してくれ
54:@\(^o^)/:2017/06/02(金) 21:16:00.50 ID:0.net
指摘するとこうじゃないと食った気がしない云々
でもれなく逆ギレすんのはなんで?
56::2017/06/02(金) 21:16:45.19 ID:0.net
>>54
そもそもそのせいでぼっちなんやろ
55::2017/06/02(金) 21:16:33.39 ID:0.net
坊さんの修行時代はタクワンも音立てないで噛めとか言われるみたいね
65::2017/06/02(金) 21:23:43.89 ID:0.net
クチャラー治すならガム噛め
96::2017/06/03(土) 01:24:42.83 ID:0.net
>>65
ガムもクチャクチャ噛みます
67::2017/06/02(金) 21:27:01.22 ID:0.net
蕎麦やラーメンを音を立てずにすすらないで食べてみると
クチャラーが「なんか食べた気がしない」っていうのも理解出来るかもしれない
68::2017/06/02(金) 21:28:13.14 ID:0.net
スパゲティは音立てずに食べても食べた気するしな
69::2017/06/02(金) 21:29:08.24 ID:0.net
でもスパゲティを豪快にすすって食べるとこれはこれでウマいんだぜ
71::2017/06/02(金) 21:30:37.16 ID:0.net
>>69
汚ねーw
70::2017/06/02(金) 21:29:15.83 ID:0.net
音立てて食べれば食べた気になるのはちょっとよくわからん
80::2017/06/02(金) 23:00:17.30 ID:0.net
蓄膿とかしょうがないとは思うが
仕事中に一日中何度もブゴーブゴーと鼻をすすられると気が狂いそうになる
81::2017/06/03(土) 00:22:59.60 ID:0.net
おっさんって全てのデフォルトの音がうるさいよな
83::2017/06/03(土) 00:29:00.54 ID:0.net
>>81
生きるのに騒音が出る
呼吸するだけでウーウー言う老人は多い
94::2017/06/03(土) 00:45:43.86 ID:0.net
食う音がでかい奴は大抵全ての生活音がデカい
72::2017/06/02(金) 21:32:08.91 ID:0.net
デブクチャラーって常に息苦しいからあんななのか
クチャラーって何で自分で気づけないの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1496403246

【ラーメンは常に進化してるけどうどんと蕎麦って停滞してるよね??】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事