モテるためにできることってなにがある?
スポンサーリンク
beach-2290650_960_720

1::2017/06/25(日)17:10:02 vh7

今までこれらをやった
ダイエット
脱毛
エステ
美容室

他何かある?



2::2017/06/25(日)17:12:21 Nsl
話し方とか
3::2017/06/25(日)17:13:56 vh7
相手の目を見てはなーーす!!
4::2017/06/25(日)17:15:31 Nsl
目をみすぎるのもちょっと引かれそう
顔全体的に見るって感じの方がよくね?
5::2017/06/25(日)17:16:35 ZWJ
挨拶
6::2017/06/25(日)17:17:04 WZu
なんか良さげな趣味とか 会話のネタになるようなこととか参加する
7::2017/06/25(日)17:18:54 Z5x
エステいくよりスポーツ系の趣味の方がいい。
健康的な身体は素敵だし、出会いもある。
11::2017/06/25(日)17:21:27 vh7
>>7
旅行系の趣味は食いつきいいよな
9::2017/06/25(日)17:19:39 qgD
仕事をきっちりとこなす
12::2017/06/25(日)17:26:57 ZWJ
清潔
17::2017/06/25(日)17:33:11 vh7
清潔感ってむずいわ
13::2017/06/25(日)17:29:08 Ras
まず彼女を作る するとモテ出す
18:マーテル◆9L0/8ZHtwo:2017/06/25(日)17:45:31 ID:tw@gasyakora
ほほうエステ美意識高いわの…(-_-)
19::2017/06/25(日)17:50:46 vh7
エステは肌綺麗にしたかったからな
20::2017/06/25(日)17:54:14 ASg
運動してる?
21::2017/06/25(日)17:55:00 vh7
運動してるよ、ダイエットを兼ねて
22::2017/06/25(日)17:56:40 ASg
頭が回って優しくて、収入あればモテるんじゃない?
23::2017/06/25(日)17:56:50 Vg3
コミュ力鍛える
24::2017/06/25(日)17:57:15 vh7
コミュ力の鍛え方ってなんかある?
31::2017/06/25(日)18:11:40 vYV
>>24
仕込みと場数
ネタを普段から集める
誰か身近な人をモデルにしてマネするのが楽だと思う
25::2017/06/25(日)17:57:25 YFk
化粧をつけないといいよ
あれは香水に比類する
化粧をしないと持てないやつはもう持てないんよ
26::2017/06/25(日)18:02:55 vh7
化粧はしてないわ
27::2017/06/25(日)18:03:56 Obr
筋トレ
28::2017/06/25(日)18:07:20 vh7
筋トレしてる
38::2017/06/25(日)18:19:27 sJC
>>28
モテたいから筋トレw
30::2017/06/25(日)18:10:34 vh7
コミュ力の鍛え方を教えてくれや
32::2017/06/25(日)18:12:20 509
モテたいとかいう思考の時点で糞だろ
35::2017/06/25(日)18:15:34 vh7
>>32
クソでええで
33::2017/06/25(日)18:12:51 vYV
失敗して失敗して恥ずかしくても泣かない
失敗して引かれたら頭抱えて泣きながら走り出すくらいのネタで行こう
34::2017/06/25(日)18:15:10 vh7
話のネタ集めて場数踏めばいいのな
失敗しまくってくるわ
37::2017/06/25(日)18:19:00 vYV
>>34
そそ
いきなりできるわけがない
しゃべりもタイミングも空気の読み方や作り方も
40::2017/06/25(日)18:21:35 vh7
>>37
コミュ力高い人はグイグイいける人のイメージ
見習わなければ
36::2017/06/25(日)18:18:34 Nsl
どんな風にモテたいのかにもよるかも
39::2017/06/25(日)18:20:59 vh7
>>36
うーん、どんな風にって言われると難しいけど、とりあえずこの人いいなって思われる確率を上げたい
41::2017/06/25(日)18:21:42 vYV
実際話が上手くてコミュニケーションの達人みたいな人は
だいたい話の振り方や引き出し方をパターン化してるから
そういう人がいれば観察して覚えると早いかもね
あと、自分で自分のキャラ設定していくと照れずにできるようになる人も多いよ
42::2017/06/25(日)18:23:32 vh7
>>41
役になりきる感じか
どう思われるかって気にしすぎるのもだめだよな
44::2017/06/25(日)18:26:27 vYV
>>42
気にしすぎるのはダメじゃないよ
ただ考え方を変えよう
こう思われたらどうしよう、、じゃなく
こう思わせて次の話やネタに繋げようってね
46::2017/06/25(日)18:32:11 vh7
>>44
程良い自虐とかもそんな感じか
47::2017/06/25(日)18:34:21 sJC
>>46
あまり自虐ネタを使われると引かれるぞ
48::2017/06/25(日)18:35:04 vh7
>>47
程よく使うよ
卑屈にはならない感じで
49::2017/06/25(日)18:36:20 vYV
>>46
細かなタイミング探ったりとかでもいいしね
あとは人の話のリアクションを強くする顔芸とか
手を使って「あ~!」みたいのをオーバーアクションでとか
大げさでもみんなバラエティー番組の芸能人とかで見慣れてるから外さんよ
50::2017/06/25(日)18:38:41 vh7
>>49
よく感情こもってないっていわれるからアクション大きめにしてみるわ
53::2017/06/25(日)18:42:47 vYV
>>50
顔の表情でリアクションする時と
自分が喋る時はなにかと手を動かすと良いよ
海外映画とかドラマなんかのイメージ
逆に人の話聞くときには手は小さな動きにしかしないか動かさないとかね
43::2017/06/25(日)18:26:25 Nsl
自分が女の子に対してこの子いいなって思うのが本当は自分がこうありたいタイプとかいうけどね
こういうのがモテるって自分の中ではあるのかな?
45::2017/06/25(日)18:31:47 vh7
>>43
愛嬌があって人懐っこい子がモテると思うなー
見た目もだけど愛嬌も大切だと思う
54::2017/06/25(日)18:43:40 Jeh
なんか最近な
肯定よりも否定してくる男のがモテる様に感じるのは俺だけかな
55::2017/06/25(日)18:46:51 vYV
>>54
肯定と否定の匙加減は大事やろ
否定して一歩深い話を引き出したり話を引き出したら「なるほど!」って
肯定して相手を褒めるってのは基本のひとつ
60::2017/06/25(日)18:50:40 Jeh
>>55
そういう奴って良い人止まりになってる気するわ
止まりにならない奴はかなりのイケメンくらい
56::2017/06/25(日)18:47:31 vh7
相手の話聞くときは身振り手振りちいさくていいのな
58::2017/06/25(日)18:49:30 vYV
>>56
真面目に聞いてるふりせんといかんからね
うなずきながら時折「あー」って感じに小さいアクション入れるのが良い
笑いのリアクションとかはそっから大きいアクションにしやすいし
57::2017/06/25(日)18:47:55 vh7
否定しかしないのはモテないと思う…
それでモテるのは難しい
61::2017/06/25(日)18:50:51 vYV
>>57
否定しまくってきつい事も言ってくれる人キャラってのもあるけど
難易度はかなり高い
65::2017/06/25(日)18:52:23 49b
>>61
ドSキャラを真似しててただの感じ悪いヤツになってることもあるよな
66::2017/06/25(日)18:53:25 vYV
>>65
そうなるので先に話をちゃんと聞いてくれる人認定を取らんといかん
63::2017/06/25(日)18:51:29 vh7
おれは優しいキャラしか無理だわ
67::2017/06/25(日)18:55:59 Jeh
肯定より否定のが話は広がりやすいし相手の印章に残るでしょ
68::2017/06/25(日)18:56:49 Nsl
>>67
でもモテなさそう
71::2017/06/25(日)18:59:52 Jeh
>>68
いやうんうんそうだねくらいしか言えない良い人よりかはモテるだろ
色々相手の欠点掘り出してそれを笑いにして相手も満更じゃないみたいなそういうやり方出来る奴がおまんこ出来てると思う
72::2017/06/25(日)19:01:45 vh7
>>71
その話聞くだけだと絶対モテないと思う
そうとうなイケメンじゃないと
74::2017/06/25(日)19:04:03 Nsl
>>71
そうなると需要の問題かな
否定されても自分の事を語る人がいいみたいな
75::2017/06/25(日)19:05:26 vYV
>>71
それは欠点を笑いにしてくれるのを楽しんでるんだから否定とは違うかな
基本好感もたれてる相手にじゃないと、、
すっとそのやり方にはできるけど塩梅難しいし外すとキツイからあんまりやらない
コンビで打てるならアリ
69::2017/06/25(日)18:57:50 vh7
否定なんて求めてないことが大抵だしな、同意して欲しいだけがおおい
76::2017/06/25(日)19:06:50 vh7
欠点を笑いって難しいよね、地雷踏んだら終わりだし
80::2017/06/25(日)19:10:01 vYV
>>76
弄るのは難しいからね
バラエティー芸人のマネして自爆する奴がほんと多い
78::2017/06/25(日)19:09:25 vh7
今週末街コンでも行ってくるわ
81::2017/06/25(日)19:10:32 waB
街コン常連?
83::2017/06/25(日)19:13:00 vh7
街コンは半年に1回行くくらいかな
85::2017/06/25(日)19:14:55 waB
>>83
成果はどう?
87::2017/06/25(日)19:16:28 vh7
>>85
うーん、一回で1人くらいはうまいこといくかな
ただ前回はズタボロで凹んでる
84::2017/06/25(日)19:13:42 vh7
失敗恐れないのが大切とは学んだけど、デリカシーないのはちょっと
86::2017/06/25(日)19:15:10 Jeh
モテてるのって大抵クソ男だろ
モテたいならデリカシー捨てるのが大事だと思う
89::2017/06/25(日)19:17:07 vh7
>>86
まぁモテるにもいろいろあるからね
ヒモみたいになれるならなりたいよね
92::2017/06/25(日)19:22:32 vYV
ヒモは相手次第だからね
男を食わせたい女もそれなりにいるので
そういう人とくっつけば良いだけで
93::2017/06/25(日)19:25:13 vh7
ヒモの才能はないと思うわ
街コンも当たり外れあらからこわいわ
95::2017/06/25(日)19:34:58 Jeh
肯定くんって本音が見えてこないからモテないんだと思う
基本的になに考えてるか分からない奴ってモテないと思うし気持ちがわるいとさえ思われる
97::2017/06/25(日)19:36:42 Nsl
>>95
肯定ばっかり否定ばっかりじゃなくてきちんと自分の意見も言えるってのが大切なのかもね
102::2017/06/25(日)19:54:29 vYV
弄り系のしゃべりはうまくいってるように感じてても
後から店や主催者にクレーム入ってる事も多いから
気をつけておいたほうが良いよ
まぁ外したら二度と会わない前提の街コンやナンパなら試すのも良いかもね
103::2017/06/25(日)19:55:22 vh7
コミュ力はまぁまぁコミュ力あるつもりだったけどたりないかー
105::2017/06/25(日)19:58:53 vYV
>>103
ほんと慣れ次第だよ
あとは自分が楽しむこと
106::2017/06/25(日)20:02:42 vh7
慣れ大切だよな
容姿もそこまで悪くないと信じたい
108::2017/06/25(日)20:13:05 vh7
働いてるよ

職場に女性いないしかぁちゃんとは離れて暮らしてるんだ

110::2017/06/25(日)20:16:31 Th5
>>108
そっかあ
行きつけのカフェ、バー、ショップなんかを作ってみては?あるならそこでアクションを増やす
111::2017/06/25(日)20:17:31 vh7
あんまり外出てないわ
ジムくらいしかいってない
バーって酒飲めなくてもいっていいん?
117::2017/06/25(日)20:25:27 Th5
>>111
ごめん、飲めるほうだからわからん
そこも経験で
「飲めないので飲めるようになりたくて来ましたw」とか
「飲めないのに行きつけの店つくりたくてw」とか言ってみて
「なんだこいつ?」ってなるか「面白いのきたなw」ってなるか
前者ならもう行かなきゃいいし
後者なこっちのもの。コスパは悪いが自分に合った薄目のもの作ってくれたり好みが見つかるかも。
これも投資だなw
118::2017/06/25(日)20:26:21 vh7
>>117
飲めないなりに美味しいお酒とか知ってみたいしそれやってみるわ!!
ありがとう!!
112::2017/06/25(日)20:20:00 Nsl
それこそ人馴れのためで女の人多いサークル入るとかは?
113::2017/06/25(日)20:20:25 vh7
女の人多いサークルだと料理とか???
115::2017/06/25(日)20:23:04 vh7
料理嫌いじゃないし行ってみたいとは思うわ
女の人が多いサークルなんて料理以外にあるる?
116::2017/06/25(日)20:25:14 Nsl
最近は女の人もいろんなのに興味持ってるみたいだし
歴史とか写真とか
サークルの雰囲気はホムペチェックするといいかも
119::2017/06/25(日)20:26:50 vh7
>>116
たしかに!
そのサークルの歴史とか男女比とかみてみるようにする
120::2017/06/25(日)20:31:27 Nsl
なんか君には普通に恋愛して幸せになってもらいたいや、うん
121::2017/06/25(日)20:33:45 vh7
>>120
めっちゃ優しいやん!
クズやからそんなこと思って貰える人間じゃないけどあんがと!
122::2017/06/25(日)20:38:02 vYV
バーも呑み屋もアルコール飲めなくても良いよ
まったくダメな人でもバーならノンアルコールの飲み物もあるだろうし
騒ぐような呑み屋でも酒は飲めないけど騒ぎたいとか雰囲気が好きって
お客さんはどこでもいるから大丈夫だよ
124::2017/06/25(日)20:43:20 vh7
飲めなくてもいるんだな
バーなんて飲むやつがいくとかかと思ってたわ
今度いってみる
125::2017/06/25(日)20:43:46 vh7
っていってもダイエットが先だわ
123::2017/06/25(日)20:40:45 Dsh
整形
モテるためにできることってなにがある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498378202
「モテる男」と「嫌われる男」の習慣 (アスカビジネス)
by カエレバ

【【朗報】ワイ将間食(お菓子)をやめて2ヶ月経った結果wwww】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事