【朗報】ワイ将間食(お菓子)をやめて2ヶ月経った結果wwww
スポンサーリンク
the-cake-1253552_960_720

1::2016/12/05(月)22:03:05 MpD

体重92キロ→78キロ

尚仕事先でもなるべく力仕事を引き受けてるから筋肉もついてきて嬉しい模様



2::2016/12/05(月)22:03:54 vcP
身長は?
4::2016/12/05(月)22:04:25 MpD
>>2
169や
男でチビデブやで
3::2016/12/05(月)22:04:03 MpD
経緯は健康診断の際先生に
「肝脂肪落として痩せといとほうがいいで」
と言われたことがきっかけ
6::2016/12/05(月)22:06:23 MpD
どうしても間食したい場合は
するめや焼きめざしとか乾物かじってる。
揚げ物は殆ど食わんな…スナック菓子系
7::2016/12/05(月)22:06:52 MpD
先週先生に肝臓脂肪が落ちてて褒められてうれC
筋肉も出てきたで
8::2016/12/05(月)22:07:29 DRZ
無性に揚げ物食いたくなる時どうするんや?
9::2016/12/05(月)22:08:29 MpD
>>8
昼食か晩飯に1品加えるんやで。
ただ胃が小さくなったせいかパスタ一皿食べただけでお腹一杯になるようになったわ。
10::2016/12/05(月)22:09:13 MpD
朝食 昼食 晩飯以外の間食を殆ど絶った結果のワイの体重や
しかし悩みもあるんやぞ?
11::2016/12/05(月)22:10:23 MpD
肝臓の数値が平常に戻って体がどこも異常無いって医者で診断されたのに
あまり腹が減らない体質になってしまったんや…
正社員で夜勤になったせいで生活リズム狂ったんやと思う…
みんなはそんな食欲ないときはどうしとるか教えてクレメンス
12::2016/12/05(月)22:11:26 h75
>>11
ワイは無理には食わんようにしとる
体に任せとるんや
13::2016/12/05(月)22:11:49 MpD
>>12
ちな体重はいかほどなんやで?
14::2016/12/05(月)22:12:28 P8X
言いたくないがまだデブやぞ
もっとがんばれ
17::2016/12/05(月)22:14:45 MpD
>>14
良い感じで痩せとるからずっとこの生活でいくやで
ただ冬もあってか寒がりになった模様
15::2016/12/05(月)22:12:28 h75
身長185センチ 体重70キロくらいやで
17::2016/12/05(月)22:14:45 MpD
>>15
平均体重でうらやまC
ええ男なんやろな
16::2016/12/05(月)22:13:06 DRZ
食欲ないって丸一日何も食べなくても
食欲わかないレベルなん?
17::2016/12/05(月)22:14:45 MpD
>>16
夜勤人間やから昼飯は食わなくても平気なタイプなんや…なんせ昼の12時に起きるくらいやからな
ただ仕事終わって家に帰る際、あ~なんか食いたいなぁって思う事がある程度
以前は常に食い物の事ばかりやったで…
18::2016/12/05(月)22:16:14 P8X
>>17
おう、がんばれや
ワイもポッチャリやから正月までに五キロ落とすわ
19::2016/12/05(月)22:16:47 DRZ
>>17
せやったらええんちゃうか
栄養が偏らんようにすればええんや
世の中には2食が至高といったり
1食でかまへんといったりするやつがおるし
食事回数と方法はめっちゃ個人差出るで
22::2016/12/05(月)22:19:01 h75
>>17
ワイも夜勤の時そんな感じやったで

じつはワイも90キロくらいあったんやが、間食抜いて今の70キロまで落としたんやで

23::2016/12/05(月)22:19:47 MpD
>>22
是非参考にしたいから教えてクレメンス
ワイももっと痩せたいやで
20::2016/12/05(月)22:16:52 MpD
仕事が夜勤になったせいで過敏性胃腸炎になって脂肪だらけの便になって
大きい病院で見てもらったことあったんやけど臓器はどこも異常なし。
結局極端に食生活が変わったせいで胃が食べ物の分解に適応できなかったと言われたで…
薬ですぐ治ったけど
24::2016/12/05(月)22:21:20 MpD
ワイが思ったのは
あれだけ美味しい大好きだと思った菓子をあまり食べたいと思わなくなったことや…
蜆の乾物やらイワシの乾物とかしかおやつにしなくなったのが成功のこつやったなぁ
27::2016/12/05(月)22:25:18 h75
>>24
それ良い傾向やで
33::2016/12/05(月)22:33:03 SU8
朝納豆のみ+昼夜抜きダイエットを1ヶ月半続けたら78kg→62kgになったで
食わなきゃ痩せる

運動は週3の軟式野球サークル+毎日1時間のサイクリングやった

34::2016/12/05(月)22:34:00 MpD
>>33
納豆うまいやんな…消化もいいし
仕事中もそうだったんか?
43::2016/12/05(月)22:39:39 Pyl
運動したほうがええんちゃうか?
45::2016/12/05(月)22:40:58 MpD
>>43
運動は職場を借りてやっとるで。
力仕事をとにかく押し付けて貰ってる。
パートのおばちゃん連中は気負いすぎって心配してくれとるけど
ワイは仕事を押し付けてくれたほうが時間過ぎるの早くて嬉しいんやで
47::2016/12/05(月)23:27:54 6Ug
>>45
仕事あんまり無理せんようにな
48::2016/12/05(月)23:37:57 6Ug
また結果教えてや~

頑張ってな!

ワイ将間食(お菓子)をやめて2ヶ月経った結果wwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480942985

【さっきねーしょうが焼き食べたんだよ】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事