なんでカルピスって海外に普及しないのかな
スポンサーリンク

1::2017/07/07(金) 23:35:37.02 ID:0.net

日本に来る外人にはカルピス人気なのに


3::2017/07/07(金) 23:37:14.60 ID:0.net
類似があるんじゃね?
4::2017/07/07(金) 23:37:33.62 ID:0.net
だって原液水で薄めて飲むやつ喉になにか引っ掛かるやん
15::2017/07/07(金) 23:44:28.37 ID:0.net
>>4
あの白玉みたいの何なんだろうな?
5::2017/07/07(金) 23:37:40.12 ID:0.net
は?世界飛び回ってる商社マンだけどわりとどこにでもあるぞ
7::2017/07/07(金) 23:40:15.77 ID:0.net
カルピス以外の乳酸菌飲料は欧米では売れてるのかな
アジアでは普通に売ってるけど
8::2017/07/07(金) 23:41:01.77 ID:0.net
カルピスがないならアンバサ飲めばいいじゃない
9::2017/07/07(金) 23:41:20.94 ID:0.net
そういやアメドラとかで飲むヨーグルト飲んでるとこ見たことないね
10::2017/07/07(金) 23:41:52.98 ID:0.net
ヤクルトは売れてるらしいけどね
12::2017/07/07(金) 23:42:04.66 ID:0.net
この前ハワイ行ったけど普通にコンビニに置いてた
500mlで300円もしたけど
16::2017/07/07(金) 23:44:51.89 ID:0.net
カルピスは子供の頃から飲んでないときつくないか?
13::2017/07/07(金) 23:43:23.35 ID:0.net
水がやばいから
18::2017/07/07(金) 23:48:16.49 ID:0.net
アメリカではカルピコって名前で売り出したんだっけ
カルピスがカウピス=牛の小便に聞こえるから
21::2017/07/07(金) 23:53:04.17 ID:0.net
>実は乳酸菌飲料というカテゴリーって、米国にはないんです。
>乳酸菌のサプリならありますけどね。DanActive は日本でも有名な
>カゼイ株=乳酸菌ですが、米国では Probiotic、すなわち生菌という
>カテゴリーで売られています。

> 米国人にはおそらく、乳酸菌はヨーグルトの形で食べるもの
>なんでしょうね。実際、ヨーグルトの種類は豊富です。日本より
>固いタイプが多く、なかにはプリン並みに固いものすらあります。
http://soudan.iko-yo.net/qa5602962.html

23::2017/07/07(金) 23:55:50.79 ID:0.net
「ポカリスエット」は相当変な名前みたい
24::2017/07/07(金) 23:56:43.79 ID:0.net
汗を飲むのかみたいな?
26::2017/07/08(土) 00:00:42.86 ID:0.net
してんだろうがカルピコ
アホか
27::2017/07/08(土) 00:01:36.31 ID:0.net
カルピスは外人が大概褒めると聞くな
29::2017/07/08(土) 00:05:37.41 ID:0.net
乳酸菌が手軽じゃなかった頃、人々を健康にするためにカルピス広めたんだよな
30::2017/07/08(土) 00:09:59.40 ID:0.net
実家でうっすいカルピスに慣れてた俺は
最初カルピスウォーターを飲んだとき
これはどう考えてもカルピスじゃねえなと思ったわ
31::2017/07/08(土) 00:12:52.81 ID:0.net
カルピスはちょっと薄いくらいの方が美味しい
33::2017/07/08(土) 00:23:11.95 ID:0.net
カルピスは大好きだけどカルピスウォーターは普通
37::2017/07/08(土) 00:29:30.60 ID:0.net
カルピスは好きなんだがカルピスソーダは特にうまくない
コーラは炭酸ないなんてうまくないだろうに
なぜカルピスは炭酸ないほうがうまいのだろうか
42::2017/07/08(土) 00:37:06.77 ID:0.net
外国は未だに水汚えからカルピス手軽に作れない
43::2017/07/08(土) 00:38:00.56 ID:0.net
アンバサがあるんだろ
なんでカルピスって海外に普及しないのかな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499438137

【【疑問】ダイエット本「肉食べまくってもいい、マヨネーズ使いまくってもいい、糖質制限すれば痩せる」←これ信じていいの?】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事