明日からイギリス観光行くけど質問ある?
スポンサーリンク
woman-2428770_960_720

1::2017/07/11(火)01:01:42 2DD

一週間、ANA直行便で羽田発、ヒースロー空港着


2::2017/07/11(火)01:03:15 r34
空港の適当なカフェでハンバーガー食べてみ。

不味くてびっくりする。

5::2017/07/11(火)01:05:45 2DD
>>2
やめとく;)^^;
4::2017/07/11(火)01:05:27 r34
防寒着はもったかー。
7::2017/07/11(火)01:06:29 2DD
>>4
ユニクロのブロックテックなんとかっていうジャンパーで雨風を凌ぐつもり
9::2017/07/11(火)01:07:07 r34
7月にいったことあるけど、普通に寒かったよ…
10::2017/07/11(火)01:07:12 2DD
恥ずかしながら、飛行機と宿は押さえたけど、あとはまだ何も決めてない(汗)
妻と二人での旅
11::2017/07/11(火)01:07:44 r34
あ、そりゃ年や気候で変わるんだけどな。
暑いと寒いが隣同士にあるような感じだった。

>>10 不味いもの食べるのも思い出や。
でも紅茶は何処ででもおいしかった。

13::2017/07/11(火)01:08:44 2DD
>>11
タメになるわ
ありがたい!
どこへ行った?
ストーンヘンジとコッツウォルズ行った?
17::2017/07/11(火)01:11:36 r34
>>13 や、美術鑑賞目的だから大英博物館とかそういう市内しかいってない。
でもユーロスターには乗った!

奥さん行くなら、薄いけどしっかりあったかいショールや薄い大判マフラー…
まあ現地で買ってもいいと思うから荷物増やさんほうがいいだろな。
ワイが言ったの学生だったし。

18::2017/07/11(火)01:12:25 2DD
>>17
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マフラーいる?
ロンドン市内メインなんだけと、最低気温13℃らしいが
26::2017/07/11(火)01:14:55 r34
>>18 前年度が「暑かった」という情報の元出発したら
寒さ避けに雨具のパーカー引っ張り出しても寒いくらいだった。

日本みたいな気候の巡りになれてると勘違いしがちだけど
寒い日は本当に秋かなにかか?って思うくらいに寒いんだぞ。

あと最低気温13度は寒いだろう。

32::2017/07/11(火)01:17:59 2DD
>>26
なるほど!ありがとう!
長袖の温かい服を用意していくね!
助かるよ
20::2017/07/11(火)01:13:31 2DD
俺全然知らなかったんだけど、ウインブルドン開催中なのね
どうりで飛行機混んでるわけだ
22::2017/07/11(火)01:14:02 RQD
サッカー観戦は行かないの?
27::2017/07/11(火)01:15:09 2DD
>>22
行きたいのよ
関係ないけど俺ジエゴコスタに似てるって言われるし
29::2017/07/11(火)01:16:48 RQD
>>27
スタジアム行くだけでも面白そう
しかしジエゴコスタとか渋い顔してるんだなwヒゲ濃いの?
33::2017/07/11(火)01:18:53 2DD
>>29
詳しいね
そう、髭濃いのよ
って、俺特定されそうだな(汗)
42::2017/07/11(火)01:24:29 RQD
>>33
詳しくはないけどそれこそスタンフォードブリッジとか行くだけでも面白そう
日本人でジエゴコスタに似てる7/11からイギリス行くやつなんていっぱいいるよ
49::2017/07/11(火)01:28:43 2DD
>>42
チェルシーの試合観てみたかったなぁ
24::2017/07/11(火)01:14:36 RQD
ごめ今シーズンオフやったわ
23::2017/07/11(火)01:14:32 tVE
博物館だけで何日もかかりそう
28::2017/07/11(火)01:16:23 2DD
>>23
イタリア行った時も美術館は何時間もかかるってガイドブックに書いてあったけど、目的の絵だけサラーっと写真撮ったらそんなに時間かからなかったよ
25::2017/07/11(火)01:14:41 vD3
コッズウェルは憧れるわ
30::2017/07/11(火)01:17:14 2DD
>>25
行きたいよねぇ
でも遠いんだよなぁ
コッツウォルズに宿取ってない時点で行けなさそう
31::2017/07/11(火)01:17:35 r34
あとヨーロッパの運航会社は簡単にストライキ起こしやがるから
ガイドがいないなら別手段の調達方法とかも
軽く調べておいた方がいい。
36::2017/07/11(火)01:20:30 2DD
>>31
らしいね
うーむ、よく調べないとな
オイスターカード現地で買う前に調べるかぁ
38::2017/07/11(火)01:21:55 r34
>>36 旅行のガイドブックにそういう場合のトラブルシューティング載ってるんじゃない?
慌てて本引っ張り出さなくてもいいようにかるく目通すだけでいいと思うよ。
40::2017/07/11(火)01:23:04 2DD
>>38
ありがとう!そうするわ
タメになるわ
スレ立てた甲斐があるよ
34::2017/07/11(火)01:19:38 zmK
ウィンブルドン見に行こうぜ
37::2017/07/11(火)01:21:36 2DD
>>34
めちゃくちゃ混んでそうなのがなぁ
あと、30分くらい見れたら満足なんだけと、ロンドン市内からトータルどれくらい時間見とけばいいかによるかな
35::2017/07/11(火)01:19:38 r34
あとトイレは小銭いるからちゃんと用意な。
39::2017/07/11(火)01:22:18 2DD
>>35
小銭用意しといたよ!
両替は済ませて、細かい紙幣ばかりにしてもらった
41::2017/07/11(火)01:23:58 r34
コイン…しか使えなかった気がするけど、
時代は変わってるかなあ?
47::2017/07/11(火)01:27:05 2DD
>>41
あ、コインは用意してないな
どっかで崩すか…
といっても小売店かパブくらいか…
43::2017/07/11(火)01:25:38 2DD
観光はビッベンなどの主要な観光地と、ハロッズなどでの回も以外は決めてないわ
昨年10月に8日間ローマ、フィレンツェ、ベネツィア行ったけど、かなり満足な旅ができたから、今回もそんなに深刻に考えてない
なにせ、飛行機乗ってる時間が12時間あるからね
46::2017/07/11(火)01:26:22 r34
ウナギのゼリーよせ食ってきてくれ。
いいネタになるぞ。
あと飴が不思議に不味い。
54::2017/07/11(火)01:31:17 2DD
>>46
面白い!
今調べたらデザートらしいね!
探してみるよ!
50::2017/07/11(火)01:28:49 zmK
そういえば最近イギリスのコインが変わったらしいな
61::2017/07/11(火)01:36:29 2DD
イタリアはひったくりが多かったけど、イギリスの治安はどうなんだろうなぁ
66::2017/07/11(火)01:38:20 XLg
ビックベンとか行く?
イギリス土産は紅茶がオススメ
74::2017/07/11(火)01:43:27 2DD
>>66
そりゃもちろん行くし、ジャーミンストリートのフォートナム&メイソンが目の前にあるホテルに泊まるから毎日紅茶飲もうかと
73:ねこななし。:2017/07/11(火)01:42:40 6W0
ナダルも試合してるよ
75::2017/07/11(火)01:43:49 2DD
>>73
行くよー
代わりに俺が観てくるよ
77:ねこななし。:2017/07/11(火)01:44:28 6W0
>>75
ウィンブルドンのチケットとってあるの?!
79::2017/07/11(火)01:45:33 2DD
>>77
あれ?
ウインブルドンって、公園でやってるから誰でも入れるって先輩が言ってたんだけど違うの?
82:ねこななし。:2017/07/11(火)01:46:07 6W0
>>79
それは5番コート以降だと思う!
86::2017/07/11(火)01:46:52 2DD
>>82
なんかよくわからないんだけど、結論チケットないと見れない?
87:ねこななし。:2017/07/11(火)01:47:14 6W0
>>86
チケットがあって、且つ正装じゃないと見れない!
90::2017/07/11(火)01:47:56 2DD
>>87
服はいいとしても、チケットはもうどうにもならなそう
84:ねこななし。:2017/07/11(火)01:46:35 6W0
センターコートやでかいコートは
ドレスコードもあるほど厳重だよ
88::2017/07/11(火)01:47:28 2DD
>>84
そりゃそうか
当たり前だよね考えなくてもそうだわ
132::2017/07/11(火)02:00:37 zmK
ググったら駅降りて歩いてったら当日券売り場があるらしいな
134::2017/07/11(火)02:01:13 2DD
>>132
マジ!?
服装も調べて行くかな!
行きたい!
153::2017/07/11(火)02:06:05 2DD
ウインブルドンのドレスコードと、ロンドンからのアクセス、チケット購入方法を調べねば
154::2017/07/11(火)02:06:53 2DD
テレビに映る範囲の席なんて取れるわけ無いか(笑)
192::2017/07/11(火)02:23:30 2DD
チケット取れないけど、£65ってめちゃくちゃ高いわ

ロンドンからは近いけど、うーむ

193::2017/07/11(火)02:25:35 2DD
眠くなってきた

寝ますわ

おやすみ

195:ねこななし。:2017/07/11(火)02:25:44 6W0
>>193
またきてよ!
明日からイギリス観光行くけど質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499702502
A02 地球の歩き方 イギリス 2017~2018
by カエレバ

【【画像有】一人焼肉にきたやで~】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事