貯金2000万超えた32歳だけどまじ暇質問ある?
スポンサーリンク
euro-870757_960_720

1::2017/07/16(日)09:19:54 iTU

本当暇すぎ
金はある
哀れな32歳
相手してくれ


3::2017/07/16(日)09:20:30 caN
ないわ
4::2017/07/16(日)09:20:35 jBm
ない
5::2017/07/16(日)09:21:12 0M3
絶対ない貯金
6::2017/07/16(日)09:21:44 iTU
貯金はあるのよ
預金1000万
株に1500万くらい
7::2017/07/16(日)09:22:18 An1
>>6
ワイも預金が2500万円なったけど、株とかにしといた方がええのかな?
8::2017/07/16(日)09:22:29 oTN
とりあえず金くれ
10::2017/07/16(日)09:23:05 iTU
オススメは株よりソーシャルレンディングかな
自己責任だけど
9::2017/07/16(日)09:22:34 ApC
新卒で手取いくらだった?
11::2017/07/16(日)09:24:05 iTU
26から働いて手取り15で今20くらい
年間150くらいためて
15::2017/07/16(日)09:25:13 ApC
>>11
ファッ!?全然浸かってないやんけ
実家暮らし?
13::2017/07/16(日)09:24:41 CVT
彼女いないの?
14::2017/07/16(日)09:24:55 H8z
どうやってお金作った?
16::2017/07/16(日)09:25:43 iTU
彼女いたらここきてねーよ笑
金は最初貯金株で運良く2倍になった銘柄はポケゴー時の任天堂
17::2017/07/16(日)09:25:51 uaU
こういう人は金を貯めるのが趣味やからな
散財のススメなんか意味ないやで
20::2017/07/16(日)09:28:37 CVT
婚活してろよ
35::2017/07/16(日)09:44:48 1Ke
2000万とか中途半端な小銭だからどうしようもないな
不動産買ったら消えるし
ギャンブルや豪遊したらすぐになくなるだろうし
36::2017/07/16(日)09:46:18 5cn
ギャンブルしたら1年で消えるな
ソースはワイ
40::2017/07/16(日)09:47:52 iTU
>>36
ギャンブルは確かにな株もある意味ギャンブルだけど今含み損200あるやでー
年収で2000は株と合わせての目標やでー
37::2017/07/16(日)09:46:28 BDU
年収ならすげぇってなるけど貯金だとなんか普通だな
無駄遣いしないんだねとしか
42::2017/07/16(日)09:48:45 exj
株どうやって勉強した?
44::2017/07/16(日)09:50:10 iTU
>>42
すごいこと言っていい
勉強しとらん笑

とにかく始めるのが重要
英会話と一緒 話せるようになってから外国人と話すんじゃなくてまず話せなくても外国人と話す的な

43::2017/07/16(日)09:49:50 dK6
まだ若いしこれからやんな
全く哀れに思わんわしかし
50::2017/07/16(日)09:54:17 iTU
>>43
確かに俺は20代の時は金がなくて全く楽しくなかった
最近やっと金回りが増えて女遊びもできるようになってたのしくなった
でも時間だけは戻らない
52::2017/07/16(日)09:55:47 1Ke
つか、どこ住み?
53::2017/07/16(日)09:56:16 iTU
>>52
東京
64::2017/07/16(日)10:00:18 Q5t
株始めたいんだが金ころがしに才能がない
銀行から投資信託の誘いがくる
こんなワイに簡単な株投資を教えてくれ
70::2017/07/16(日)10:02:32 iTU
>>64
今投資信託はアホじゃ
ひふみ投信とか何がいいのかわからん
さっきから言ってるとおりソシャレンの方がいい
まぁ最悪なくなってもいい金でな
株は暴落待ちした方がいい
今は地合が危ない
71::2017/07/16(日)10:03:26 Q5t
>>70
アホだってわかってるから手は出さん
つか株もダメじゃねーか
73::2017/07/16(日)10:05:09 iTU
>>71
いや株は今は無くなってもいい金で勉強がてらやって暴落が来たら一気に資金を投入する

そのための勉強期間として10万でもいいから割り切ってやる

77::2017/07/16(日)10:06:15 BDU
ソーシャルレンディングの平均利回り8%ってこれ大丈夫なんですかね
81::2017/07/16(日)10:07:58 iTU
>>77
だから最悪なくなってもいい金俺の場合は500から1000を分散して投資
正直マネオよりはSBIの方がまだ気休め程度に安心笑
84::2017/07/16(日)10:10:12 Q5t
>>81
分散して投資とか言われても銘柄がわからんわ
100万ぐらい手元に残しとけばいいとしても…暴落待ちかあ(´Д`)ハァ…
86::2017/07/16(日)10:16:35 iTU
>>84
だからソシャレンもサイトもいっぱいあるしその中でも投資案件も10件以上あるからそれにいれんだって

株は今は地合いが怖い北のリスクもあるしな
なんだったら武器関連でも買っとけばいい
俺は絶対に買わんけどな

ツイッターとかみてみろや
今はパナとかが幅きかせとる
みくるは完全バーチャだけどな笑

96::2017/07/16(日)10:29:38 iTU
もう無いなら消えるで
35までに質問なかったら消える
相手してくれてサンキュー
97::2017/07/16(日)10:30:46 Q5t
>>96
最後の質問
近場に水戸証券あるんだがなんも知らんし紹介もないとこに一般人のワイが行っていいんか?
98::2017/07/16(日)10:34:39 iTU
>>97
いいんじゃない?
ネット証券SBIとかにしとかないと手数料高いと思うけど、こだわる理由あんの?近いってだけ?
でもとにかく始めるのが重要だと思うけど
お金はやっぱ大切やで

おっちゃん少し切羽詰まっとる
株で含み損1万出ただけでも追い詰められるタイプかも
で無限ナンピンしてドツボタイプ

99::2017/07/16(日)10:35:53 iTU
相談するにはいいかもな
ただその後見込み客とみられて売り込みかけられると思うけど
100::2017/07/16(日)10:37:09 Q5t
全く株のことしらんからなあ
とりあえず勉強したいんだが仕事がクッソ忙しい
101::2017/07/16(日)10:39:00 iTU
>>100
難しいなそういう人は
まぁ勇気出して行っていつか株で破滅してもわいの事は恨まんでくれ悪いけど、あれは完全自己責任の世界だから

とにかく暴落を待つんやで

おっちゃんと話せて良かったわ
じゃ元気でさいなら

貯金2000万超えた32だけどまじ暇質問ある?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500164394

【【カフェ】スターバックス、高級コーヒー1杯約1400円を提供する新規チェーンを立ち上げへ】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事