たまごかけごはんって言うほど美味くなくね?
スポンサーリンク
07c6c4b976ce59c6ab8f6aba11b8ea5e_s

1::2017/08/26(土) 11:38:30.55 ID:0.net
目玉焼き乗せたほうがうまそう


2::2017/08/26(土) 11:42:21.90 ID:0.net
うん俺は嫌い
お手軽なだけのくせしてTKGとか持ち上げられすぎ
4::2017/08/26(土) 11:45:58.97 ID:0.net
5口くらいでなくなる米に黄身だけ乗せ食事の締めにするのがいい
丼に白身ごといれて混ぜるのはシャバシャバして嫌
5::2017/08/26(土) 11:49:11.62 ID:0.net
朝の納豆卵かけご飯最高や!
6::2017/08/26(土) 11:50:47.80 ID:0.net
引きこもりw
8::2017/08/26(土) 11:53:10.58 ID:0.net
玉子かけご飯に醤油を使う人が多いけど
白だしを使ったほうが美味くなるよ
11::2017/08/26(土) 11:54:48.25 ID:0.net
卵かけご飯とイクラ丼は同じ味がする
12::2017/08/26(土) 11:55:54.97 ID:0.net
たまごかけごはんは短時間で効率よく栄養補給するために食べるもの
味は関係ない
13::2017/08/26(土) 11:56:37.12 ID:0.net
卵白泡立てて喰うと旨い
21::2017/08/26(土) 12:05:46.48 ID:0.net
夜中腹減って外買い行くのもめんどくさくて我慢してたけど
やっぱり空腹が堪えられなくて食った卵かけご飯のうまいことうまいこと
22::2017/08/26(土) 12:05:53.28 ID:0.net
イメージ先行の食べ物の代表って感じ
23::2017/08/26(土) 12:06:20.36 ID:0.net
イメージ?みんな食ったことあるだろw
27::2017/08/26(土) 12:07:51.43 ID:0.net
またおまえか
あいかわらず感性がするどいな
34::2017/08/26(土) 12:13:55.89 ID:0.net
たまごちょっとでいいタイプだからウズラのたまごでやるのが好き
35::2017/08/26(土) 12:18:21.99 ID:0.net
黄身だけにして、ニンニクを少し足すとめちゃめちゃ旨い事に気づいた
36::2017/08/26(土) 12:18:29.90 ID:0.net
俺めんつゆ少し混ぜてから
醤油たらしてる
醤油は混ぜない
40::2017/08/26(土) 12:25:15.13 ID:0.net
これほどコスパいいものも珍しいわ
安いうまい手軽
41::2017/08/26(土) 12:26:31.31 ID:0.net
凝ったことはしたくない
普通の醤油で食うのが好きなんだよ
46::2017/08/26(土) 12:28:08.07 ID:0.net
たまごかけごはんは安く済むけど
おいしくはない
49::2017/08/26(土) 12:30:02.76 ID:0.net
あのうまさを理解できないのは
贅沢な食生活をできるできない以前の問題で不幸だ
56::2017/08/26(土) 12:36:28.43 ID:0.net
醤油とか味の素を控えてるだろ
昔みたいに大量に入れてみろ
めちゃ旨い
57::2017/08/26(土) 12:36:59.46 ID:0.net
卵かけご飯は炊きたて熱々のご飯に限る
58::2017/08/26(土) 12:37:08.89 ID:0.net
生卵ぐちゃぐちゃかき混ぜごはんよりも
油多めで焼いて白身の外側カリカリ黄身はとろ~りごはんのほうが美味そう
63::2017/08/26(土) 12:41:55.62 ID:0.net
マズイ安物たまご買ってるからマズイんだと思うぞ
1パック250円のゴマたまごやセブンイレブンのたまごを生で食べてみろ美味いぞ
65::2017/08/26(土) 12:43:25.39 ID:0.net
刻み海苔とおろし生姜を加えるとめっちゃ美味い
更にネギ納豆乗せたら金取れるレベル
67::2017/08/26(土) 12:46:52.21 ID:O.net
冷蔵庫におかずがなく買いに行くのも面倒な時にしかたなく食べる物
68::2017/08/26(土) 12:46:56.29 ID:0.net
うちでは卵かけご飯ではなく、卵味噌っていう料理を食ってたな
作り方覚えとくと役に立つぞ
77::2017/08/26(土) 12:55:00.93 ID:0.net
たまごかけご飯は日本の国民食
たまごかけご飯専用の醤油も発売されるぐらい
80::2017/08/26(土) 12:57:00.17 ID:0.net
生卵に醤油かけて食うから不味いんだよ
少し火を通して出汁つゆかければ美味い
87::2017/08/26(土) 13:46:11.46 ID:0.net
たまに無性に食いたくなる
89::2017/08/26(土) 14:18:34.09 ID:0.net
そもそも生卵に抵抗ある
目玉焼きとご飯の組み合わせは大好き
98::2017/08/26(土) 16:24:36.19 ID:0.net
田舎だから近くの養鶏場で作ってるめっちゃ美味いやつでたまごかけごはんしてる
たまごかけごはんって言うほど美味くなくね?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503715110

365日たまごかけごはんの本
by カエレバ

【43歳で働いたことないけど質問ある?】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事